注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

1人に絞れない場合どうすればいいですか

レス8 HIT数 560 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/08/05 17:21(更新日時)

僕はTwitterで知った女の子と初恋両方
が好きなんです。どうすればいいですか?

Twitterの女の子は僕のだだの一目惚れで僕はその女の子事詳しく分かりません、
女の子事態も僕の事分からないはずです
でも好きになってしまいました。
Twitterでどんなアタックすればいいですか?
初恋の女の子は性格良くて そこに惹かれました。でも告白したら「真剣に悩んだけど今はごめんなさいと」 二回共真剣に悩んでくれたのに振られました。
正直振られたけど 忘れられません。

それに一目惚れした女の子と初恋の女の子大親友らしいんです。同じ高校で仲良しらしい。 1人に絞れない場合どうすればいいですか? 僕だってこんなに人を好きになったのは初めて!

No.2510472 17/08/04 19:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/04 20:15
匿名さん1 

絞ったところで相手が主さんを好きになってくれるとは限らないよ。

でも誰かを好きになるのは良いことだと思うので、真摯な気持ちで向き合ってください。
より心が動かされたり、心ひかれたり気が合う人を選んでみては?

それでも最後は他人の意見じゃなく、自分で考えて自分で決めるんだよ?

  • << 4 ありがとうございます、 やっぱり僕には初恋の人がいいと思います。 振られたけど 何をすれば変わってくれると思いますか?

No.2 17/08/04 20:22
匿名さん2 

両方と付き合えばええがな!

No.3 17/08/04 20:40
匿名さん3 

どちらか一人に絞るしかないと思います。あっちにもいい顔してこっちにもいい顔するのは止めたほうがいいですよ。どちらにも嫌われることになります。

  • << 5 やっぱりそうですよね。 僕はやっぱり初恋の人を選びます 何回まで告白オッケーですか?

No.4 17/08/04 20:49
匿名さん4 

>> 1 絞ったところで相手が主さんを好きになってくれるとは限らないよ。 でも誰かを好きになるのは良いことだと思うので、真摯な気持ちで向き合って… ありがとうございます、
やっぱり僕には初恋の人がいいと思います。
振られたけど 何をすれば変わってくれると思いますか?

  • << 8 定番だけど自分を磨くことかな。 今は初恋の人にはやたら話しかけたり、近づいたりしないほうがいいかも。 主さんにそういうつもりがなくても、ストーカー扱いされたら本末転倒だからね。 今は辛いかもしれないけど、自分はこういう人が好きなんだと気づかせてくれた初恋の人に感謝しよう。 主さんに素敵な人が現れますように。

No.5 17/08/04 20:50
匿名さん4 

>> 3 どちらか一人に絞るしかないと思います。あっちにもいい顔してこっちにもいい顔するのは止めたほうがいいですよ。どちらにも嫌われることになります。 やっぱりそうですよね。
僕はやっぱり初恋の人を選びます
何回まで告白オッケーですか?

No.6 17/08/05 08:03
匿名さん6 

恋が実るかどうかは、分からないものです。ましてや両想いになるのは、それなりの過程や、余程のご縁や衝撃的ドラマチックな出会いのきっかけがあるものです。
いつ、どんな女性と知り合うか分かりません。常に男を磨いて、惚れるより、惚れられるくらい中身のあるオトコマエになっていた方が、イイかと思いますよ(^o^)

No.7 17/08/05 17:04
恋愛の達人7 

初恋の子は2回も悩んで決めてるのなら、難しいと思います。とすれば、ツイッターの子かな

No.8 17/08/05 17:21
匿名さん1 

>> 4 ありがとうございます、 やっぱり僕には初恋の人がいいと思います。 振られたけど 何をすれば変わってくれると思いますか? 定番だけど自分を磨くことかな。

今は初恋の人にはやたら話しかけたり、近づいたりしないほうがいいかも。
主さんにそういうつもりがなくても、ストーカー扱いされたら本末転倒だからね。

今は辛いかもしれないけど、自分はこういう人が好きなんだと気づかせてくれた初恋の人に感謝しよう。

主さんに素敵な人が現れますように。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧