注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

裏アカウントで彼の本性を暴く?(>_<)

レス19 HIT数 1557 あ+ あ-

ラブラブさん
17/08/10 11:05(更新日時)

裏アカウントで、彼のsnsに近づいています。
最低な行為だと思うのですが、反応がドキドキ刺激的で。

彼とは絶好調にラブラブだとは思うんですが、他の女の子にも反応するのかなと…

今のところ挨拶程度に一応返事はしてきてました。

彼女いるのか?とか、好きな人いるのか?とか聞いたら、若い男なら誤魔化すかも知れないですよね。

こんなことして、何もならないのに。
幸せになると潰そうとしてしまう不幸ぐせのある私です。

彼が彼女いないと嘘をついたりしたら、どう受け止めたらいいのか…

って言うか、聞いちゃいけないですよね。

No.2511026 17/08/05 20:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/05 20:23
匿名さん1 

その裏アカウントの方が、好みの子だと思われたら捨てられるよ。
無意識に、良い女の子演じて、彼の好みも知っているから受け入れて貰いやすく、
あなたが演じているのに、あなたが負ける意味不明な結果になる。
人を試すような真似はしない方がいいよ。

No.2 17/08/05 20:33
匿名さん2 

昔流行ったブラックメールみたい。
若い子は知らないかもしれませんが、昔ロンドンハーツでやってました!
わたしもやったことあります。
浮気疑惑があった元彼に。
見事引っかかり、別れました💦

No.3 17/08/05 20:50
匿名さん3 

面白いですね。
本性見れるけど最悪のケースも頭に入れておいてね。
他人事だから楽しみ。

No.4 17/08/05 20:59
匿名さん4 ( ♀ )

私もしたことある💦

No.5 17/08/05 22:19
匿名さん5 

彼女の浮気願望に興奮するという特殊な趣向なので何度もやったが、必ず引っかかった。

壊したいならやればいいが、彼が引っかかったとしても、大切な人を騙して貶めようとしてる自分の方が、ずっと悪質で救いようがないってことは自覚しておいてな。

No.6 17/08/05 22:55
匿名さん6 

彼女がいないっていうなら自分は愛されてるんだっていう考えはしないほうがいいですよ、相手を試すような行為は彼氏さんがわかったら不愉快ですよ。

No.7 17/08/06 09:47
アドバイザー7 

もっとやりたまえ

No.8 17/08/06 13:13
ラブラブさん0 

主です。昨夜やりました。
まずまず落ち着いています。

仕事中で忙しいのでまた報告させてください。

やり方を誤ったかなぁという気もしますが

No.9 17/08/06 14:51
匿名さん3 

>> 8 報告待ってます♪

No.10 17/08/06 19:22
匿名さん10 

万が一同じことされたり、振られても自己責任ですね。女々しいと言うんじゃないですか。

No.11 17/08/06 19:55
匿名さん11 

こんばんは!

私も試してみたいです。

もし良ければ やり方を教えてもらえませんか?

No.12 17/08/06 21:14
ラブラブさん 

主です。昨日、お話ししませんかという彼のメッセージに対して軽く返信したまま、こちらに相談に来ていました。
その数時間後に関わらず、返信したら、速攻彼からの返事(笑)チクチク心が痛みながらも、ドキドキでした。

数回やり取りをして、なんと最後に彼から濁されて終わりました!
架空の女が、彼の住む地域へ今月行く予定がある…と最初に伝えたのですが、彼の最後の言葉は、来年以降そちらに(架空の女の地域)へ行く予定があるので楽しみにしてます。

と言うものでした。

架空の女から積極的に行きすぎて警戒されたかも知れません。だとしたら失敗です。

彼の仕事等、彼の事にあまり興味示さず、ただ仲良くしたいというべたべたなノリの女に対してつまらないと感じたかも。
軽いノリの女にいつ会えるか?と迫ってくるかと思っていたので、拍子抜けしました。男はやっぱりバカだなぁとショックを受けるはずでした。

無意識のうちにこんなビッチ嫌ってくれ!という思いが表れたり、演技に意図が働く場合もあるし、こんな試しは意味がないのかも知れません。

一つは、彼は食える女は食おうというヤりちん?ではないということ。私の存在もあるので深入りしたくなかったかもという希望が残った。

もう一つは、彼は思慮深く品のある男性でこんなことでぐらつくという事もない立派な男だと分かり、嬉しい気持ちの反面、私という人間は人を試すようなゲスな女だという事実。

釣り合わないと思えるくらい、悲しい気持ちにもなりました。

今回のことで、何かハッキリと得られた事はないかも知れませんが、私のゲスさと彼の差がありすぎて、情けない気持ちです。

若い男や肉食男なら、引っ掛かることも多いと思います。

でも、彼はそうではなさそうでした。その本当の理由は分かりません。

でも、こんなことはするものではないと思いました。彼の心に何か余計な気持ちが芽生えてしまえば、私たちの関係にも影響します。

みなさんご意見ありがとうございます。また引き続きご意見お待ちしてます。

  • << 16 申し訳ありませんが。 彼に対し、どこをどう観て、品があり立派 と思ったのか、自分には理解出来ません。 どの様な結果を期待したのか知りませんが、スレ内容を観て思った事は、唯一つ。 主さんと彼氏、類友の同レベルだな…です。 不幸恋愛がお好きなようなので、まぁ頑張って下さい。
  • << 18 >>彼は思慮深く品のある男性でこんなことでぐらつくという事もない立派な男だと分かり こんな風に解釈できる主さんが羨ましいわ(笑) 何処が立派なんだか?
  • << 19 >>彼は思慮深く品のある男性でこんなことでぐらつくという事もない立派な男だと分かり こんな風に解釈できる主さんが羨ましいわ(笑) 何処が立派なんだか?

No.13 17/08/07 01:32
匿名さん13 

ただただ彼氏が可哀想

No.14 17/08/07 07:36
匿名さん14 

ただただ、他人事なので面白いが
これ、自分がやられたら一気に冷めるなあみたいな笑

No.15 17/08/07 10:45
通行人15 

ぐいぐい押してくる女だから
一応様子みたのかな?

やり取りする中で
来年が早まる可能性だってあるわけじゃない?

きっぱり断らない時点でキープ
アウトだと思うけどなぁ


と意地悪に考えてしまいました
主様の感激したポイントがよくわかりません。

No.16 17/08/07 11:15
匿名さん16 

>> 12 主です。昨日、お話ししませんかという彼のメッセージに対して軽く返信したまま、こちらに相談に来ていました。 その数時間後に関わらず、返信した… 申し訳ありませんが。
彼に対し、どこをどう観て、品があり立派 と思ったのか、自分には理解出来ません。
どの様な結果を期待したのか知りませんが、スレ内容を観て思った事は、唯一つ。
主さんと彼氏、類友の同レベルだな…です。
不幸恋愛がお好きなようなので、まぁ頑張って下さい。

No.17 17/08/08 22:08
ラブラブさん 

主です。

ばれることもなく、彼とは普通にしていますが私が苦しいです。

彼は私とは違って良い人なので私と同じように見ないであげて欲しいです。

こんなことはするものではないです。
SNSの普及のせいでこんなことは少なくないかも知れません。私がやり取りしているなかにも偽物がいることだって有りうる。

夫婦間なら相手の浮気調査にもなるかもしれません。
でも、幸せを守るなら相手を試してはいけないと思いました。
やってから気付くバカですが、2度とこのようなことはしません。

閲覧頂いた方、ご意見くださった方ありがとうございました。

No.18 17/08/10 11:05
匿名さん3 

>> 12 主です。昨日、お話ししませんかという彼のメッセージに対して軽く返信したまま、こちらに相談に来ていました。 その数時間後に関わらず、返信した… >>彼は思慮深く品のある男性でこんなことでぐらつくという事もない立派な男だと分かり

こんな風に解釈できる主さんが羨ましいわ(笑)
何処が立派なんだか?

No.19 17/08/10 11:05
匿名さん3 

>> 12 主です。昨日、お話ししませんかという彼のメッセージに対して軽く返信したまま、こちらに相談に来ていました。 その数時間後に関わらず、返信した… >>彼は思慮深く品のある男性でこんなことでぐらつくという事もない立派な男だと分かり

こんな風に解釈できる主さんが羨ましいわ(笑)
何処が立派なんだか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧