注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

自分では答えが出せません

レス11 HIT数 1048 あ+ あ-

匿名さん
17/08/06 09:14(更新日時)

アラサー女子です。


現在、知人の紹介で出会った方と4.5回程食事や買い物などに出かけています。


結婚適齢期ではありますが、個人的に結婚願望はありません。

ご縁があれば‥‥程度の考えです。


この方と
付き合いを続けて行った方がいいのか、

早めに白黒つけた方がいいのか、悩んでいます。



自らはほとんど発言はしない彼ですが、話しかければ会話は出来ます。

何度か会っての印象は、


「何を楽しみに生きているのかな?」という印象でした。


私は好きな俳優や、アーティストがいてしょっちゅうライブや舞台観劇に出かけています。


洋服や、美味しいものを見つけては食べに行くのが好きなので、休日はほとんど予定が入っていて、家にいることがあまりありません。


それに比べ、相手の男性は趣味も無いらしく、休日はあまり出かけない。行くところないし、友人もいないし‥‥。

と話されていました。



じゃあ一緒に出かけよう!と誘っても「めんどくさい。気を使ってるの??いーよ、1人でいってくれば??」

と言われてしまい、それ以来勝手に出かけています。


休日の楽しみ方なんて人それぞれだし、
強要しても仕方ないので、それ以上趣味の話はしない事にしました。



彼に会ってもドキドキもし無いし、
変な緊張もない。

この人によく思われたい。とも思わない。

タバコを吸う人だからお気に入りの服は着られないし(匂いがつくから)
おしゃれして会いに行こう!という気持ちは一切起きません。



やはり、好きだと、毎日連絡を取りたいとか、
いつでも会いたいとか思うものですよね??


私が好きになろうとしないから、いいところが見えずに、あら捜しをしてしまうんでしょうか?

粗探しをするということは、無理と言うことなんでしょうか??


好きじゃないな、でも、合わないだけで悪い人ではないんだろうな‥‥‥‥

でも、このまま付き合ったら結婚とかなって、

この人と結婚して、楽しいのかな??


と色々悩んでしまいます。










17/08/04 16:56 追記
話し方も苦手です。
服のセンスや、喫煙することはおいおい改善するにしても、話し方ってなかなか直りませんよね‥‥。
結局、私はこの人が好きではないということなんでしょうね‥‥(´Д`)ハァ…
多少なりとも、好意を持ってくれているだけに、断りにくいです。

No.2510394 17/08/04 15:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/04 15:43
匿名さん1 

お互い友達を持ち寄ってグループで遊びに行ってみたら?
違った側面が見られて好きになるかもしれないし、出会いが広がって気持ちに見切りがつけられるかもしれないし。
友達としては良い人だろうし。

No.2 17/08/04 15:44
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

いや、無しでしょ。
価値観が合わない人といても疲れるだけ。

上手く行かないよ。

No.3 17/08/04 15:49
匿名さん3 ( ♀ )

好きな感情がないなら別れましょう つまらない人なんだよ


No.4 17/08/04 17:17
匿名さん4 

主さんが好きなことをやっても、いいよ行ってらっしゃいと快く送り出してくれるのはありがたいけど、毎度別行動だと寂しいですよね。やっぱり一緒に楽しめるものが一つくらいあったほうがいいんじゃないかなと思う。

  • << 7 レスありがとうございます。 そうなんです。毎度別行動なら付き合って行く意味無いですよね😅

No.5 17/08/04 17:32
社会人さん5 

主さんは、その人のこと全然好きではないと思います。もう会うのやめたほうがいいと思いますよ。

  • << 8 自分の物差しで人を測っていけないのはわかってるんですけどね‥‥ どうしても、理解できない部分もある。そこを私が折れて歩み寄ればいいのかもしれませんが、そこまでするほど好きなのかな?とも思ってしまうし、自分を偽って付き合ってもいずれボロが出ますよね。 相手も私のことを同様に思っているのかも知れませんが。

No.6 17/08/04 18:16
匿名さん6 

そんな男性止めておきなよ苦笑

全く主さんと真逆じゃない笑っ

趣味も合わないし、休日の過ごし方も合わない。

しかも主さん。

自分に好意があるから…その人をすきになろうとする付き合いなんて絶対うまくいかないわよ~

結婚願望別に無くてもさ、せっかく付き合うなら、自分が心から好きになれる人が良いわよ。

人生その方が百倍楽しいと思うよ。

そんなお洒落する気にもならない男性と一緒に過ごしても時間の無駄だよ。

その彼には趣味の価値観が合わないし、一緒にいてもつまらない。

だから付き合えない。ごめんなさい。で良いじゃない。

もっと良い男いるよ~

No.7 17/08/05 07:32
匿名さん0 

>> 4 主さんが好きなことをやっても、いいよ行ってらっしゃいと快く送り出してくれるのはありがたいけど、毎度別行動だと寂しいですよね。やっぱり一緒に楽… レスありがとうございます。
そうなんです。毎度別行動なら付き合って行く意味無いですよね😅

No.8 17/08/05 07:36
匿名さん 

>> 5 主さんは、その人のこと全然好きではないと思います。もう会うのやめたほうがいいと思いますよ。 自分の物差しで人を測っていけないのはわかってるんですけどね‥‥
どうしても、理解できない部分もある。そこを私が折れて歩み寄ればいいのかもしれませんが、そこまでするほど好きなのかな?とも思ってしまうし、自分を偽って付き合ってもいずれボロが出ますよね。
相手も私のことを同様に思っているのかも知れませんが。

No.9 17/08/05 07:58
恋愛の達人9 

彼の良いとこが殆ど書かれていない。それで悩む理由が分からん。

No.10 17/08/05 19:42
匿名さん 

>> 9 いいところ‥‥金払いがイイ!それはほんとに感心します。
自分に浪費する人はたくさんいるけど他人に使える人は凄いと思います。

No.11 17/08/06 09:14
恋愛の達人9 

>> 10 なるほど。
スマートなのは良いね。

俺が言いたいのは悩みを相談するにあたりスレでは主さんが疑問に感じる部分だけか書かれている。
聞かれて良い部分を絞り出すのではなくスッと書かない書けないところに主さんの彼に対する想いがその程度なのだと思ってしまうから悩む意味が分からないんだよ(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧