注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

ミニオン、かわいい♪

レス6 HIT数 729 あ+ あ-

匿名さん
17/08/05 11:14(更新日時)

子供も私もミニオン好きで、映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」を観てきました^^

グルーとドルー、双子のやり取り面白かったし、悪党役のダンスも中々良かった。

残念なのは、思ったよりもミニオンの出番が少なかったこと!!

主役はグルーだろうから、仕方がないのかもしれないけど・・・

出番少なくても所々で笑わせてもらいました。ミニオン、やっぱりかわいいー!!!

また次もあるかなぁ~?期待しています^^

No.2510618 17/08/04 23:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/04 23:30
匿名 ( pFph1b )

怪盗グルーは月泥棒を見て、けっこう良かったので、それからミニオンを好きになりました。
黄色くて、変なしゃべり方して可愛いですよね。

映画も大ヒットしてますね。

また、ミニオンズみたく、ミニオンが主役の映画ができるといいですね。

  • << 3 レスありがとうございます! そうですねー 大ヒットですね! わかります。ミニオンが主役の映画をまた観たいです^^ ミニオンだけを堪能したい(笑)

No.2 17/08/04 23:48
匿名さん2 

ミニオン?分からん奴もおるんやから、こういう時は画像貼らなあかんで。
分かったな?

  • << 4 レスありがとうございます。 すみませんでした。 映画大ヒットしてても、CMとかTV出てても、知らない人は知らないですもんね。 もう少しわかりやすくするべきでした。

No.3 17/08/04 23:48
匿名さん0 

>> 1 怪盗グルーは月泥棒を見て、けっこう良かったので、それからミニオンを好きになりました。 黄色くて、変なしゃべり方して可愛いですよね。 映画も… レスありがとうございます!

そうですねー
大ヒットですね!

わかります。ミニオンが主役の映画をまた観たいです^^
ミニオンだけを堪能したい(笑)

No.4 17/08/04 23:52
匿名さん0 

>> 2 ミニオン?分からん奴もおるんやから、こういう時は画像貼らなあかんで。 分かったな? レスありがとうございます。

すみませんでした。
映画大ヒットしてても、CMとかTV出てても、知らない人は知らないですもんね。
もう少しわかりやすくするべきでした。

No.5 17/08/05 06:47
茶の間のおばさん5 

私は、ミニオンのTポイントもってます😊カワイイですよね~

そんなにミニオンが好きなら、もうユニバは行きましたか?
私は先日、ユニバに行ってきました。
ミニオン・ハチャメチャ・ライト凄く楽しかったです😆
ミ二オンのクッキーサンドもカワイくて美味しかったですよ😋😋😋

No.6 17/08/05 11:14
匿名さん0 

>> 5 レスありがとうございます。

いいですね~USJ!羨ましい!!
TVで紹介されてるの見るたびに行きたくなりますが、遠いのでまだ行けていません。
いつかは行ってみたいです!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧