注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

今井絵理子育ての親が辞職勧告

レス10 HIT数 1766 あ+ あ-

匿名
18/08/15 11:05(更新日時)

今井氏を4歳のころから指導した育ての親である「沖縄アクターズスクール」社長のマキノ正幸氏(76)今井氏について述べた。

「勉強を怠ってきた子ですよ。芸能界でプロダクションに守られてきたから、自分でモノを考えて、人のために働くというのは無理がある。国会議員になるレベルじゃないのに、人気があるだけで選ばれた子。今井にとっては歌手から次のステージに行くためのプライドを保てただけ」

マキノ氏は議員辞職について「僕があれこれ言う必要ない」としたものの「今井には政治の世界は無理なことなんてみんなわかってる。今までたくさんの議員が浮気や不倫をしたけど、あそこまで無防備な議員はいない。(そういう恋愛体質が)芸能界にいたころによくバレなかったよね。それが不思議だよ」と皮肉った。

 マキノ氏は今井氏の議員としての資質にも強烈なNGを出した。

「私がスカウトしたのは安室奈美恵だけです。安室が10歳のころ、4~5歳の今井が安室に憧れて入ってきた。あの頃の安室はちびっ子のど自慢で活躍してた。その安室を見て『この人はなんでこんなにすごいんだろう』と思って入ってきたのが今井。ただ、安室でもSPEEDの他のメンバーでも国会議員は無理ですよ」

 ならば今井氏が国会議員を自ら辞めて、芸能界に戻れば、返り咲けるのか? 

 マキノ氏は「芸能界でも無理! あの子はプロダクションと曲の力で売れた子だから、これから大衆に評価されるレベルで歌ったりトークするのは誰が考えても厳しいですよ」。

 そこで提案したのは“原点回帰”だった。

「子供たちに歌を教えるんでもいい。名前も売れてるんだから」と言いつつ「ただ議員はまずいでしょ。不倫でダメだったんだから。やめといたほうがいい」と“辞職勧告”まで飛び出した。



って事なんだけど、『議員になるレベルじゃない』っての物凄く共感できるな

他の議員でもそうだけど何か不祥事起こしたら「反省して、これから精進します頑張ります」みたいに言う奴いるけどそうゆう事じゃないんだよね

これからじゃ遅いんだよ、何で議員やりながら人として成長していこうとしてんの?

一般社会で揉まれたりして既に人として心が成熟してる人が議員になるべきなんだよ


アンタらが議員として成長するまで国民の税金で給料払ってんだよ?

アンタらが人として成長するまで何故国民の税金で面倒みなきゃいけないん?

不倫問題で頭丸めた議員もそうだけどさ


議員に大事なのは心。
不倫しないで、政務活動費も無駄に使わないで、汚い暴言も飛ばさないで、パワハラセクハラもしないで、サッカーチームを批判して政治と関係ない所で注目浴びたりしないで、
優しさがあって誠実で金のためじゃなく人のために尽くしたいと思ってる人が議員になるべき
初めからその資質が備わってる人が議員になるべき、
そのような資質があるかどうかは幼少期の育て方によるものだからいくら議員として経験あってもその資質がない人は一生ない


そのような人がいないのであれば、そのような人格をプログラムした人工知能ロボットを製造してそのロボットに政治を任せるべき

おっと、ちょっと話が飛躍してしまったかな

タグ

No.2509871 17/08/03 14:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/03 14:36
サラリーマン1 

無能な議員に払う税金は無い早く辞職してほしい

No.2 17/08/03 14:51
名無し2 ( ♀ )

きちんと勉強するべき時に、売れてたからね。
辻ちゃんが議員やるみたいなもの(笑)
やらないだけ、賢明だよね

No.3 17/08/03 15:14
匿名3 

現職の沖縄県知事を見なさい
鳩山由紀夫の口車に乗せられた迄は良いが、最早八方塞がり
心だけでは政治家は務まりません。

No.4 17/08/03 15:14
名無し4 

名前が売れている、リスクがある息子を育てている…ってだけで議員になってしまった。自分の故郷沖縄に対しては、勉強不足を通り越して無知に近い。

ある朝の番組でコメンテーターの1人が、優先順位を履き違えていると言っていた。まさにその通りだと思った。

示し合わせて“一線を越えていません”って言ってるけど、そんな不倫ありませんよ。無防備過ぎる写真撮られて良く言えたもんだ。
誰が信じる。信じてくださいって言っても、無理。

日本は生活弱者が沢山います。その人たちからも税金は搾取されているのです。その血税は議員の給料になっています。
まっとうに使っている議員には文句は言いません。ですが、不貞交際費に血税が使われていた事に関しては許せません。

本当に血税が勿体ないので、早く辞職して下さい!ついでに消えて下さい!

No.5 17/08/03 15:31
名無し5 ( 40代 ♀ )

マキノって長門宏之とイトコかなにか。芸能一族。

No.6 17/08/03 17:57
匿名6 

早めに潔く止めといた方が本人の為だよね。
今のうちならタレント復活出来るかもだけど、ベッキー化したら地獄だろうに。

No.7 17/08/03 17:59
名無し7 

へえ昔から恋愛体質だったんだね

No.8 17/08/23 14:39
名無し8 

マキノだか何だか知らないが散々SPEEDに食わせてもらったお前が言うな!って話しじゃない。もう師弟関係がなくなった今でも週刊誌やマスコミで弟子の悪口みたいな話しはすんなよ。って感じゃない。ちなみに今井絵理子もクズだけど……マキノもクズだなって言うことがハッキリわかったと言う笑えないオチ。

No.9 17/08/25 12:14
匿名6 

結局沖縄県人のなんくるないさ~。?
沖縄県を守る以外の政治家は向かんですな。

No.10 18/08/15 11:05
通行人 ( 50代 ♀ TC6kye )

なんか勘違いしてない?今井はなりたくてなったんじゃないよ。
山東昭子と言う自民の参議院議員の老害婆さんが連れてきたんだわ。いろんな目論見あり、自分の勢力拡大あり。山東自身ももとは女優だからね。接待要員に使おうと思ったが、自分の好きな男とだけやりまくっちゃった。ホント、使えねぇ女。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧