注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

元彼の子供を妊娠しました

レス2 HIT数 1935 あ+ あ-

匿名さん
17/08/05 20:37(更新日時)

3年半交際していた方と先日別れました。

原因は遠距離による気持ちのすれ違いと、彼に近場で好きな人ができ振られてしまいました。彼33歳私24歳で、結婚前提でしたのでお互いの家族公認の仲でそろそろ結婚という時にでした。とてもショックでしたが、彼にとって私以上に良い人いない!きっとその恋愛を経て戻ってくるだろう。と前向きに捉えてなんとか気持ちの整理をしていました。

ここからが本題です。
(長くなってすみません。)

彼の子供を妊娠していた事が今日発覚しました。
しかし、胎嚢が小さいようで、細かい事は省きますが初期流産の可能性が非常に高いとの事。
妊娠、流産の可能性とどちらも驚きで、正直まだ実感できていません。


この事を彼に告げたいのですが、どの時期にお話するのが良いのか迷っています。

今すぐ彼に告げて、私の身体と気持ち、今後について一緒に考えて欲しい気持ちは山々ですが、別れを告げられて3週間。

今話しても、義務と責任で対応するだけで彼の気持ちはついていかないと思います。本当に自分勝手ですが、ひと段落した後、やはり彼が去ってしまうかと思うと耐えられそうにありません。

いつになってもいい、彼と必ずやり直したい、そんな強い想いがあります‥。

自分1人では混乱してしまい、答えがでず、ましてや周りに言えないのでここに書かせていただきました。

冷静に判断出来る方‥どうかお知恵をお貸しください。

No.2511023 17/08/05 20:12(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/05 20:33
匿名さん1 

まったく自己中な考えだな
相手の気持ち離れてるのに子供だしに使うなよ

例え相手に報告して責任感で結婚したとしても幸せは長く続くかないと思うが。

No.2 17/08/05 20:37
匿名さん0 

>> 1 仰る通りです。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧