注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

沙耶香の官能小説(女装モデル編)感想スレ

レス130 HIT数 14505 あ+ あ-

作家
17/12/06 15:55(更新日時)

沙耶香の官能小説(女装モデル編)の官能スレです。
共感ボタンを押してくれた方や女性の方のみ感想や雑談などをお願いします。
著者以外は男性禁止とさせていただきます×。


17/08/31 10:19 追記
ちなみに私はブログやTwitterなどはしておりませんので別人の方と誤解をしないでください

No.2510294 17/08/04 10:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/09/23 11:07
作家 

ルイに関しては少々身勝手なキャラなりもとネタの『CAT EYE』の泪とはちがう形になりました。
名器設定ゆえに女性としてのプライド、そして私(沙耶香)とは女性についての考え方や相違ということとお思いください。
ヒトミやアイは懐柔(?)うんぬんは別にして沙耶香に対してアプローチが変わってくる可能性あります。
読者の方はこちらのスレも読んでくださってるんでしょうか?

No.52 17/09/24 09:50
作家 

バスガイドの葵はまた『G-Taste』からですがバスの女性ドライバー碧はまだ描写は少ないですが葵と対になる形として女性ドライバーとしました。
ご了承ください。

No.53 17/09/25 08:28
作家 

しばらく間を置いての謎の痴女性の再登場。
サービスエリアでの再会がどうなるのか?

No.54 17/09/25 13:31
作家 

我ながらよく書けるもの。人物の名前は大半が既存作品からの流用ですが。
人物の名前を考えるのはあんがいむずかしい。
セックスプレイに関してはハードなSM、蝋燭やムチ、スカトロなどは好みではないため書きませんがあくまで女装好きな女性たちと女装をしてる私(沙耶香)との生活や交流、セックスプレイが主なのでご了承ください。
雑誌企画AVは現在進行形で撮影先に向かい女陰恐怖症(回避症)の克服なるか否か。
謎の痴女性も現れましたが……。

No.55 17/09/26 05:38
作家 

作品中のAV女優さんの名前を決めてないままだ。早く決めないと……o(T△T=T△T)o。

No.56 17/09/26 07:51
作家 

相手役のAV女優さんの名前はむかし活躍された実在のAV女優さんからです。
捻りがなくてすみません。
最近のAV女優さんの名前からでもと考えましたが人物の性格設定など思いつきにくいから。
最近のAVを見たらまた次の機会にでもお名前を拝借したいですね(笑)。

No.57 17/09/26 15:57
作家 

この企画AV編で私(沙耶香)の女陰恐怖症(回避症)の克服と共に麗奈のかつての女装者との過去の告白もしたいですね。
なにかと早紀がちょっかいを出しますから。
ただ沙耶香と恋愛関係か肉体関係かでどちらとも心は揺れるとも思います。

No.58 17/09/27 04:49
作家 

雑誌企画AVの撮影場面はこうだろうな、という私の創作や想像です。
女陰恐怖症(回避症)の克服と同時に私(沙耶香)が美紀に中出しする云々の問題もありますね。
恐怖症になる以前は一応麗奈、早紀、ヒトミたち(アイは除く)には中出しはしたことになっており通常の官能小説と変わらないと思います。

No.59 17/09/27 10:01
作家 

官能小説でググるとhit数が現在四番目。
更新を可能な範囲で早めましたけど素直にすごい。
あえて官能小説としては定番なネタは一部避けてるように少し変化球にしてる。現在の女陰恐怖症(実際に病気としてあるかは不明ですが……)はたぶんに実際の官能小説にもなかなかないネタと思います。
ただ書いてて思うのは麗奈や早紀たちを恋愛か肉体関係かで作者である私自身が揺れて悩むところφ(..)💦。
作品中にありますが官能小説ゆえに先に肉体関係を持ってきたから(苦笑)。
いまのところは思考に幅が広がった点はあります。

No.60 17/09/27 16:10
作家 

企画AV編もまたランジェリー三姉妹編同様に少々長く続くと思いますが、平行して女陰恐怖症(回避症)と共に麗奈についてのキャラ掘り下げをしたいと思います。
……できるかな?(苦笑い)

No.61 17/09/28 06:44
作家 

美紀については外見こそはどこにでもいる女性設定ですが、AV女優としてはプロという設定です、いちおう。
企画AVの設定を考え痴女性の設定を考えた時にすでに構想はありました。
謎の痴女性=AV女優、伏線としてありました。
私(沙耶香)の女陰恐怖症を克服することができるか否かですね、彼女が。

No.62 17/09/28 14:26
作家 

ちょっと美紀については美化してしまいましたね。だけどAV女優という職業から妊娠ということへのひとつの答え。
常識といえばそれまでだけどあえて私(沙耶香)が妊娠に怖がるというのは男性視点。麗奈や早紀についての関係が曖昧なせいもありますが。
男性が妊娠に怖がる怯えるという点も通常の官能小説にない部分なのであえて足枷として書きました。

No.63 17/09/29 06:25
作家 

いちおう企画AV編は従来のAV同様にいろいろなバリエーションは考えてますが、AVなのでやることは基本は女装レズによるセックスなのでそこは変わらないと思います。
コスプレや素股、野外プレイ、リモコンロータープレイなどと思います。
ただ場面によっては簡潔な書き方になるのはご了承ください。

No.64 17/09/29 08:33
作家 

160レス近くしか書いてないのにhit数が25000越え……。
それだけ読まれてるということなのかな?
たぶんに読まれてる方には思ったのとちがう展開や描写も多々あるかもしれませんがそこはご理解ご了承ください。
できる限り私の考える本筋に沿って女装雑誌を通して沙耶香の在り方、沙耶香を取り巻く女性の気持ちや愛情信頼、肉体関係など通し内面を含め書いていきたいと思います。
女装でソフトSなはずの私(沙紗耶香)ですがここ最近は女性にリードされてますね。
なかなか女装者がSで主導権を握るというのも書いててむずかしいかなと思います。レズ的な雰囲気はラクな方ですが(苦笑)。
ところどころにニューハーフや性同一性障害などと比較もありますがそこもご理解ください。

No.65 17/10/02 08:43
作家 

通常の官能小説とちがいやや変化球になってるかもですね。
女陰恐怖症の次はオープンクロッチショーツを女装に用いる。
企画AV編で少し女性の人物を増やしましたし女装男性はあいにく私(沙耶香)ひとり。
雑誌企画AVという内容ですから撮影をしまた人物たちも恋愛や肉体関係を進めないといけない。麗奈たちはいま足踏みですが。
あと麻由の登場によって女陰恐怖症とはちがう形での女装の“女王様”つまりは“S(サディズム)”の問いかけ。
ただ私がハードなSMは好みではないので麻由と沙耶香のSMの考え方や在り方、ただしこれは企画AVの撮影が終わってからの物語になると思います。
麗奈には形式的かもしれないけど過去の女装男性遍歴を聞かないと前に進めない……と思います。

No.66 17/10/02 14:09
作家 

小説本編のhit数が40000いくかな?
とりあえず旅行先での麗奈との夜のデート。ちょっとばかしギャグになりましたが(苦笑)。
ふつうに女装しても男性器の膨らみはあるけどオープンクロッチショーツでナンパ男たちが逃げてしまうorz。
ギャグですね。

No.67 17/10/02 21:24
作家 

少しばかり麗奈を虐める展開になってますね。
いちおうこれまでの関係を整理するためと思ってください。若干、私(沙耶香)が今回の撮影で知らないサディズムに目覚めたかもしれません。
ただ麗奈とえっちしておいて早紀を置いてけぼりにするわけにもいきませんからまたやっかいかもです。
女装として生きること、また女性と共に暮らすことのむずかしさが浮き彫りになったかもしれませんね。書いてると自分の知らない人物や生活の一面が出たかもしれません。

No.68 17/10/03 08:57
作家 

少々、過去のこととはいえ麗奈を虐めてしまいましたね。
いちおう過去の精算ということだけどなにぶん美紀との撮影で一度しか満足してないから私(沙耶香)に余裕ができたから。
ただし基本的に作品中に二度の射精しかできないのは三度も四度も射精させないのは似たようなプレイの繰り返しにさせないためと思ってください。
一晩中身体を交わせたみたいなくらいの表現は以前にあったと思いますが。
ちなみにまだこの後も少しだけ麗奈はいじわるな辱しめを受けます。

No.69 17/10/04 18:31
作家 

企画AV編も意外に長く続く。一応撮影兼会社の旅行を兼ねてますから。
オープンクロッチショーツが回りまわって私(沙耶香)のもとに(笑)。
まだ先ですが今後は企画DVDが秋になり雑誌に同梱されそこから反響や返事が読者からある展開を考えています。
ひょっとしたらこの撮影編で雑誌『クロスドレッシング』の読者、女装に悩む母子などを登場させてもいいかもしれませんね。

No.70 17/10/05 08:59
作家 

ゲスト的かどうか不明だけど雑誌の読者兼女装に悩む母子を登場させて見ました。
純は中学生という設定で歳は思春期になり悩むという形で実母や義母に異性を重ねる形で。

No.71 17/10/06 06:49
作家 

企画AV編のバスガイドや女性ドライバー、ランジェリーメーカーの天使、美奈と純母子と少々人物を登場させすぎましたね。

No.72 17/10/06 20:04
作家 

hit数が「官能小説」で二番目になってるw(゜o゜)w。
いちおう企画AVが雑誌に同封され発売されてからの反響などを受けてからまた難題があると思います。
あとランジェリー三姉妹も企画AVに隠れて参加してますがここでは物語に関わりません。あくまで彼女たちは見てるだけ(( ̄_|。
とりあえずは美奈と純の義母子についてセックスへ答えを導くことですね。

No.73 17/10/07 05:51
作家 

共感が6になってますね。
意外と読まれてるのでしょうか?
官能小説としては基本的にやや変化球と思いますけど。
どんな風に読まれてます?

No.74 17/10/09 14:32
作家 

あえて美奈と純母子にはセックスについての描写や考えとさせていただきました。
女装そのものよりセックスそのものについて。若干、私(沙耶香)の男の考えとして。
義母子といえど近親相姦そしてセックスですから必ずしも気持ちいいだけではないという行為。
いちおう麗奈には意思を伝えてますが早紀には伝わってないですね(苦笑)。

No.75 17/10/10 17:55
作家 

次は沙耶香と早紀のデートですね。
彼女は小悪魔タイプですから油断ならない。悪い子ではないけど誤解を招きやすいキャラ。
基本私(沙耶香)がはっきりしないからいけないけどはっきりさせたら物語が終わる可能性がある……orz。
企画AV編に今後の伏線はいくつか用意しましたから物語はまだ続きます。
読者の方々はとりあえずご安心してください←とりあえずか!

No.76 17/10/12 14:30
作家 

220まで書けるとは思わなかった。
ただ私(沙耶香)が優しく責めるタイプなのでバリエーションは必然的に限られる。出来る範囲で変化はつけたいと思う。
早紀については少女のような一面を残してる女性。麗奈とはまたちがう過去があるかもしれない。

No.77 17/10/13 05:18
作家 

222まで書けた\(^o^)/。
どうしても場面によっては簡単な表現になりますけど。
500で足らない場合は一応続編も考えています。

No.78 17/10/13 15:08
作家 

私(沙耶香)が物語に気をつけてることは沙耶香になにごとも都合いい展開は避けてること。
官能小説は恋愛小説でもある、と官能作家の牧村僚先生の言葉をとりあえず意識はしてる。
女陰恐怖症、三角関係(?)、女装であることのむずかしさなどありきたりなテーマを踏まえながらそこに私なりに変化球(?)しているつもり。
何かしら物語に障害や障壁を設けないとワンパターンになってしまうおそれあるのが書いててこわい。
最終的には沙耶香が何らかの道を選ばないといけないかもだけどそれはわからない……かもしれない。

No.79 17/10/14 11:05
作家 

美奈と純の義母子はこのサイトで書くかあるいは応募用に書きたいネタのひとつ。
官能小説は書くのがむずかしい。

No.80 17/10/14 16:22
作家 

私(沙耶香)への麻由たちメイドの全身舐めのエピソードの元ネタ、これも『G-Taste』の秘書の神無月舞がメイドたちにまんま涎を顔にかけられ責められる物語。
最近のAVなどでもありますがあえて早紀とのプレイの後の翌朝に試してみました。
少しでも物語に変化や後々の展開をつけるため。
あと人物の掘り下げ。
場面によってはどうしても簡単な表現になりますがそこはご了承ください。性描写以外はお気に召さないかもしれませんがそこはご理解ください。

No.81 17/10/15 08:03
作家 

232の物語内にあるチュチュではなくシュシュです。
表現の誤りです。

No.82 17/10/16 13:36
作家 

AV女優の美紀については企画AVのなかでいろいろな女性を演じてもらう形でそれを私(沙耶香)が女装男性としてどう受け止め感じるかということです。
基本的に美紀は麗奈や早紀とはちがい広く大きな意味でセックスを通じ愛情を伝える役割。それゆえに沙耶香とはたぶん恋愛関係にはいたらないと思います。
この企画AV編後に再登場するかは未定。
ただし企画AVはいまの水着編の次の撮影がとりあえず最後の予定。街での再撮影はかんたんな描写になると思います。

No.83 17/10/18 06:26
作家 

250イケました。
若干表現によっては間延びさせた拙い表現がところどころありますがご了承ください。
まだ美紀との撮影編は水着編の後に最後の撮影がります。
コスプレではあるけど人物の内面を書くことも一応心がけているつもりです。
伏線と人物を企画AV編で少々出しすぎましたが回収は後にできる限りしますのでゆっくりお待ちください。
いつもお読みくださりありがとうございます。

No.84 17/10/19 09:48
作家 

今日は少し疲れがあるので更新できないと思います。
最後の撮影がテニスウェアなのは私の趣味です(*^^*)🎾。
美紀が痴女の演技をしてますがこれは私(沙耶香)のSへの逆転劇を書くためです。
実際のAVでも立場が逆転するパターンがあることへの踏襲と美紀との出会いが沙耶香のひとつのステップアップにつながればいいですが……。
なにぶん麗奈と早紀の間ではっきりしない。三角関係のむずかしさ。

No.85 17/10/20 06:20
作家 

昨日更新できませんでしたがとりあえず今朝更新しました。
一場面ですが。
まだ疲れが中途半端なのでもしかしたら定期的な更新は少々できないかもしれません。

No.86 17/10/20 09:01
作家 

とりあえず2レス分は書きました(;^_^A。
女装と女性のちがいを私(沙耶香)と美紀で少し強調しました。
基本的に私(沙耶香)の一人称ではありますけど今後場面によっては麗奈や早紀視点を考慮したいと思います。

No.87 17/10/20 16:07
作家 

ちょっと更新できました。なにぶんセックスの最中に物語を止めると思った書き方とちがう表現になりそうなのでなんとかできてよかった(*^^*)。
美紀とのセックスは次がラストですね。
いっこうに三角関係に決着がつきません(笑)。
麗奈の過去は書きましたが早紀はけっこう前半からおざなりになってしまったので今後に伏線回収のなか書く予定。
麗奈はある程度背景が書きながら決まりましたが彼女はどうなるやら。
500レスで物語が収まらない場合は続編として書く予定です。
よろしくお願い致します。

No.88 17/10/21 09:15
作家 

道具を使わずに美紀を責めるはずでしたがやむなくローターとバイブは使う形になります。
なにぶん物語が企画AVだからそれを精神的に美紀を責めて描写するのは難しいと判断しました。
よけい麗奈や早紀が嫉妬してむしろ彼女たちの方が堪えているかもしれませんね(苦笑い)。
ただ美紀とのプレイはたぶん最後になると思うので出来る範囲で責めていき沙耶香が成長や考えるきっかけになればいいと思います。

No.89 17/10/21 16:10
作家 

美紀との最後の撮影は熟考して少々内容を濃くしたいと思います。
当初はかんたんに描写するつもりでしたが私(沙耶香)、麗奈たちにも企画AVが成長と挫折などそれぞれ考えるきっかけや成長になればいいと考えるようにしました。
セックス描写自体はやることは基本的に変わらないと思いますが内容は濃い目に。
たんに私が早乙女美紀と彼女に付いてる前原祐が好みなかもしれませんが(苦笑)。

No.90 17/10/23 08:48
作家 

少々体調がよくないので書くペースが少し落ちるかもしれません。
今後を楽しみにしてらっしゃる読者には申し訳ありません(^.^)(-.-)(__)。

No.91 17/10/23 14:42
作家 

とりあえず美紀との避暑地での撮影はこれから最後です。
街に戻ってからの再撮影の場面は簡単流れになりますがここは濃密な場面にしたいと思い少々長くなるかもしれません。
それはともかく最後の撮影に姿を消した麗奈はどこへ行ったのか。いずれわかると思います。

No.92 17/10/25 14:32
作家 

美紀との最後の撮影場面は結合したまま280まで引っ張るつもりです。
少々長くなりますがその後麗奈は帰ってくる予定です。

No.93 17/10/26 10:51
作家 

少々長々としますが美紀とのセックス場面はあと2レスは書きたいですね。さすがに挿入させてばかりは限られますので一旦フェラやクンニに戻し心情を書こうと思います。
早紀の立場からしたら歯痒いと思いますが美紀はこの撮影以降は街に戻り再撮影以降は出てこないと思います。
続編が書けるのであれば時が少し経ち成長した私(沙耶香)や麗奈、早紀たちと出会う可能性はあると思慮してます。

No.94 17/10/26 15:01
作家 

セックス場面を長々と書くと少し思うように書けないと反省\(__)。
美紀はいちおう実在したAV女優さんがもとですが必要以上の思い入れは物語や人物にぶれがありました。今後はこのようなことはないように控えるつもりです。
美紀は街に戻ってからは出てくることは少ないと思いますし撮影した企画AV同梱の雑誌がどう展開し私(沙耶香)や麗奈、早紀に影響を与えるか。
あと撮影をのぞき見して蘭樹理三姉妹の処遇もお仕置きはしましたがそれもまた三姉妹それぞれに影響を残しているはずですから。
街に戻るまでは少し普通の物語となる予定です。バスガイドの葵たちは連絡先を渡す程度です。

No.95 17/10/27 13:40
作家 

とりあえず企画AVの撮影の場面はこれでおしまい。
あとは街に戻り再撮影ですがそこは簡単な描写になる予定。
季節が秋になり企画AVが雑誌と共に発売されてから再び物語は動くと思います。
麗奈の男性関係はわかりましたが私(沙耶香)が早紀に今度は興味を持ちはじめそこからまた展開していくと思います。

No.96 17/10/28 05:31
作家 

小説として書いてるはずなのに作品中の沙耶香や麗奈たちと気持ちが重なったのか旅行してないのに旅行した気分や疲れがあるような感じ。
大半は撮影のセックス描写でしたが作品中で旅行した気分になれた(笑)。

No.97 17/10/28 08:47
作家 

しばらくは普通の物語が続くと思いますがご了承ください。
企画AVが雑誌と共に発売され世間に何かしら影響や動きを与えそれが私(沙耶香)や麗奈たちに跳ね返り必ずしもいいことではないと知る。
また蘭樹理三姉妹の末っ子アイは以前の媚薬の一件から長女ルイと不仲から一学期の成績を落とす。
また沙耶香も企画AVのことをきっかけに身の振り方に悩みそこへメイドの麻由と綾香のSMショーを早紀と共に見ることでより考える。三角関係は継続されます。
とりあえず今後はこのような展開を予定しています。

No.98 17/10/28 15:10
作家 

500レスでは物語がおさまらないかもしれませんね。
とりあえずキリのいい形で物語を終えたいですが エンディングが思い浮かばない(笑)。
たぶんに三角関係は継続したまま前向きな形で終わりたいですね。
三角関係を継続したまま続編や一部新キャラ、展開を少し変えた形にしたいかな。

No.99 17/10/29 14:33
作家 

雑誌の企画AVが世間に与えた非難や批判、これにより私や麗奈たちが悩む。同時に蘭樹理三姉妹アイの成績低下。
企画AVの余波は私(沙耶香)にもある危機をもたらすかもしれません。
アイの成績問題は交換条件としてデートですが彼女が初体験にいたるか否か。
とりあえずこのふたつが難題です。

No.100 17/10/29 17:19
作家 

ヒトミとのえっちを書きますね。
麗奈や早紀は苦情やクレーム対応でお仕事、神無月社長もマスコミ対応。
ルイは貞操帯で頑ななまま、アイは中間試験に向けてお勉強中。
えっち場面がないとさすがに物語が進まない。官能ですからね(苦笑)。
極端に大胆な場面は少ないかもしれませんがところどころは入れておきます。企画AV編で大胆にしようと思いましたがハードな責めは少々力量不足や嗜好の違いと感じました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧