注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

絶体絶命?

レス11 HIT数 1353 あ+ あ-

片思い中さん
17/08/04 18:35(更新日時)

脈ありから脈なしになって、それでも諦めずに片思いしてその後成就された方いますか?
僕は今そんな感じなんですが諦められないんですけど!
最近しつこくラインとかでデートを誘ったりして未読スルーなど時たまあります!電話も掛ければかけ返してきたりラインも誘いの内容でなければ返ってきます!
一昨日は仕事のことで聞きたいことがありラインをして聞きたい内容をラインで返してきました!
それで仕事のことは十分だったのですが!すぐ電話してきてわざわざ仕事をしてくれました!こちらからは一切頼んでいません!僕を避けてるならばラインだけで終わらせていーはずではありませんか?
その仕事が終わったらすぐ帰ればいーですよね?
でも一時間位無駄話をしてから帰りました!その時その子がこの前の土曜日午前中で終わったから夜遊ぼうと思って連絡しようと思ってたと言ったんですが、それはただの気遣いですかね?結局午後と夜に仕事が入ったから連絡しなかったといってました!
最近その子がストーカー被害にあったらしいのですが関係ありますか?人によると二人キリで会うのは今は怖いんではないかと言ってましたが!接近禁止令をだしたくらいのことらしいので!
現在その子がどう思ってるかわかりません!
僕を嫌っているのか、ただの友達だと思ってるのか!
その子はAB型です!体の関係もあります!しかし彼女ではありません!性格は完全によく言われるAB型です!
俺は〇〇ちゃんのこと大事な彼女だと思ってるから何でも話してねとラインしたら!
彼女とか笑やめて笑でした!
告白もしてないし、彼女なわけないでしょ?って意味なのか、あんたの彼女なんて無理ってことなのかよくわかりません!
今はしつこくラインなど誘ったりすることはやめてます!
それが最善ではないかと思いますがどうですか?
皆さんの意見聞かせてください!
1諦めずに片思いしてれば成就するのか?
2今現在嫌われてるのか
3彼女とか笑やめて笑の意味
4現在の最善策


17/08/03 17:14 追記
朝早く夜遅く仕事が大変と言われてます!
それが本当だということは知っています!
その子責任感がつよくすぐ寝る子です!
とくに今は自分の仕事ではなく人の仕事です!

No.2509925 17/08/03 16:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/03 17:21
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

いい人
でも付き合いたくはない

No.2 17/08/03 17:32
片思い中さん0 

>> 1 友達が恋人未満ってことですか?

  • << 9 いえ、友達以上恋人未満ではなくいい人です。恋人といい人はベクトルが違うので恋人未満って形にはならないですね。 友達→→→→恋人 ↘︎→◯→いい人 ◯が主さんの立ち位置

No.3 17/08/03 17:45
匿名さん3 

暇つぶしにはちょうどいいけど、付き合うとか考えられないって感じかな。セフレみたいにされてるだけじゃない?

No.4 17/08/03 17:55
匿名さん4 

このスレ文を見る限り、主さんとは付き合いたくないと思う。しつこいし押し付けがましいし独りよがりだし、文面からは馬鹿っぽさが溢れているし。男らしくない。暇潰しに遊ぶ程度なら我慢できるけど、彼氏だなんて誰にも紹介したくないしできないしとんでもない。

No.5 17/08/03 18:40
片思い中さん 

>> 4 しつこくしたり相手のことをかんがえてなかったのて今はいたいほど反省してます!僕が変わってもダメですかねー?

No.6 17/08/03 19:09
匿名さん6 

どうにかじぶんにとっていいように事実を解釈したいのもわかりますが、彼女は主さんのこと対象としてみてないと思います。

No.7 17/08/03 19:22
恋愛の達人7 

嫌いではないけど、ちょっと鬱陶しい奴って感じじゃないでしょうか?
彼女なんてやめて笑は、付き合う気は無いよって事だと思います。
このまま押し続ければ嫌いになられる可能性が高いので、押してダメなら引いてみろ作戦がいいと思いますよ。

No.8 17/08/03 19:51
片思い中さん 

>> 7 今は自分の悪かったとこを反省してます!悪いところを直して、待つしかないと思います!

連絡してくれるだけでもそこまで嫌いじゃないと思ってるので時間をかけるしかないとおもってます

No.9 17/08/03 21:16
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

>> 2 友達が恋人未満ってことですか? いえ、友達以上恋人未満ではなくいい人です。恋人といい人はベクトルが違うので恋人未満って形にはならないですね。

友達→→→→恋人
↘︎→◯→いい人
◯が主さんの立ち位置

No.10 17/08/03 22:43
社会人さん10 

彼女とか笑やめて笑
の意味は、きっと、そんなつもりないから笑 的な意味だと思います。

しつこい人のレッテルが一度貼られてしまえば、一度落ち着いて連絡をしなかったとしてもなかなかしつこいイメージを払拭することはできないと思います。また始まった…と思うかなぁ私なら

No.11 17/08/04 18:35
匿名さん11 

なんか主さんの
「彼女とかやめて笑」
に関して相談してる別スレみたきがするな

てか、その扱いでよく体の関係に持ち込めたね笑
尻軽女と馬鹿男っていう感じです…( ´︵` )望みはないね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧