注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

一緒に寝ても何もないのは…

レス9 HIT数 1190 あ+ あ-

はこ( 20代 ♀ C7jMv )
17/08/06 16:15(更新日時)

一緒に寝ても何もないのは。
長いです、すみません。

前のバイトの先輩(23歳社会人)で、就職で地元に帰られてから私が何度か地元に行って遊んでもらっているひとがいます。

先日ふたりで野球観戦に行きツインの部屋に泊まったのですが、その際に私が先輩のベッドに入って腕枕をしてもらって寝ました。私が寝付くまで(たぶん)ずっと頭か肩をぽんぽんしてくれていたり、途中で目が覚めてもぞもぞしていたときもしてくれていたので、あんまり熟睡はできなかったのではないかなあと思います。

付き合ってもいないのに部屋がツインになったこと自体には少し事情がありました。
野球観戦については私の母親からの好意だったので先輩からお礼の電話をしてもらったのですが、少し不穏な空気?を感じたので、電話の際に母から何か言われたのかもしれません。試合がナイターで、翌日も朝早くからお仕事だったことも関係あるのかもしれません。私の育ってきた環境が特殊で男性が苦手なこと、かなり前に先輩は男として見ていないから関われる、と言ったこともあります。

野球観戦の前に水族館に寄ったのですが、その際に「はたちに見えない(幼い)」「一緒にいたら俺が犯罪者っぽく見える」といった感じのことを言われました。球場で移動する際は私が方向音痴ですぐ迷子になることもありずっと手を繋いでくれていました。

2ヶ月ほど前?に、先輩に告白するからちょっとだけ待っていてくれませんか、という感じのことを言ったのですが、それがちゃんと伝わっているのか覚えているのかも分かりません。ただ、好意がありますといった雰囲気は以前から出してきたつもりです。告白はまだです。

匂いをかいだりしても避けない、身体的な接触に抵抗が無い(以前はありました)、花火大会や海の話をした際に「彼女と行ってください」と言ったら「あ〜そんな風に思っとるんか…」と微妙な反応をされたり、子供が可愛いという話をしたら俺がもし結婚相手になったら一緒に楽しく子育てできそうだな、と言われたり…。

これは脈ありなのかな?と思う時と、これはもはや異性としてではなく手のかかる後輩くらいにしか思われていなさそうだな…と思う時 両方あって。
それで今回も何もなかったので、これは異性として見られていないことが確定なのかなあ、と。みなさんはどう思われますか?

タグ

No.2510242 17/08/04 06:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/04 06:45
ラブラブさん1 

いずれにせよ主さんを大事に扱ってますよ
ガラスを扱うようにね

彼にだけはダイヤモンドなんだけどと言ってみたらどうですか?

  • << 7 レスありがとうございます。 大切にというか、慎重に扱われているなというのは私も感じています。私の家の事情や立場もあるのかもしれませんが…。

No.2 17/08/04 06:55
匿名さん2 

事前に親に電話もしてて、付き合っても無い、自分から告白するから待っててと言われてる、というシチュエーションで手は出せないでしょう。
男として見てないと言ってみたり、告白するから待っててと言ってみたり、布団に自分から入ってみたり、主さんの方が余程彼を振り回してると思う。
ちゃんと告白した方が良いよ。
あまり焦らしてると、彼も自分にブレーキかけてるのがしんどくなって、離れて行っちゃうよ。

  • << 8 レスありがとうございます。 仕事が忙しそうだから少し落ち着いてから告白しよう、と考えてのことだったのですが、結果的に焦らしてしまっているのからマイナスですよね…。

No.3 17/08/04 07:13
匿名さん3 

めんどくさい女だね

  • << 9 レスありがとうございます。 自覚しています。

No.4 17/08/04 08:00
通行人4 

男性が苦手(笑)

No.5 17/08/04 17:12
社会人さん5 

男性が苦手ってこともあり、大切にしているんだと思います。いい加減、女性としてなのか後輩なのか決着つけてもよさそうです。

No.7 17/08/06 16:11
はこ ( 20代 ♀ C7jMv )

>> 1 いずれにせよ主さんを大事に扱ってますよ ガラスを扱うようにね 彼にだけはダイヤモンドなんだけどと言ってみたらどうですか? レスありがとうございます。

大切にというか、慎重に扱われているなというのは私も感じています。私の家の事情や立場もあるのかもしれませんが…。

No.8 17/08/06 16:15
はこ ( 20代 ♀ C7jMv )

>> 2 事前に親に電話もしてて、付き合っても無い、自分から告白するから待っててと言われてる、というシチュエーションで手は出せないでしょう。 男とし… レスありがとうございます。

仕事が忙しそうだから少し落ち着いてから告白しよう、と考えてのことだったのですが、結果的に焦らしてしまっているのからマイナスですよね…。

No.9 17/08/06 16:15
はこ ( 20代 ♀ C7jMv )

>> 3 めんどくさい女だね レスありがとうございます。

自覚しています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧