注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

悩んでます

レス5 HIT数 651 あ+ あ-

匿名さん
17/08/04 12:32(更新日時)

私は二年前にダンススタジオで出会った彼に一目惚れしました。
それから少し経ってから彼が彼女と上手くいかず別れた時にチャンスと思い告白し一年前に付き合いだしました。それから三ヶ月後に別れてしまったんですが私は諦めきれずウザがられながらもアタックし続け7月の終わりくらいにまた復縁しました。
ヨリを戻せた時はすごくうれしかったしもう手放したくないと思ってたんですが彼は昔から時間にルーズだったり私がそれを直すように言ったらすごい怒った顔をして殴り合いの喧嘩をするようになりました。最初は彼にはきっと余裕がないのかなぁと思い流してたんですがそういうことが何度もありました。最近は落ち着いてきたのか殴り合いの喧嘩は無くなりましたが時間のルーズなのは変わらず彼は実家暮らしなんですが、私と彼の家は遠く一度彼の家に泊まると帰るのは2日後になってしまいます。彼も了承して泊まりに行ってるのに彼は私のことなんかお構えなしに帰ってくる時間がすごく遅く彼の兄弟や母親と面識がない私にとってすごく辛いことでした。彼にそう言っても全然ごめんねも言わないし段々少し嫌になってきてしまってそういう気持ちがある中彼が男友達と男友達の彼女ともう1人が私の友達でもあるんですがその子と遊園地行くと言い出して私はもう我慢の限界がきてしまいました。
彼のことはまだ好きです。だけど、こんな事が続いてしまったらもう我慢ができなくなってしまいそうです。周りの友達には付き合ってることを言ってないので相談できないので困ってます。
私は彼とは別れた方がいいでしょうか。
どうか皆さん教えてください。

No.2510279 17/08/04 09:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/04 09:08
通行人1 

モチベーションは、
時間に現れる、みたいですよ。

No.2 17/08/04 09:22
匿名さん2 ( ♂ )

歳歳年年人同じからず

No.3 17/08/04 11:53
通行人3 

文章がだらだらと長い。
改行と句点がほとんどないから文字が詰まってて読みにくい。

殴り合いの喧嘩なんてする時点で終わってる。

No.4 17/08/04 11:59
社会人さん4 

客観的にみると主さんはすごく悲しいことのほうが多気がします。別れたほうがいいのではないでしょうか。

No.5 17/08/04 12:32
匿名さん5 

ツッコミ所満載
基本自分自分の主には、自由人な彼と付き合って行くのは到底無理
彼を手の内で転がす事は出来そうにないので別れるがよろし
自分のためにも彼のためにも

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧