注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ずっと悩んでいます。

レス3 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
17/08/04 19:49(更新日時)

私には、三年以上付き合っている彼氏がいます。
彼氏とは、遠距離の為すぐに会う事は出来ない為、毎日電話をしています。

彼は、とある事が理由で二週間前から気持ちが落ち込んでいます。
私が支えていかないといけない気持ちはありますが、正直今の自分の気持ちが精一杯で、空回りしてしまうばかりなのです。
彼は、1人で気持ちを抱えて込んでいる状態なのです。
私が明るく振舞っていても、結局は上手くいかず、気付いたら泣いている自分がいる為、暗くなってしまいます。

彼の事は、大好きで勿論愛している為、毎日愛しているよ。大好きだよ。って、発言ばかりしてしまう自分がいたりします。
彼曰く、愛しているよ。より何気ない優しい言葉を掛けてくれる方が嬉しいと、とある場所のSMSで書いてあるのを見かけてしまい・・・泣きそうな自分がいました。

今の彼をどう支えてあげるべきか凄く迷っています。

No.2510237 17/08/04 05:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/04 06:26
匿名さん1 ( ♂ )

遠距離恋愛を長続きさせるのは本当に難しいことだと思います。

どの程度の遠距離かは知りませんが、もしあなたが彼の支えになりたいと願うのなら、大変でも会いに行ってやるのが一番いいと思います。

私なら、遠い距離をわざわざ来てくれただけで深い愛情を感じて凄く嬉しいです。

No.2 17/08/04 12:40
八方美人ちゃん2 ( 30代 ♀ )

愛してるよは違うかな~っていう感じですね。いっぱいいっぱいな時にそれはないよ。お疲れ様とか、本当に何気ない言葉でいいんじゃないかな。何かキレイなものを見つけたらそれを写真にとって送るとか、わざと変な顔した写真を送ってみるとか。

No.3 17/08/04 17:15
社会人さん3 

支えてあげなきゃって主さんが気負いしすぎな気がします。そもそも彼氏さんは求めているんでしょうか。いつもと同じ、優しく見守るくらいでいいのでは?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧