イライラする

HIT数 912 あ+ あ-

匿名( 28 )
17/08/07 20:47(更新日時)

新しい職場に入って3
週間たちます。
業務は直接関わりないですが、たまに仕事がなければ指示されます。
その人は仕事も出来ず、入社も長いと思いますが、
誰にでも間違ってたら、指摘し、口出しもしてるようです。周りは何も言わないですが、よく耐えてると思います。私も注意され、言い方にムカつきました。
正論だと思いますが、皆が聞こえるように大きくちゅうされ、こんな人と同じ部署は耐えられません。

その人に電話取次した時、ムスッとした顔でとり、
返事ぐらいしろよ、と思いました。
また質問する時も面倒な感じになったり、
ムカつきます。

皆さんもこんな経験あると思いますが、耐えられますか?つねに心臓バクバクし、イラつきもあります。

タグ

No.2510465 17/08/04 18:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/04 20:07
名無し1 

まぁそういう人がいる経験をしたことはあります。私は運よく上司に恵まれたので上司に相談しました。

  • << 3 ありがとうございます。 上司に相談し、皆んなにそうだから気にしないでと言われ、上司や皆はその人に注意する気はありません。 また話しかけたら感じ悪く、聞きたくもありません。

No.2 17/08/05 17:24
名無し2 

そういうのはかなりイラつきますね。あまり関わらないようにします。

  • << 4 ありがとうございます。 上にはそんな態度とらないのに本当腹がたちます。 話したくもないです。 何質問しても感じ悪いのでぶっとばしたくなります。

No.3 17/08/07 20:32
匿名0 ( 20代 )

>> 1 まぁそういう人がいる経験をしたことはあります。私は運よく上司に恵まれたので上司に相談しました。 ありがとうございます。
上司に相談し、皆んなにそうだから気にしないでと言われ、上司や皆はその人に注意する気はありません。

また話しかけたら感じ悪く、聞きたくもありません。

No.4 17/08/07 20:33
匿名 ( 20代 )

>> 2 そういうのはかなりイラつきますね。あまり関わらないようにします。 ありがとうございます。
上にはそんな態度とらないのに本当腹がたちます。
話したくもないです。

何質問しても感じ悪いのでぶっとばしたくなります。

No.5 17/08/07 20:47
通行人5 

口煩いけど正しいことなら上司もあまりキツく注意できないのかもしれませんね。
故障したロボットとでも思っといたほうがよいです。
それでもイライラはしますが、人間だと思わないだけマシかな。
まあもうしばらく様子見て、我慢の限界にきたら、一度ブチギレてもよいのでは?
みんな黙ってるからつけ上がるんですよ。
ろくに仕事もできないのに口だけ出す、仕事でもプライベートでも一番嫌な奴です。
まあ覚悟は必要ですけどね。
でもそれぐらいやらないとずっと変わりませんよ。
それが無理なら耐え続けるか、辞めるかどちらかですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧