注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

相談

レス5 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
17/08/03 14:10(更新日時)

私は、1年前に好きな人に告白されました。でも、昔のトラウマ(長くなるので省略)から付き合うことが怖く、返事を先延ばしにしてしまいました。そして、だんだん会話がなくなってしまい今でも返事ができていません。今ではその人はもう自分を好きでないかもしれません。ですが今までの事、1度あってすべて謝りたいのです。どうどの人に切り出したら良いのか教えてください。
自分が彼に対してすごくひどいことをしたのも承知の上ですがどうしても謝りたいのでよろしくお願いします。

タグ

No.2509710 17/08/03 01:33(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/03 01:40
匿名さん1 

相手は返事がないのが
自分への「返事」だと思ってもう前に進んでるのでは?

返事や謝ることはイエスの場合に限りしてもいいと思います。
ノーならば今更返事はいりません。

なぜなら知らずしらずのうちにノーの返事をあなたは彼にしたからです。
ただ謝るだけでは傷をえぐるだけでなんで今更?
と思われて終わりです。

謝るのなら
普通に
あの時返事が出来なくてごめんなさい。
トラウマがあって1年も経ってしまいました。
まだ間に合うのならば付き合って欲しいです。
1年も経ってしまったので心変わりされているかもしれませんが
どうしても伝えたかったです。

でいいのでは?

No.2 17/08/03 03:07
匿名さん2 

もういい加減諦めたら?
かなりくどくてさ、
誰からも嫌われるわ

No.3 17/08/03 10:24
社会人さん3 ( 20代 ♂ )

人によるんかなーと思いますけど私は聞いた方がすっきりするので話してくれた方がありがたいなって思います。
ちなみに告白自体は流石に1年経ってるので無効ですね。またそこから新しい関係を作っていけばと。

No.4 17/08/03 13:43
ラブラブさん4 

返事がなくて、相手は傷ついたと思います。相手のことを思うのなら、謝罪ではなく何も言わないも一つのせんたくだと思います。

No.5 17/08/03 14:10
匿名さん5 ( ♂ )

あなたは彼を振ったわけでもないので今さら謝る必要はないです。

それより私はあなたの過去のトラウマが気になります。

もし原因が過去にレイプされたとかですと深刻ですが、

例えば酷い振られ方をした程度の話でしたら、多くの人が経験

していることなので、思い切って前に進んでください。

でないと、今後異性と交際できないし、結婚も難しいことになります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧