注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

進展するには

レス4 HIT数 556 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
17/08/05 15:10(更新日時)

知りあって間もない2人の男性がいます。
仮にAとBにします。
先日、複数人で飲みに行きました。
因みに2人は友人同士です。

隣に席がAだったので話したのですが…

Aの印象は上から目線の言動とヘビースモーカーで趣味も私と正反対であまり良い印象がないです。

Bは、あまり話してはいないですがノリが良い方だなと思いました。気遣いさん。
AよりBの方が好印象です。

帰り際、流れでBと連絡先を交換しました。Aとはしてないです。
その日にまた飲もうなどのやり取りを何度かしましたが…それ以降はしていないです。
反対にAはBに私の連絡先を聞いて、デートに誘ってきました。
Aには、やんわり断ったのですが…
私の中ではBと仲良くなりたいと思っていますが、Aがそのような行動をしたら、Bは私のことを避けますよね?
前も似たようなことがありうまくいきませんでした。
何かアドバイスをお願いします。



17/08/05 15:10 追記
ありがとうございます。

連絡先を交換した時にAにも教えとくねと言っていました。Aがその場で携帯を出せなかったので…
BはAに教えるのを忘れてたみたいですが…

思い切って打ち上げるべきですか。相手も気遣いしますよね。

タグ

No.2510805 17/08/05 10:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/05 10:42
通行人1 

Bさんには、Aさんよりも仲良くしたいんだってことを伝えたらどうですか?
Aさんには気がないんだってこと言ったらいいと思います。

No.2 17/08/05 13:58
恋愛の達人2 

Aのことを気遣うかもしれないですね。そんなのは置いといて、先手必勝でBさんをデートに誘ってみては?

No.3 17/08/05 14:03
恋愛中さん3 

AとBが友人なら、たいていAに気を使って主さんとは進展しにくくなると思います。でも思い切ってアプローチしてみたら?

No.4 17/08/05 14:35
匿名さん4 

そしたらBに『Aはヘビースモーカーで全くタイプじゃない。デートに誘われて困ってる。ぶっちゃけ、あなたのことが気になってる』って言ったら良いんじゃない?

そしたら、Bが行動に移してくれるでしょう。

でもさ。
そのBも勝手にAにあなたの連絡先をあなたに許可無しに教えるのは有り得なくない?配慮が足りないわ。

だからそのBも大したことないかも。気遣いさんでは無いと思うわ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧