注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

失恋

レス6 HIT数 683 あ+ あ-

匿名さん
17/08/04 17:24(更新日時)

先日失恋しました。
専門学校で同じクラスの好きな人と3回デートし、遠回しに振られてしまいました。
彼には好きな人がいて脈なしだったのですが、好きで何回も誘い続けていました。
彼の好きな人には彼氏がいて成就は難しそうですが、彼のタイプを聞いてる限り私は彼の好きな女の子のタイプとは真逆です。
振られたので潔く諦めるべきでしょうか。

タグ

No.2510178 17/08/04 01:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/04 04:09
通行人1 

もう、しょうがないなぁ!
思い切って、次いこう、次!
辛いだろうけどさぁ。ねぇ。
しょうがないよ。もう!😭

  • << 3 回答ありがとうございます。 次に行ったほうがよさそうですね。切り替えたいと思います。

No.2 17/08/04 08:00
匿名さん2 

デート三回しての結果だからなぁ。
デートに行き着いた時の彼の反応はどうだったんだろう。
それでも、遠回しってのがまたなんかね。
行き着いた時の反応、振られ時の反応を思い出してどう?
じぶんなら諦めるかな。

  • << 4 回答ありがとうございます。 今までは私が一方的に誘っていましたが遊んでくれて、その間も楽しそうでしたし「また誘って」と言ってくれていました。(社交辞令の可能性大ですが) けれど、4回目誘おうとすると、「好きな人いるから」と遠回しに振られてしまいました。 3回目が楽しくなかった、もしくは、しつこく誘いすぎてうざいと思われたのかもしれません。 このまま好きでいても叶うのは難しそうなので諦めたいと思います。

No.3 17/08/04 09:41
匿名さん0 

>> 1 もう、しょうがないなぁ! 思い切って、次いこう、次! 辛いだろうけどさぁ。ねぇ。 しょうがないよ。もう!😭 回答ありがとうございます。
次に行ったほうがよさそうですね。切り替えたいと思います。

No.4 17/08/04 09:48
匿名さん0 

>> 2 デート三回しての結果だからなぁ。 デートに行き着いた時の彼の反応はどうだったんだろう。 それでも、遠回しってのがまたなんかね。 行き着… 回答ありがとうございます。
今までは私が一方的に誘っていましたが遊んでくれて、その間も楽しそうでしたし「また誘って」と言ってくれていました。(社交辞令の可能性大ですが)
けれど、4回目誘おうとすると、「好きな人いるから」と遠回しに振られてしまいました。
3回目が楽しくなかった、もしくは、しつこく誘いすぎてうざいと思われたのかもしれません。

このまま好きでいても叶うのは難しそうなので諦めたいと思います。

No.5 17/08/04 12:59
八方美人ちゃん5 

私だったら諦めるよ、次に進むかな。いきなり吹っ切れることもないと思うけど、他に出会いを探してみる。

No.6 17/08/04 17:24
社会人さん6 

諦めたほうがいいと思います。3回デートしてますしね。相性とタイミング、諦めなければ叶うってものでもないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧