注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼は私に冷めたのでしょうか…

レス12 HIT数 1614 あ+ あ-

匿名さん
17/08/06 10:28(更新日時)

つい最近まで年上の彼氏がいて、遠距離恋愛をしていました。付き合う前から毎日連絡も取り合ってました。
付き合いだして1ヶ月のところで彼が友達と台湾に1週間ほど旅行に行っていました。当然旅行中の1週間は向こうからは連絡は一切来ませんし、私も送りませんでした。
ですが、帰国して4日ほど経っても連絡が返ってこなかったので不安になり電話
をかけました。そしたら「今はバタバタしてる」とLINEが来ました。私は納得し了解を示した返信をしました。
それから2週間以上LINEが来ないんです。私は勝手に1人で旅行先で女の子と出会ったかとかもう終わりなのかと色々考えてしまいました。

ある日彼に「仕事が忙しいだけじゃなくて、私のこと好きじゃなくなったからLINEも電話もしなくなったんだよね?別れたいならはっきり言って」と強がって
一方的なLINEを送っちゃいました…。
そして彼からすぐ「ごめん。夏場で疲れて連絡できなかった。最近仕事が終わるのも遅くて構う余裕がない。1回友達に戻ろう」と返信がきました。
彼の仕事は建築関係で1日中外なので
身体が偉いのはわかります。でも休みの日くらい連絡取れないんでしょうか。
友達に戻る理由は、私に無理をさせないためらしいです。

本当に仕事が忙しいのでしょうか?前まで頻繁にLINEも電話もして、突然音信不通になるなんて私はちょっと彼の言うことを信用できてません。
彼の考えていることがわかりません。
もう彼のことは諦めた方がいいですか?

No.2510657 17/08/05 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/05 00:44
あまがえる ( 40代 ♂ Dhbsc )

確かに 建築関係が 忙しいのは 事実だと 思うけど 人間 トイレ 行くときも あるし お風呂出て ゆっくり 出来る時間は あるはずだから 他に 好きな人が 出来たと 考えるのが 妥当だろうね あっさりと 別れた方が いいと思いますよ

No.2 17/08/05 00:54
恋愛の達人2 

知り合ったのは出会い系とかな?遠距離だし。

個人的に思うのは1カ月や2カ月で別れるってハナからちゃんと付き合う気などなかったと思うかな。

No.3 17/08/05 01:15
社会人さん3 ( 20代 ♂ )

ちらっと聞いた話ですけども台湾って女子旅とかやってる人わりと多いみたいなので2-2とかなら意外と出会いあるみたいですよ。
なんかそういう感じの人と仲良くなったのかなーって予想してます。

No.4 17/08/05 02:35
匿名さん4 

そもそもの出会い方はなんですか?

あと1ヶ月で冷めたとは考えにくいので、そもそも二股だった可能性が高いと思いますよ。
あなたは本命の彼女ではなかったのでしょう?

  • << 6 回答ありがとうございます泣 泣 彼とはある野外の音楽イベントで出会い同じ趣味の友達として最初は仲良くなりました。LINEもその場で交換しました。普通にLINEしてたのですが、段々彼からのアプローチがすごかったです。最初はその気は無かったんですが電話で話したりして硬派で全然チャラい感じがしない所に 私も惹かれていきました…笑 信用しすぎもいけませんよね。 あと1つ気になる点があるのですが 私が「別れたいならはっきり言って!」とLINEを送ったんですけど、 「友達に戻ろう」ときてその後に私が「それは別れるということだよね」と返しました。ですが「好きだからこそ戻る」とか訳の分からない返信がきました。 一向に別れるという言葉を口にしないんです。自分が悪者になりたくないからなのですかね? 私はかなり好きだったのですが、これからは遠距離じゃなく一途に愛してくれる人を見つけます!

No.5 17/08/05 03:27
匿名さん5 

遠距離だと難しいかな〜。
もう、ほんと、しょうがないなぁ。
次、行こうよ、次っ!ねっ。(;ω;)

No.6 17/08/05 09:43
匿名さん0 

>> 4 そもそもの出会い方はなんですか? あと1ヶ月で冷めたとは考えにくいので、そもそも二股だった可能性が高いと思いますよ。 あなたは本命の… 回答ありがとうございます泣 泣

彼とはある野外の音楽イベントで出会い同じ趣味の友達として最初は仲良くなりました。LINEもその場で交換しました。普通にLINEしてたのですが、段々彼からのアプローチがすごかったです。最初はその気は無かったんですが電話で話したりして硬派で全然チャラい感じがしない所に
私も惹かれていきました…笑
信用しすぎもいけませんよね。

あと1つ気になる点があるのですが
私が「別れたいならはっきり言って!」とLINEを送ったんですけど、
「友達に戻ろう」ときてその後に私が「それは別れるということだよね」と返しました。ですが「好きだからこそ戻る」とか訳の分からない返信がきました。
一向に別れるという言葉を口にしないんです。自分が悪者になりたくないからなのですかね?
私はかなり好きだったのですが、これからは遠距離じゃなく一途に愛してくれる人を見つけます!

No.7 17/08/05 12:25
匿名さん7 

自分から別れを切り出す事をせず、あからさまに距離と取って自然消滅をはかったり、相手から別れを切り出させるためにわざと冷たくする男性って結構多いよ。
かと思えば、気を持たせる様な事を言ったりもする。
だけど、その言葉に振り回されちゃダメだよ。
その彼の事はスッパリ忘れよう!
このままだとキープされちゃうよ。

No.8 17/08/05 13:23
匿名さん8 

男からすると用事がないのに連絡を取る意味が分からないです。


>友達に戻る理由は、私に無理をさせないためらしいです。

重くなったからでしょう。
男が女に別れを告げる時は、自分の領域を侵されたり、重たくなった時です。

No.9 17/08/05 14:31
恋愛の達人9 

忙しいって言い訳だと思います。まだ付き合って日も浅いですよね。別れてもいいと思います。

No.10 17/08/05 21:46
匿名さん10 

う~ん。
確かにこの夏場、建築関係の仕事って肉体労働だし、一日中働いてるからクタクタじゃない?

まあ、本来はその忙しい中でも彼女とのラインのやりとりが唯一の癒しになるはずなんだけど。

そんな関係になって無いものね…

旅行先で海外に行っててもさ。
本当に好きだったらライン繋がるようにすると思うんだけど…

しかも帰国してもライン無し。

有り得ないわ。

なんか、大事にされてない感じがする。

一ヶ月しか付き合ってないし。
そもそも付き合ってるとは言えないから、友達でいて正解だと思うよ~

たぶんさ、彼も主さんを寂しい思いさせて辛い気持ちにしてる自覚があるんだよ。

なんでか知らないけど。
予想は他の方も言ってるけど、別に本命の彼女が居そう。


だから主さんをこれ以上苦しめたくないから、友達に戻ろう。
って言ったのかも。
好きだからこそ戻るんだよって。
綺麗事にしか聞こえない苦笑

まあ、良かったね。
まだ、傷が浅い時に別れてくれて。

もっと主さんを大事にしてくれる男性がいるよ。

No.11 17/08/06 07:42
通行人11 

別れるか続けるかはあなた次第です。男も女も追い込まれるとしんどくなります、
あなたが好きであればどんと構えていけばいいんじゃないですか。続けるのは難しいですが
別れるのは簡単です。頑張ってみてください。

No.12 17/08/06 10:28
匿名さん12 

恋愛って追っかけられると逃げたくなるし、逃げられると追っかけたくなる、っていうけど、人の心理ってそうだと思う。
自分の気持ちが定まっていない時に白黒ハッキリさせてと言われると、面倒だな、距離をおきたいって思う。
彼(男性が)が追っかけたくなるように、自分磨きををされるといいと思う。頑張って!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧