注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

彼の女友達

レス21 HIT数 2094 あ+ あ-

恋愛中さん
17/08/07 12:43(更新日時)

1年近く追い続けた男性と付き合うことになりました
昨年の夏ごろからペットシッターとして、彼の自宅へ頻繁に通うようになりました
彼は男女問わず友人が多く、異性と二人きりで飲みに出かけたり、遊びに出かけたりします
付き合うってなったときに、束縛はしないと約束しました
私も男性と飲みにいったりするので、
彼氏が女性と飲みに行ったり、出かけることに異議はありません
ただ、地方から出張で上京する女友達を自宅に泊めます
1泊なら我慢もできますが、4泊、5泊することもあります
彼氏は友達だというので、そこは信じていますが、
相手の女性は間違いなく好意があると思っています。
というのも、私が彼の家に通いだしたころくらいから、
彼の自宅にお泊りセットを置いて帰るようになりました
今現在も彼の寝室に置いてあります
その女性が泊まりに来たときは、彼はずっとソファー(小さい)で寝ているといいます
毎日多忙な仕事をしていて、そこで寝ていることを思うと
その女性の常識的な感覚がおかしいのではないかと思ってしまいます。

昨日、「また再来週に来るけど、今回長いんだ。さすがにちょっと。だからまだ返事していない」と言われました

それで、私が少し機嫌が悪くなり、ちょっとギクシャクしてしまいました

今日、メールで
「泊めるなら、夜寝るときは私の家で寝るか(彼の家と私の家は1つ部屋を挟んだご近所です)、お泊りセットは持って帰ってもらってください」とお願いしました。

私の考えはおかしいでしょうか。
また、その女性はどいういつもりなのでしょうか。

いろんな意見が聞きたいです

No.2510409 17/08/04 16:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/04 16:47
名無しさん ( LW4Jv )

女友達があなたの彼氏に粉をぱっぱとふりかけてるみたいですね。

向こうとしては今まで頑張って粉かけてアプローチしてお家にも泊まれる仲になって、お互い付き合おうとは言わないけど擬似カレカノもしくは付き合ってると思ってる、そういう仲になれたのに、彼女ができて計画も狂うし彼女が邪魔くさいと。
そんな感じでしょう。

はっきり言って相手側の女性が異常です。
彼女がいる男の人の家にお泊まり道具って何考えてるんでしょうね。
わたしなら自ら直接会って返しにいくか、捨てるか燃やすかします。

彼は今回長くて返事してないんだ…と言っているということなので、ほぼ興味はない、ただの友達と考えているんだと思います。なので安心ですね。

この機会にいらない枝はバッサリ剪定して捨てちゃいましょう。

No.2 17/08/04 16:55
恋愛中さん0 

>> 1 ありがとうございます
気持ちを伝えたら面倒くさいと言われてしまって。
前回宿泊したときは、彼の好物を作ってもらったみたいです。
残り物を食べるといわれたけど、断りました。

No.3 17/08/04 17:08
匿名さん3 

フリーならともかく、もう恋人がいる状況なんだから今までと同じってのはさすがにおかしいと思います。それは彼に言ってみてもいいと思います。

No.4 17/08/04 17:12
恋愛中さん0 

>> 3 ありがとうございます。
先月も4泊したので、さすがにキツくて。
今日、ちゃんと向き合って話してみようと思います。

No.5 17/08/04 17:35
社会人さん5 

彼のことを信頼していても、その女性がどんな女かもわからないですし、嫌ですよね。彼に彼女がいるからって断ってもらえないんですか?

  • << 7 ありがとうございます 今日しっかり話し合いたいと思います。

No.6 17/08/04 19:07
匿名さん6 

その女性がどう言うつもりかと言うより、普通彼女がいるなら彼氏が断るのが普通かと思うけどね!
何故断らないの?
彼女がいるからもう泊める事は出来ないと言えば済む話でしょ?
彼氏の頭がおかしいんじゃ無いの?

  • << 10 友達を大切にするという彼のモットーだと思います 考え直してくれればいいのですが

No.7 17/08/04 19:08
恋愛中さん7 

>> 5 彼のことを信頼していても、その女性がどんな女かもわからないですし、嫌ですよね。彼に彼女がいるからって断ってもらえないんですか? ありがとうございます
今日しっかり話し合いたいと思います。

No.8 17/08/04 19:23
通行人8 ( ♀ )

彼の家に泊まりに来る女性の方がおかしいとは思いますが、彼女の主さんが嫌がるのに…女性にきっぱり断れない彼も、頑固というか…フワフワして頼りのない男性という印象。

ストレートに主さんが彼に交渉しても、喧嘩になりそうですね⤵︎

女性が泊まりに来る日に、彼をデートに誘って♪
主さんと彼は2人でホテルに泊まってはどうでしょう(*´ω`*)💡✨

もしくはお酒でも飲みに行って♪そのまま2人で主さんのお部屋に帰る。

『(女性が来るのが嫌だから)私の部屋に泊まって』では彼が素直に応じないなら。

内容は同じだけど、『お酒飲みに行こうよ』とか、『たまにはホテルで泊まらない❓』など、切り口や角度を変えてアプローチしてみてはどうかなぁ、という提案です。

  • << 11 宿泊の日はその女性と飲みに出かけるか宅飲みしてるので会ってもらえません 自宅に帰る前に私の家に少し寄るくらいです

No.9 17/08/04 19:32
匿名さん9 

じつは、友達だと思っていた彼女の方が本命で、その人に彼はあなたの事を仲のいい友達だと言ってる可能性はないの?
男女間で、友情なんてないですよ。彼はハーレム状態を楽しんでいるでしょうし、あなたの事を捨てるのも簡単でしょう。
そういうことに耐えられないなら他を当たった方がいいのでは。

No.10 17/08/04 20:18
匿名さん10 

>> 6 その女性がどう言うつもりかと言うより、普通彼女がいるなら彼氏が断るのが普通かと思うけどね! 何故断らないの? 彼女がいるからもう泊める事… 友達を大切にするという彼のモットーだと思います
考え直してくれればいいのですが

No.11 17/08/04 20:20
匿名さん10 

>> 8 彼の家に泊まりに来る女性の方がおかしいとは思いますが、彼女の主さんが嫌がるのに…女性にきっぱり断れない彼も、頑固というか…フワフワして頼りの… 宿泊の日はその女性と飲みに出かけるか宅飲みしてるので会ってもらえません
自宅に帰る前に私の家に少し寄るくらいです

  • << 14 おかしくね? まじでおかしくね? それはちょっと異常だわ フザケンナと喧嘩してもいいわ
  • << 18 4日も5日も泊まる女性と毎日宅飲みか飲みに出かけるのですか? その内1日でも、彼女の主さんと時間を作れないのはおかしいですね⤵︎ 『会ってもらえない』という表現も不思議でしかありません😓✋ 『お酒差し入れに来たョ〜♪私も一緒に飲みたいな』とか言って。 主さんも乱入すればいいのに。 勿論、彼の隣は主さんが陣取り女友達の前で彼に甘える💨 それも無理なの〜❓

No.12 17/08/04 20:54
匿名さん12 

職場の受付嬢が、男性社員の社員アパートに付き合ってもいないのに休みの日に立ち寄ったりしていました。過去にも数人の男性と社内恋愛の噂があり、とにかく、しつこく体当たりでアタックしてて、だらしない女だと社内でも女性社員には評判でしたが、あっと言う間にその男性と結婚しちゃいました。

彼女は高給取りの旦那さんを半年でゲットしました。結果、勝ったモン勝ちみたいで、恥なんて一時的に耐えれば良いとでも思っていたのでしょうか。多分、今の彼女は幸せだろうから、自分は複雑な気持ちです。何か、真面目で損をした気になってしまう。

その男性社員は仕事も出来て優秀な方だったので私も少し意識していましたが、先を越されました。「まさか、あの彼があんな阿婆擦れ女に落ちるとは!」とショックを受けました。

非常識でも積極的で甘えるのが上手な女は男性がコロッと行ってしまうのでしょうか。

彼氏の女友達、気を付けた方が良いかもしれませんよ。
まず、女友達同士でも社会人になったら、お泊まりなんてしませんから。



  • << 15 責任感が強い人だとは理解してて、そういうところが魅力で好きになったので 我慢したほうがいいのかと… 夜な夜な考えるのですが、これという答えが見出せないです

No.13 17/08/04 21:31
真理奈 ( ♀ 5a7xv )

女も女だけど、彼が異常。友達は大切にする?アホか。一人の彼女大事にできない奴がヘソで茶が湧くわ!

そーゆー感覚無くさないと誰ともまともに付き合えないよ。

  • << 16 多分考え方が違うんだと思ってます 付き合うってなった時に考えたっていわれました

No.14 17/08/04 22:13
名無しさん ( LW4Jv )

>> 11 宿泊の日はその女性と飲みに出かけるか宅飲みしてるので会ってもらえません 自宅に帰る前に私の家に少し寄るくらいです おかしくね?

まじでおかしくね?
それはちょっと異常だわ
フザケンナと喧嘩してもいいわ

No.15 17/08/04 22:44
匿名さん10 

>> 12 職場の受付嬢が、男性社員の社員アパートに付き合ってもいないのに休みの日に立ち寄ったりしていました。過去にも数人の男性と社内恋愛の噂があり、と… 責任感が強い人だとは理解してて、そういうところが魅力で好きになったので
我慢したほうがいいのかと…
夜な夜な考えるのですが、これという答えが見出せないです

No.16 17/08/04 22:46
匿名さん10 

>> 13 女も女だけど、彼が異常。友達は大切にする?アホか。一人の彼女大事にできない奴がヘソで茶が湧くわ! そーゆー感覚無くさないと誰ともまとも… 多分考え方が違うんだと思ってます
付き合うってなった時に考えたっていわれました

No.17 17/08/05 16:10
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

失礼だけど主さんが彼のきちんとした彼女って感じがしない。


愛されてないよね。



当然だけどあなたが彼を好きで押しまくった結果一応付き合うにはなったけど、束縛はしないんでしょ?


だったら主はただの友達の延長、、じゃない?


残念だが。

彼の中では主は大切じゃない

No.18 17/08/05 17:24
通行人8 ( ♀ )

>> 11 宿泊の日はその女性と飲みに出かけるか宅飲みしてるので会ってもらえません 自宅に帰る前に私の家に少し寄るくらいです 4日も5日も泊まる女性と毎日宅飲みか飲みに出かけるのですか?

その内1日でも、彼女の主さんと時間を作れないのはおかしいですね⤵︎

『会ってもらえない』という表現も不思議でしかありません😓✋

『お酒差し入れに来たョ〜♪私も一緒に飲みたいな』とか言って。
主さんも乱入すればいいのに。

勿論、彼の隣は主さんが陣取り女友達の前で彼に甘える💨

それも無理なの〜❓

No.19 17/08/05 17:56
通行人19 

女友達より彼女の主さんの方が優先順位が低いんです。
だって女友達といる方が楽しいから。女友達も彼氏といるのが楽しいから。束縛しないって約束してやっと付き合ってもらったのなら、大人しく受け入れなきゃダメです!
そりゃ契約違反。めんどくさいって言われますよ。
女友達の方が彼氏にとっては大事にしたい関係なんで、こんなとこで愚痴ってないで我慢してください
多分、女友達とは1度か2度の間違いは起きてるはずです。でも仕方ない。
私も彼女のいる男友達の家に友達として泊まりに行くことあるけど、なんかいかエッチしたけど普通に友達です。
主さんは、彼氏さんにお付き合いしてもらってる立場を忘れたらダメです

No.20 17/08/05 22:08
匿名さん20 

その女友達がいる日は主さんも一緒に彼の家に4泊5泊なんてどうですか?

2人きりで泊まられるの嫌なの♡と言って私なら一緒に泊まっちゃいますw

No.21 17/08/07 12:43
匿名さん 

皆様ありがとうございました。
貴重なご意見大変参考になりました。
この一件だけではなく、色々話し合いました。
結婚願望がない彼も、結婚を少し意識してくれているような感じでした。

彼はとても友人を大切にするタイプで、
仲間はみんな家族?というスタンスの持ち主のようです。
相手の女性には、私のことをちゃんと話した上で、
それでも宿泊するという希望があれば、
泊めるとのことですが、今回は時期も迫っていてホテルも取れない可能性もあり、
かつ、仕事ではなくプライベートということなので、
宿泊費も馬鹿にならないと思うので、心からとは言えませんが、了承しようと思います。
ただ、今後も泊まるというのであれば、人として信頼できないので、
彼には申し訳ないですが、その女性とは関わりを持たないようにします。
その旨も彼には伝えるつもりです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧