注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

産後の体型にうるさい旦那

レス8 HIT数 2965 あ+ あ-

専業主婦
17/08/06 12:02(更新日時)

旦那が私のお腹が出てるとうるさいです。
おなか、すごいでてるね、異常じゃん、大丈夫なん、おなかぽっこり、など。
元々胃下垂で、産後に腹筋も衰え骨盤も広がったのか、たしかに下腹部だけぽっこり。
胃カメラやctなどもしました。
胃下垂みたいです。
でも服はsサイズだしウエストは63くらいだし写真など見ても自分で言うのもなんですが細いです。
産後がんばって体重も落としたのに、
お腹が出てると煩い旦那に、非常に不愉快な気持ちです…
腹筋しろとか言われますが、生理痛も排卵痛もあり体調がいい日なんて限られているし4歳と2歳の娘と遊んだり工作したり勉強みてやったりお友達と予定を入れたり毎日バタバタです
座ってる時間さえ少ないくらいなのに。
ほんとムカつきます
自分は休みの日に二時間子供といただけで疲れただのうるさいんですよ?
育児にストレスたまってるとこにお腹が出てるだのどーだの言われ気分悪いです
こんなときどうこの胸糞悪さを解消すればいいんでしょう

No.2510620 17/08/04 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/04 23:33
通行人1 ( ♀ )

ブチギレとか家出とか泣くとか
旦那が反省して、悪かったごめんと謝ればいいよね

  • << 4 子供には見せたくないですね… 行くところもないし。

No.2 17/08/04 23:43
既婚者2 

私だったら、旦那の容姿をけなしちゃう。
自分が言われたらいやな気持ちになることをわからせたい!
それに、「そんなに言うなら子供たちの面倒見てよ!私は腹筋するから!」って子供を押し付ける。

  • << 5 旦那の容姿、自信があるらしいんですよ。細いってよりもひょろいですよ。お前が腹筋しろよですよね(笑) 明日は骨盤矯正行ってこようかな〜 あーもうほんと愚痴聞いてくれる優しい男子に癒やされたい

No.3 17/08/04 23:44
匿名3 

私なら別れますよ。

No.4 17/08/05 00:54
専業主婦0 

>> 1 ブチギレとか家出とか泣くとか 旦那が反省して、悪かったごめんと謝ればいいよね 子供には見せたくないですね…
行くところもないし。

No.5 17/08/05 00:57
専業主婦 

>> 2 私だったら、旦那の容姿をけなしちゃう。 自分が言われたらいやな気持ちになることをわからせたい! それに、「そんなに言うなら子供たちの面倒… 旦那の容姿、自信があるらしいんですよ。細いってよりもひょろいですよ。お前が腹筋しろよですよね(笑)
明日は骨盤矯正行ってこようかな〜
あーもうほんと愚痴聞いてくれる優しい男子に癒やされたい

No.6 17/08/05 06:23
通行人6 

「誰の子どもを身ごもってこの体型になったと思ってるんだ!」って私は卒乳後の貧乳をバカにされた時キレました。
子どもを無事に産んで立派に育てた私の身体をけなされてムカついたし悲しかったから。
傷ついているということを解らせるのが一番だと思いますよ。
旦那さんは冗談のつもりだったとしても悲しくなりますよね。

No.7 17/08/06 09:04
新婚さん7 

旦那さんはモデル級にスタイルがいい方ですか?
一般的体型や筋肉が少ない様でしたら同じことを言ってみてはいかがですか?

No.8 17/08/06 12:02
結婚したい8 

嫌な旦那~でもあなたに関心があるんだね!あるからいちいち言うんじゃないかな。次言われたら「傷つくかと思って黙ってたけど、あなた臭う!」っていってやれ~

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧