新規スレ作成

沙耶香の官能小説(女装モデル編)感想スレ

130レス 7985 Hit 閲覧専用

沙耶香の官能小説(女装モデル編)の官能スレです。
共感ボタンを押してくれた方や女性の方のみ感想や雑談などをお願いします。
著者以外は男性禁止とさせていただきます×。


17/08/31 10:19 追記
ちなみに私はブログやTwitterなどはしておりませんので別人の方と誤解をしないでください

17/08/04 10:05(スレ作成日時) [RSS]

  • 新しいレスの受付は終了しました
  • No: 121作家(匿名)スレ主更新時刻17/11/25 15:43

    アイとの場面はむずかしい。
    麗奈やルイなどある程度成熟した女性なら誇張やオーバーな表現など使えるけど処女は等身大の十代女子高生。
    痛みから性的快感に変わるのがターニングポイント。これが現実で相手が真性レズなら男女のセックスは成り立たないはず。
    あくまでアイは姉たちに処女膜を破られない程度にレズはした程度。ルイに折檻された時はバイブ挿入はありましたが処女膜は破られずに済んだ…のかな?
    微妙に矛盾ぽいけど。
    一足早いクリスマスイブの夜。
    一場面を書き込むだけで実は三十分かかる。だから書き込む時間は決めてるんです。m(__)m。
    ご了承ください。
    気持ちに余裕ある時はニ、三場面進められますが。むずかしい。

  • No: 122作家(匿名)スレ主更新時刻17/11/27 09:52

    ようやく物語の着地点は見えてきた感じ。
    どちらにせよ私(沙耶香)が麗奈か早紀どちらかを選ぶのは今回の物語では不可能な感じ。
    次の物語への伏線立てと本来なら早紀の過去話は次の物語にお預けにしようと思いましたが書けました。ちょっと無理やりな感じでしたが。
    後付けではあるけど文章が拙く設定としては甘い点もありますが主要三人には中身ができた感じ。
    読者の方にはやや描写が不安定な時や思ったセックス場面ではなかったかもしれませんがご理解とご了承ください。
    セックス場面を長く濃く書くと普通の物語が進まなくなるからバランスが掴めない。
    人物の内面を大事にしたいのでご理解ください。

  • No: 123作家(匿名)スレ主更新時刻17/11/29 05:28

    小説、タグの官能小説ではやっと一位になれた。読者の皆様のおかげです。
    一応続編は考えておりますが年内中にいまのシリーズは一旦終えたいと思います。
    後半になり私(沙耶香)の通常のSM下手が明らかとしました。
    本の官能小説だとたいがいサディストな男性や女王様はうまく書かれていると思いますがあえて逆を書きました。
    作品中にもありますが生兵法のSMは事故のもとなので読者の方は注意し素人はなおさら真似しないでください。

  • No: 124作家(匿名)スレ主更新時刻17/11/29 15:20

    はじめはふつうに格好いい一面やアダルトな一面を濃厚に書こうと思いましたがそんな表現は限界ある。
    フィクションだから嘘で構わないけど徐々に等身大な表現になりましたね。意図したわけではなくいったん坂道を登らせたら下り坂も必要。
    恋愛もセックスも上手い下手は何となく必要。さいわい主要人物三人にしぼったことで中盤無駄に人物を広げたはいいが回収不可能と思い後半はとりあえず切り捨て。
    500にとりあえずまとまりよくしないと思ったら欲張らないこと。
    千文字でも入るようで入らない。なら格好いいとこ悪いとこで人物に魅力を出さないとならない。
    回収不可能だったところは続編にまわす予定です。

  • No: 125作家(匿名)スレ主更新時刻17/11/30 08:56

    適度に人物が向かう先に障害が精神的ないし物理的にないと成長もだけどとりあえずのゴールに着くまで笑いも必要。
    露骨な下ネタではなく人物に落としどころらしいのをつけながらコメディにしていく。
    沙耶香のSM下手はあえて精神的SMとは真逆な意味での欠点であり魅力みたいなもの。
    精神的なつながりが私(沙耶香)のテーマ。早紀がどうしても二番目のヒロインのまま。
    これも続編で適度に救いを与えないといけない。

  • No: 126作家(匿名)スレ主更新時刻17/11/30 16:27

    物語は終盤ですが私(沙耶香)とジェンダーアイのバカバカしくもえっちな勝負を設けました。
    彼女たちの最後の活躍をごらんください。

  • No: 127作家(匿名)スレ主更新時刻17/12/01 18:17

    私(沙耶香)は基本的に麗奈に普段は謝るけどセックスは激しい。
    これは早紀にも同じこといえますがそれぞれのバランス、それとなくどこかで恋愛や肉体関係がいずれ終わるかもしれないことはたびたび物語内で示唆してる。実際に今回の物語では三角関係は続いたまま終わります(ネタバレですが)。
    続編では沙耶香は新人作家としてと“ヴィーナ”で女王様(見習い)として二足のわらじを履きながら再び性に向き合う物語をしたいと思います。

  • No: 128作家(匿名)スレ主更新時刻17/12/04 15:40

    とりあえずジェンダーアイの三姉妹退場。
    もう少し濃いセックスを書きたかったですが中盤が無駄に人物増やしすぎましたね。
    これは反省。女装モデル編はもうすぐおしまい。
    麗奈と早紀との三角関係は次回作にそのまま続きます。

  • No: 129作家(匿名)スレ主更新時刻17/12/05 10:32

    ジェンダーアイ三姉妹のセックス描写はそれぞれ印象は分けられたでしょうか。
    なにぶんレス数の少なさで描くむずかしさ。
    ルイはなにぶん因縁濃いだけにもう少し深く書きたかったですがこれくらいでよかったかなと思う。
    ヒトミは基本ふつうな女性であり麗奈と重なりながらもふつうの女性。
    アイは女装レズや女装相手に憧れながら前向きなために私(沙耶香)が傷つけながら成長していくタイプ。
    本来なら法の裁きの下に導くことも考えましたがソフトサディストで中盤しつけはしたが三人それぞれの意思は尊重しルイが反発することも見通しながら後半彼女なりの問いかけで再び沙耶香は少し悩む。
    簡単に異性は手なずけられない示唆もありますが……。
    女心のひとつの描写ですね。三姉妹それぞれのえっちを覗く早紀はえっち漫画みたいですが(苦笑)。

  • No: 130作家(匿名)スレ主更新時刻17/12/06 06:44

    純と美奈義母子は顛末を入れる予定でしたが入れられませんでした。
    いくつか回収できなかった伏線は続編にて回収予定するつもりです。

このスレは閉鎖されました。
新しいレスの受付は終了しています。


このスレをみた人は、こんなスレも見ています

  • 12505
    Hit

    311
    レス

    沙耶香の女装官能小説2(女王様と作家編)携帯小説

    物語 わたし水越沙耶香(仮名)はスカウトした麗奈と共に暮らしながらモデルは二年目そして新たに官能作家の道を歩むことになるが隣の部屋に麗奈の後輩早紀が引っ越してきたからたいへん。 朝は淫らにフェ…

    作家更新日時18/04/01 08:58タグ 女装 フェチ 官能小説

  • 58007
    Hit

    500
    レス

    沙耶香の女装官能小説(女装モデル編)閲覧専用 携帯小説

    物語 わたし水越沙耶香(仮名)はある時に街を歩いていると女装雑誌『クロスドレッシングボーイ→ガール』の担当編集矢口麗奈にスカウトされる。 始まる彼女との女装生活やモデルとしての日々。 日々交…

    作家更新日時17/12/06 08:18タグ 女装 フェチ 官能小説

  • 41088
    Hit

    500
    レス

    どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!閲覧専用 携帯小説

    あたしが、追いかけまわされてきたすけべまるだしオヤジ軍団!! とことんすけべオヤジ、どスケベまぬけオヤジ、その他どすけべ男軍団痴漢セクハラのぞきストーキングもりだくさん!! さあ、あたしの赤ちゃん…

    人気作家更新日時14/08/22 21:47タグ 官能小説 どすけべ すけべオヤジ

  • 28331
    Hit

    147
    レス

    欲情の果て【感想スレ】閲覧専用 携帯小説

    書き始めて2日が経ち、ロム数の多さに驚いています。 初めての携帯小説。 然も、官能的な内容の作品を書くのは 初めてです。 誤字・脱字 気付いても、削除してペナルティを喰らいたく無い事由から そ…

    琉美更新日時11/07/04 22:43タグ 感想 助言 男女

  • 19798
    Hit

    369
    レス

    🌹ドン小西小説倶楽部🌵閲覧専用 携帯小説

    リレー方式の小説です😺 どなたでも参加OK👍 ルールは簡単☝ 『ドン小西』 というワードを必ず使う事👿 官能・純愛・コメディ・・・&雑談諸々 と織り混ぜてお送りしています😺 最初から読み…

    ムーミン妻更新日時10/10/17 06:49タグ ドン小西 小説 官能