注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

喧嘩が長引いてどうしたらいいかわかりません

レス6 HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん
17/08/04 17:03(更新日時)

彼との付き合いが3年になりますのでこれまでたくさん喧嘩もして最近ではお互いのいい所、悪い所を知ったせいか、喧嘩も少なくなったのですが先日、彼が立て続けに理不尽なことでイライラしている姿を目の当たりにしたのでそれはよくないと伝えたら久しぶりに大喧嘩になってしまいました。その日の内に謝っていたので私も解決したら良かったんですが言い訳がましく謝ってこられたことに余計腹を立たせてしまいその日は解決できないまま離れて5日が経ちその間もLINEのやりとりは多少あったのでこちらから気持ちを切り替えて連絡したらば相手はまだ引っかかっていた様子で結局また喧嘩になってしまいました。為す術もない状態なのでこのまま放っておくことがいいんですかね?

No.2510183 17/08/04 01:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/04 01:42
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

あくまで個人的にはですけども、主さんの年齢が分かりませんが付き合って3年となりますと将来のことを考えてもおかしくはない頃かなって思います。そういう人と問題を解決するにあたり時間だけに身を任せるのはよくないなって感じます。(そのレベルの関係の人とそれ以上時間かけて付き合っててももったいないというかそんな感じです)

No.2 17/08/04 03:20
匿名さん2 

そんなにイライラしてる人と付き合ってなんだかよくないですね。
あなたが謝る必要がないと思えば謝らなくていいよ。
そのまま自然消滅ならそれでいいのでは?

No.3 17/08/04 03:43
匿名さん3 

相手は付き合いたく無いと違う?
もう諦めなよ。
往生際悪いと馬鹿扱いされるだけ。

No.4 17/08/04 09:35
匿名 ( Zd8oc )

好きな人と喧嘩する時は、許す事を前提として喧嘩してますよ。それが男ってものですからね。

余程中身の小さな男とつきあってるんですね。そんなんじゃ今はなんとかなったにしても、いずれまた喧嘩して辛い思いをするだけですよ。

喧嘩を長引かせる男って大抵プライドたかいふりして女々しい男が多いんだよね。

付き合うのそろそろ考えてみる時期だと思いますよ。


No.5 17/08/04 10:28
匿名さん5 

似た者同士なんだよ。

No.6 17/08/04 17:03
社会人さん6 

イライラするのってなかなか変えられないと思いますよ。大げんかするくらいですし。それも含めて受け入れられるか考えてみたらどうでしょう?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧