注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

諦めるタイミングを失った。ハッキリさせたい。

レス5 HIT数 619 あ+ あ-

匿名さん
17/08/04 12:55(更新日時)

仕事のパーティで知り合った気になる人(Aさん)が居ます。

その時1度会っただけで、それ以降何度か
「飲み会」は開かれているのですが、Aさんは来ません。
(1度も来たことはないそうです)

周りの人は、私を応援してくれていて
Aさんに「飲み会に来なよ」と誘っているらしいのですが・・・
(↑この段階で、私の気持ちを伝えているのかはわかりません)


最初は、Aさんとの仲を応援してくれていた人たちも
Aさんが飲み会に現れないので、酔った席ですが、
「●●さん(他の独身男性)なんてどう~?」と言われるのですが、

私の中でAさんの存在が大きく
「Aさんが好き」と公言している以上、
他の人にホイホイと流れるのも、どうかと思っています。

私はこれでいいのでしょうか?
Aさんを諦めるキッカケを失って、新しい出会いを逃しているでしょうか。
でも、他の人は目に入らない程、Aさんが気になるんです!

私に興味が無いならそれでも良いんです。
性格上、ハッキリさせてもらえれば諦めもつきます。


今後も飲み会はありますが、次会える可能性が高いのは忘年会です。
(忘年会には毎年来ているらしいです)
そこで会えなかったら、もう一生会えません、きっと(笑)

何かアドバイスを頂ければと思います。

No.2510313 17/08/04 11:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/04 11:43
匿名さん1 

Aさんには決まったお相手が、
いらっしゃると思うんですよねぇ、
おそらくは。

今の段階では、お二人の関係性は、
薄いですよねぇ。
忘年会で濃くして置くことが、
必要でしょうね。
それからじゃないですかね。

忘年会までは時間がありますから、
色々、作戦考えておきますか?
それまで、我慢出来そうもない?

  • << 4 >>我慢出来そうもない? この言葉のチョイスに笑ってしまいました。 ホント、気持ちが溢れちゃってますよね。 我慢、、、するしかないかな~と思っています。 忘年会の時に会えても、 どう爪痕残せるかですよね。。。 まだ先のことなので考えないようにしているのですが、 後悔はしたくないです!

No.2 17/08/04 12:03
社会人さん2 

応援してもらっているのなら、誰かに連絡先を教えてもらってもいいのでは?と思いました。忘年会まで待つって難しいですよね。

  • << 5 連絡先を知っている人はたくさん居るのですが、 個人的に仲良くしている人が全くいません。 会社に電話してみたら? 忘年会の時に押し倒しちゃえば? みんな、好き勝手な事言ってます(苦笑)

No.3 17/08/04 12:32
匿名さん3 

脈ナシの相手をいつまでも想いつづけることがいいとは思いません。ダメなら次に進んでいいと思いますよ。

No.4 17/08/04 12:54
匿名さん0 

>> 1 Aさんには決まったお相手が、 いらっしゃると思うんですよねぇ、 おそらくは。 今の段階では、お二人の関係性は、 薄いですよねぇ。… >>我慢出来そうもない?

この言葉のチョイスに笑ってしまいました。
ホント、気持ちが溢れちゃってますよね。
我慢、、、するしかないかな~と思っています。

忘年会の時に会えても、
どう爪痕残せるかですよね。。。

まだ先のことなので考えないようにしているのですが、
後悔はしたくないです!

No.5 17/08/04 12:55
匿名さん0 

>> 2 応援してもらっているのなら、誰かに連絡先を教えてもらってもいいのでは?と思いました。忘年会まで待つって難しいですよね。 連絡先を知っている人はたくさん居るのですが、
個人的に仲良くしている人が全くいません。

会社に電話してみたら?
忘年会の時に押し倒しちゃえば?

みんな、好き勝手な事言ってます(苦笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧