注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

中途半端な関係をどうにかしたいです。

レス7 HIT数 836 あ+ あ-

匿名さん
17/08/05 15:27(更新日時)


気になる方がいます。その方からよく遊びや飲みに誘われていました。
だんだん向こうの仕事がかなり忙しくなってしまい、1ヶ月に1回程度しか遊べなくなりました。

ある時、体の関係をもってしまいました。その後彼から電話があり、今後のことについての話しがありました。そこで、「前付き合ってた人がいて、その人とは忙しくて別れてしまったこと」「仕事と恋を両立することができないけど、余裕ができたら...」と曖昧に濁され、とりあえず余裕ができたら教えて、と伝えました。それからも1ヶ月に1回程度は遊んてまいます。家に泊まることもたまにあります。

答えはまだ聞けていません。
でもこれは都合の良い女なんですよね?
遊んだり、飲んだりととても楽しいので、答えを聞いてしまうと仲の良い関係が壊れてしまうのではないかと不安です。
体の関係は良くないと思い、今度会うときに言おうと思ってます。

No.2510646 17/08/05 00:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/05 00:13
匿名さん1 

はっきり返事を聞いたほうがいいですね。

それで、つきあう気がないなら、体の関係はもうもたないほうがいいです。

No.2 17/08/05 00:27
匿名さん2 

多分ハッキリ言ったら、会うのは数回で
終わると思いますね。
都合の良い女性が欲しいんですよ。

No.3 17/08/05 01:08
恋愛の達人3 

余裕ができたらと言ってる割には1カ月に1回は遊べるんだね。

彼の言い訳からして付き合う気などなさそうな感じがするけどな。

身体の関係が良くないと言ってどうするの?じゃあ持ちませんと言われても解決などしないでしょ?

関係が壊れるのは嫌だと言ってもじゃあセフレみたいな感じで良いの?自分で彼を泊めて自分で関係持って都合良いも何もないでしょ?

自分に言い訳してそういう関係に自らなってるのだからさ。

No.4 17/08/05 10:58
通行人4 

そうですね。
曖昧な関係ははっきりさせたほうがいいと思います。
このまま都合のいい人でいるのは嫌ですよね。

No.5 17/08/05 13:19
匿名さん5 

>体の関係は良くないと思い、今度会うときに言おうと思ってます

何で体の関係が良くないのか分かりませんが、もしそれを言ったら彼は貴女から離れて行くと思いますよ。

恋愛は惚れた方が立場が弱く、我慢するようになっています。

No.6 17/08/05 14:30
恋愛の達人6 

言い訳がましく聞こえます。一ヶ月に一回会えれば付き合うのも難しくないのではないでしょうか。

No.7 17/08/05 15:27
ケホ ( ♂ Es0lc )

それは かなり怪しいですね😭☝

そういう関係になったあと そんなセリフ言うって事は…言葉を変えれば 都合がつけば また逢って遊ぶけど 付き合う事はできないって言われてるわけですから😨☝
結局 相手の都合のいい女って事ですねよね😥

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧