注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

男です。元カノについて

レス5 HIT数 595 あ+ あ-

大学生さん
17/08/04 23:35(更新日時)

18歳男です。一か月くらい前に彼女と別れました。理由は彼女の僕に対する気持ちが冷めたそうです。
半年以上付き合っていたのですがキスしかしていません。彼女が大事で傷つけたくなくてなかなかできませんでした。僕がチキンというのもありますが、、、大好きだったのですが好きって伝えるのは恥ずかしくてなかなか言葉にできませんでした。今はもっと自分の気持ちを伝えればよかったと後悔しています。今更伝えるのは相手からしても気持ちが悪いと思うので、彼女のことを忘れようと思います。
なのでSNSのつながりを切る(ブロック)、思い出のものを捨てる。が一番効果的なのではと思うのですがなかなか実行できないです。みなさんならどうしますか??

タグ

No.2510025 17/08/03 20:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/03 20:24
イケメンさん1 

捨てるもんは捨てて次いけばいい。

ブロックはしないで、連絡きたら喰ってやればいい。

No.2 17/08/03 21:21
社会人さん2 ( 20代 ♂ )

つながりを切るのは勿体無いというか女々しいというかあんまりこちらからブロックとかする必要はないと思いますよ。
思い出のものを捨てる時のコツですけどもその品々を写真に収めて"ありがと!"って気持ちを込めてお見送りするのが良いです。まぁ断捨離のコツなんですけどね。

後、おそらく彼女が冷めた理由は主さんの愛情の度合いとは関係ないと思うので(やってようがやってなかろうが)別れることになったと思います。

No.3 17/08/04 17:38
匿名さん3 

なんで気持ちが冷めちゃったのか、冷めたキッカケとかわかってたらまた解釈も違う気がしますけど、どうせチキンなら捨てるのは新しい彼女ができてからでいいんじゃないの?

No.4 17/08/04 17:44
恋愛中さん4 

ブロックまでせずに、削除したらどうでしょう?わたしはものを捨てたりするのが効果的だと思います。

No.5 17/08/04 23:35
通行人5 

どんなことしても、頭の中には思い出、記憶、残りますからね。
忘れるっていうか、思い出にしちゃえばいいんじゃないですか?
過去の思い出にして、前に進む。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧