注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

彼氏に私とは別の本命の彼女が居たことが発覚しました

レス19 HIT数 4978 あ+ あ-

匿名さん
17/08/07 20:43(更新日時)

彼氏に私とは別の本命の彼女が居たことが発覚しました...。
これは私がこんなことしなきゃよかったとは思いますが、迷いながらも電源がついたまま寝落ちしていた彼の携帯を見てしまい、「大好き」や「会いたい」、「○○に会えるなら何でもいい」等のやり取りがありました。
説明は割愛しますが他にも拝見したところ、ほぼ100%の確率でその女性が本命の彼女だと思います。

付き合い始めて2年半程経ちましたが今まで携帯を見ようと思ったことは一度も無く、前まで相手からの気持ちに不安はありましたが最近はカケラも疑いは無く、彼に対して大好きの気持ちだけでした。
それ故に今、とても辛いです。

黙って気付いてないフリをしていた方が幸せなのかとも思いましたが、一緒にいても何だか上の空と言うか(考えすぎかもしれませんが)比べられてるんじゃないかとかネガティブな事しか浮かびません...。

今まで他の人なんて見えないくらい彼の事を想っていたし、彼からも本当に好きな相手にしかしないような言動が見られたので信じていいんだと思っていたのですが、この現状に立ち直れそうになく仕事も手が付きません

こんな男早く忘れて新しい恋愛に進んだり何かに打ち込んで忘れられたら一番いいのですが、「こんな男」と片付けられる程の気持ちではないし彼の人として尊敬できる魅力的な部分や今までの思い出が過ぎって忘れられそうにありません、、

こんな奴に引っ掛かったお前が悪い、等お叱りの言葉も覚悟の上です
けどこの晴れないモヤモヤを皆さんとお話する事でなにかいい方向に向かえばと思い投稿させて頂きました。

長文・乱文ですみません、
みなさんのお声が聞きたいです。

No.2510704 17/08/05 03:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/08/05 03:53
恋愛の達人2 ( ♂ )

よく「本命」という言葉の入ったスレを目にしますが、同時に複数の異性と付き合うこと自体私にはその神経が理解できません。

罪悪感はないのでしょうか?

短い期間で次々と相手を変えるならまだ許せますが、同時進行というのは全ての相手に失礼だし、不誠実としか思えません。私はそんなことは絶対にできません。

偶然とは言え、あなたは気づいて良かったと思います。でも、知らないふりをしてその男性と付き合いを続けるのはやめた方が賢明です。いつか辛い目に遭うことは目に見えていますからね。

今は辛いでしょうが、他のもっと誠実に自分だけを愛してくれる男性を見つけましょう。

No.3 17/08/05 03:59
匿名さん0 

そうですよね。。知らないフリを続けても辛いだけですもんね。。
まだこの事実を受け止めきれずに、まだ可能性があるんじゃないかとかこのままなら幸せ何じゃないかと思ってしまう自分の馬鹿さ加減に呆れますが、それくらい存在が大きすぎてどうしたらいいものか...

No.4 17/08/05 04:01
匿名さん4 

彼に私は彼女なのか?聞いてみたら?
携帯を見た。とは言わずに、他に何人彼女いるの? 前に見た。と聞いてみたら?
彼が、怒りまくるか?ごまかすか?泣くか?
どんな態度にでるか?頑張って
多分ね。ずるい汚いところいっぱい見えてくるから、冷静に見えるから。
失恋は、辛いけど、いい恋愛ばかりではない、なかには、ずるい汚い人間もいるそんな、出会いもあるんだ。
そんな人間のそばから、離れる、経験を頑張ってください。

No.5 17/08/05 07:16
通行人5 

2年半も二股かける男は尊敬に値しないと思うけど。

ましてや本命ではなく浮気相手なんでしょ?

本命の彼女は遠距離?

知ってしまったら今までと同じに過ごすなんて出来ないよ。

それにしても2年半も全く気がつかないものなのかな〜?

これからは現実見ていかないと、もっと辛くなっていくから心の整理しながら覚悟決めなきゃならないと思うよ。

No.6 17/08/05 07:21
匿名さん6 

その相手の女の名前見ました?
携帯を見たことは内緒にして、○○って誰?
って聞いて、は?って言われたら寝ながら呼んでだし好きだっていってたけどってカマをかけてみては?

それでもとぼけようとしたら正直に見たこと言ってもいいと思います。
相手の対応次第で主さんも冷めるだろうから、別れられる勇気を持ってみては?

No.7 17/08/05 07:28
ラブラブさん7 

よく嫉妬や束縛や依存は自信の無い人がやることって綺麗事を言う人間がいるけど、結局そういう綺麗事を言う人間ほど相手を自由にさせすぎて浮気(本気)されるよね(笑

別に彼氏が悪いわけじゃない。
彼氏のためとかカッコつけて自由に放置した結果なんだから主が悪いのよ。

続けるのも次にいくのも勝手にすればいいけど、これからは相手を束縛することをオススメするわ。

No.8 17/08/05 07:57
匿名さん8 

二年二股してたとは限らないです、あちらとは最近知り合ったかもしれません。知り合ったばかりは楽しいし今はあちらに傾いてるかもしれませんが飽きてあなたのほうに戻るかもしれない

No.9 17/08/05 08:04
恋愛の達人9 

辛いのはもちろん分かるが二股されていて彼に怒りをぶつけないのは何故だ?

それなら付き合っていく中でちゃんと彼と向き合えてないんじゃないかと思ってしまう。今までも毎回逃げてるだけでね。

No.10 17/08/05 08:53
匿名さん10 

辛いけど別れなよ。
彼のこともう何も信じられない

No.11 17/08/05 10:53
匿名さん11 

答えは2つかな?
1 別れる。
2 知らない振りして今まで通り。
一生女癖が悪いんでしょうね。
自分の幸せは自分で決めないとね。

No.12 17/08/05 15:13
ケホ ( ♂ Es0lc )

みなさんと話して 気持ちを良い方向って…?

何を言ってるのか よくわからないけど…😥
あなた 大丈夫ですか? それだけ馬鹿にされてて😨

自分が幸せになりたいって気持ちが無いんですか!?

まぁ~ あなたが 今のままで 我慢していくと言うなら 別に他人がどうこう言う事も無いけど…


自分で 幸せになれるように行動しないで どうするんでしょうね😒☝一度しか無い あなたの人生 もう戻ってやり直しなどできないんですよ。

そりゃ 人間間違いもするけど…間違ったら また より良い方向に進み直せばいい事です。

そんな男の為に 無駄な時間使ってるほど 人生って長くは無いですからね😥☝

No.13 17/08/05 18:11
匿名さん 

皆さんの厳しいお言葉も優しいお言葉もとても心に沁みます。
恐らく二股を本格的に掛けられ始めたのはここ半年くらいではないかと見ていますが、怒りの感情をぶつける気になれないのは勿論嫌われたくないと言う気持ちも少なからずありますが、それよりも悲しく寂しい気持ちでいっぱいになってしまって言葉が見つからず1人で涙を流す事しかできません...。

好きな人でも出来たんじゃない?とスルッと言ってみたら、「なんで突然そんな事言うの」「その予想はハズレだ」と言われました。
誤魔化され嘘をつかれているのはとても苦しいですが、気付いていることを軽くしか言えなかったので、後日また改めてこの話をするならどう切り出したら良いでしょうか、、

No.14 17/08/05 20:58
匿名さん8 

>> 13 はっきりさせたいのよね?なら見たままをはっきり言えばいいよ、その上であなたが好きなら二股彼女とは別れてくれるでしょう

No.15 17/08/06 08:53
通行人15 

私なら別れない。だってどっちが本命かまだわからないし。
ただ、毎日携帯はチェックする。
大好き過ぎて別れられないんでしょ。ならとことん一緒にいて捨てられるのまちなよ

No.16 17/08/06 12:42
匿名さん16 

どんなに好きでもやっぱりその彼はやめた方がいいですよ。
結婚してからもきっと浮気するから。
だったら付き合ってるうちに分かって良かったと思って、次に進みましょう。私も前の彼氏がそうでした。イケメンだったから、モテたけど、すぐに終わりました。やっぱり大事にしてくれる人探した方が幸せですよ。

No.17 17/08/07 18:17
匿名さん 

友人と話したりここでの皆さんからの意見を聞いてだいぶ荒ぶる気持ちは落ち着いてきたところです。

彼が戻ってきてくれたらそれはとっっっても嬉しいと思いますが、やはり疑いは晴れないんだろうと思いますが、もはや彼がその彼女をどのようなポジションとして見てるのかも私をどう思っているのかも全くわからないので、そんな相手ならさっさと離れてしまった方がいいんだろうなぁと思い始めています

No.18 17/08/07 18:50
匿名さん 

>> 17 続き

ですがすぐすぐ彼を自分の中で切り捨てる事はどうしても出来ないと思います。しかも別にまだ別れた訳でもなく連絡はいつでも取れるので、自分の気持ちが落ち着くまでしばらくはとことん彼の事を好きでいてもいいかなと思いますが、
その間で彼に対しての気持ちの踏ん切りを付け、逃した魚は大きかったと思わせられるように自分磨きを頑張ろうと思うのですが、
そう思わせる為にやった事などあれば、是非お聞きしたいです

No.19 17/08/07 20:43
匿名さん19 

悪いこと言わないから離れた方がいいですよ。

そんな価値のない男に時間費やしてたらあなたも価値のない女になるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧