注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

自分の気持ちに戸惑っています

レス6 HIT数 1131 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/08/07 02:49(更新日時)

周りに相談できる人がいないため、ここに書かせていただきました。長文です。

私は成人している学生です。長くお付き合いをしている遠距離恋愛の彼氏がいるのですが、その彼氏以外に気になる女の子がいます。彼女はクラスメートで同い年です。最初は正直合わないな、と感じていたような子だったのですが、(多分あちらもそう思っていた?)共通の趣味などから徐々に打ち解けあい今では前よりも仲良くなることができました。そのことが自分にとっても相手にとっても嬉しいことではあったと思うのですが、なんだかそのような感情以外のものをいつの間にか彼女に抱いてしまっている自分がいることに気づいてしまい戸惑っています。具体的に例をあげますと、彼女がいるから学校が楽しい。彼女の顔(特に目)が綺麗で可愛く、ずっと見ていたいと思う。彼女に触れたいと思う(ハグしたり髪の毛を触ったり手を握ったりしたい)、彼女に会えないとずっと彼女のことを考えている、などです。ちなみに彼女はスキンシップが多いほうでいろんなひとにスキンシップをとるのですが最近特に自分に対して周りのひとよりもスキンシップが過剰な気がしてドキドキしてしまいます。(背中をなぞってきたり、後ろからハグ、髪を触る、胸のあたりを触るなど)そのようなスキンシップも嫌ではないのですが恥ずかしくてツンデレ?みたいになってしまいます。もうこれって恋なんですかね?今まで女の子を可愛いと思ったことはあっても恋愛対象は男性ばかりだったのでこの気持ちが恋なのかなんなのかわかりません。だけど彼女が他の女の子とスキンシップをとっているといい気はしないですし、私が他の子と話したりしていると彼女も嫌そうです。なんだか両思い?とか勝手に想像しちゃって自分が気持ちわるいのですが、このような気持ちは同性愛になるのでしょうか?誰か教えてください。

No.2510919 17/08/05 15:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/08/05 17:25
通行人2 ( ♀ )

彼氏と別れてまで一緒になりたい?男性の時みたいに付き合ってキスしたり性的なことしたいなら同性愛だと思うけど学生の時は恋に似た感情、嫉妬、独占欲も友達を取られたくないから友情でもあるしね。彼女も同性愛ではないだろうし恋愛感情あったらベタベタとスキンシップはできないと思うよ。
恋愛感情かは他の友達と仲良くしてる時ではなく相手に恋人が出来たらわかると思うよ。すごく苦しいし辛いから。
恋愛感情で付き合いたいと思うなら二股になるし他に好きな人がいながら彼氏と付き合うのは可哀想だから別れた方が良いよ。

  • << 4 正直彼氏のことを考える時間よりも彼女のことを考えている時間のほうが圧倒的に多く、性的なことに関しては知識不足なためよく分かりませんが、キスはしたいなって思うこともあります。ただわたしがどれだけそう思っていても相手にそういう気持ちがないのならこの恋みたいなものは無かったことにするしかないと思っています。彼氏には本当に申し訳ないのですが今の段階では気持ちが薄れていると思っていますが、それが一過性のものだとしたらもし別れてしまえば後悔するのではないかと考えてしまいます。ちなみに彼女にもし恋人ができたとすれば、それが同性なら、すごく辛くなると思います。

No.3 17/08/05 18:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 削除されたレス 彼氏がいるのに彼女が他の子と話しているといい気がしないということが幼稚だという意味ですかね?読解力なくてすいません。

No.4 17/08/05 18:35
匿名さん ( ♀ )

>> 2 彼氏と別れてまで一緒になりたい?男性の時みたいに付き合ってキスしたり性的なことしたいなら同性愛だと思うけど学生の時は恋に似た感情、嫉妬、独占… 正直彼氏のことを考える時間よりも彼女のことを考えている時間のほうが圧倒的に多く、性的なことに関しては知識不足なためよく分かりませんが、キスはしたいなって思うこともあります。ただわたしがどれだけそう思っていても相手にそういう気持ちがないのならこの恋みたいなものは無かったことにするしかないと思っています。彼氏には本当に申し訳ないのですが今の段階では気持ちが薄れていると思っていますが、それが一過性のものだとしたらもし別れてしまえば後悔するのではないかと考えてしまいます。ちなみに彼女にもし恋人ができたとすれば、それが同性なら、すごく辛くなると思います。

  • << 6 彼女のこと考えてることの方が多いんだ。なんだか彼氏が気の毒。私も昔、同じようなことあったけどね。だけど今は様子を見ても彼女への気持ちがずっと続くようなら後悔しようとも別れた方が良いよ。結婚考えてるくらいの相手ならすぐに決断できないだろうけど。 相手が同性愛者なら同性の恋人できるのは辛いよね。ノンケで異性の恋人できる時も可能性がないことの現実を突き付けられるから辛い。 キスはしたいんだね。性的なことは同性愛者じゃなければ女性同士、気持ちではしたいと思っても体が受け入れられないってこともあるから。 あなたの場合、女性が好きってわけではなく好きになったのがたまたま女性だったってだけでこの先、何人も女性を好きになることがあれば同性愛で男性も女性も好きなバイセクシャルなんだと思う。

No.5 17/08/06 18:34
匿名さん5 

ぶっちゃけその女の子とキスしたいとかそれ以上のこともと考えることがあるのなら同性愛なのかもしれませんね。

No.6 17/08/07 02:49
通行人2 ( ♀ )

>> 4 正直彼氏のことを考える時間よりも彼女のことを考えている時間のほうが圧倒的に多く、性的なことに関しては知識不足なためよく分かりませんが、キスは… 彼女のこと考えてることの方が多いんだ。なんだか彼氏が気の毒。私も昔、同じようなことあったけどね。だけど今は様子を見ても彼女への気持ちがずっと続くようなら後悔しようとも別れた方が良いよ。結婚考えてるくらいの相手ならすぐに決断できないだろうけど。
相手が同性愛者なら同性の恋人できるのは辛いよね。ノンケで異性の恋人できる時も可能性がないことの現実を突き付けられるから辛い。
キスはしたいんだね。性的なことは同性愛者じゃなければ女性同士、気持ちではしたいと思っても体が受け入れられないってこともあるから。
あなたの場合、女性が好きってわけではなく好きになったのがたまたま女性だったってだけでこの先、何人も女性を好きになることがあれば同性愛で男性も女性も好きなバイセクシャルなんだと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧