注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

タロット占いはじめました。part1

レス11 HIT数 1224 あ+ あ-

小学生
17/08/03 16:25(更新日時)

先着3名様まで占います。
ニックネームを記載の上、
お悩みをご相談ください。
※4名様以降はお見送りさせていただきますので悪しからず。

相談の内容が詳しければ詳しいほどより正しい結果が導き出せます。

まだ見習いのため至らないところがあると思いますが、どうぞ大目にみてやってください。

17/08/03 01:44 追記
本日はこれで終了です。また気が向いたら占いにきますので、宜しくお願いします。

No.2509664 17/08/03 00:02(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/03 00:24
匿名1 

はなです。宜しくお願いします。
忘れられない人がいます。その人は私の事をどう思っているか、占ってください。

  • << 3 はなさん。 今回は過去、現在、未来の相手方の気持ちの移り変わりを占いました。 過去 なんらかの原因で2人は合わなくなったと感じたのでしょうか。 意思疎通が相手と取れていなかったのかもしれません。 現在 残念ながら恋人の逆位置がでました。 はなさんのことをあまり好ましく思っていないか軽く考えている可能性があります。 未来 動きのないカードがでました。今現在はなさんに抱いている感情をしばらく引きずる暗示がでています。 相手方との関係に悲観し、つい冷静でいられなくなってしまうかもしれませんが 現状をよく把握し冷静に対応してい くことが大切です。 決して悲観的な態度を取らぬようお気をつけください。

No.2 17/08/03 00:40
匿名2 

ふみふみです。
初めまして。
今月から、新たに仕事を始めます。
その仕事はうまくいきますでしょうか?
年齢は49になります。
宜しくお願いします。

  • << 6 ふみふみさん カード全体的にふみふみさんの不安な気持ちが反映されています。 情緒不安定なときではありませんか? こういうときの占いは当たりにくいので、あまり参考にならないかもしれませんが結果をお伝えします。 火のエレメントを示すカードが多く出ました。 本来ならば火のエレメントはとても活発なカードでありますが 今回は停滞している暗示がでています。 本来ふみふみさまはリーダーシップのある方ですね。尊敬されることも多かったのではないですか? しかし、家庭などの身近なところの 人間関係がうまくいっていませんね。 それが原因なのかはわかりませんが、新しい職場には不満がでるかもしれません。もしくは待遇で納得行かない部分がでてくるかもしれません。 またふみふみさまは少し見栄っ張りなところがあるようですね。 その関係で周囲との関係で疲弊してしまう暗示がでています。 しかし気を落とさないでください。 結論は吉です。 最初は上手く行かないと落ち込んだりしますが、好転のカードがでました。 もしかするとふみふみさまの理想と する形ではないかもしれませんが、成功します。 あまり期待をしすぎると失敗する暗示も出ていますのであくまでも謙虚にがんばっていけばなんらかの形で結果を残せそうです。

No.3 17/08/03 00:50
小学生0 

>> 1 はなです。宜しくお願いします。 忘れられない人がいます。その人は私の事をどう思っているか、占ってください。 はなさん。
今回は過去、現在、未来の相手方の気持ちの移り変わりを占いました。

過去
なんらかの原因で2人は合わなくなったと感じたのでしょうか。
意思疎通が相手と取れていなかったのかもしれません。

現在
残念ながら恋人の逆位置がでました。
はなさんのことをあまり好ましく思っていないか軽く考えている可能性があります。

未来
動きのないカードがでました。今現在はなさんに抱いている感情をしばらく引きずる暗示がでています。


相手方との関係に悲観し、つい冷静でいられなくなってしまうかもしれませんが
現状をよく把握し冷静に対応してい
くことが大切です。
決して悲観的な態度を取らぬようお気をつけください。

  • << 10 現在、過去、未来、占っていただきたい事を有り難うございます。現在、過去、未来をまさに、占ってもらいたかったんですけど、ちょっと躊躇いがあってお願いしづらかったんです。思わず占っていただけて、有り難うごさいます。結果はいい感情ではないとの事で、残念ですが、前を向いて生きていきたいと思います。有り難うございました。

No.4 17/08/03 01:07
主婦4 ( 40代 ♀ )

こんばんは。
広島東洋カープは優勝、日本一になりますか?
一番気になるところです。

  • << 8 個人的にはベイスターズにがんばってほしいところですが 今回はカープについて占います。 伸び代はあるとでました。 今シーズンの優勝はお見送りかもしれませんが未来に期待です。

No.5 17/08/03 01:09
匿名5 ( 40代 ♀ )

夫の会社の女性社員に仕事中でもひわいな話をする人がいます。他の女性社員の方達からは良く思われてないのですがこの部署では男性社員が夫ひとりで、夫もひわいな話をするので飲み会や社員旅行ではひわいな話でもりあがっているそうです。夫がこの女性社員とのひわいな話で盛り上がったと他の女性社員の方達に話たそうです。私は女性関係に不安を異常に持ってしまう性格なのでこの女性社員を疑っています。夫に疑いをぶつけて何度もけんかをしてきました。夫は一切疑われるような事はないというのですが不安が消えなくて。
よろしくお願いいたします。

  • << 9 旦那さまのことでモヤモヤしてらっしゃいますね。 なにか妄想を抱いたとしても行動に移すことはないとカードは言っています。 ご安心ください。

No.6 17/08/03 01:21
小学生 

>> 2 ふみふみです。 初めまして。 今月から、新たに仕事を始めます。 その仕事はうまくいきますでしょうか? 年齢は49になります。 宜し… ふみふみさん

カード全体的にふみふみさんの不安な気持ちが反映されています。
情緒不安定なときではありませんか?
こういうときの占いは当たりにくいので、あまり参考にならないかもしれませんが結果をお伝えします。

火のエレメントを示すカードが多く出ました。
本来ならば火のエレメントはとても活発なカードでありますが
今回は停滞している暗示がでています。
本来ふみふみさまはリーダーシップのある方ですね。尊敬されることも多かったのではないですか?
しかし、家庭などの身近なところの
人間関係がうまくいっていませんね。
それが原因なのかはわかりませんが、新しい職場には不満がでるかもしれません。もしくは待遇で納得行かない部分がでてくるかもしれません。
またふみふみさまは少し見栄っ張りなところがあるようですね。
その関係で周囲との関係で疲弊してしまう暗示がでています。

しかし気を落とさないでください。
結論は吉です。
最初は上手く行かないと落ち込んだりしますが、好転のカードがでました。
もしかするとふみふみさまの理想と
する形ではないかもしれませんが、成功します。
あまり期待をしすぎると失敗する暗示も出ていますのであくまでも謙虚にがんばっていけばなんらかの形で結果を残せそうです。

No.7 17/08/03 01:24
匿名2 

>> 6 ありがとうございましたm(__)m

No.8 17/08/03 01:30
小学生 

>> 4 こんばんは。 広島東洋カープは優勝、日本一になりますか? 一番気になるところです。 個人的にはベイスターズにがんばってほしいところですが
今回はカープについて占います。

伸び代はあるとでました。

今シーズンの優勝はお見送りかもしれませんが未来に期待です。

No.9 17/08/03 01:43
小学生 

>> 5 夫の会社の女性社員に仕事中でもひわいな話をする人がいます。他の女性社員の方達からは良く思われてないのですがこの部署では男性社員が夫ひとりで、… 旦那さまのことでモヤモヤしてらっしゃいますね。
なにか妄想を抱いたとしても行動に移すことはないとカードは言っています。
ご安心ください。

  • << 11 主さま占っていただきましてありがとうございました。 おかげで心がほっとしました。 本当にありがとうございました。

No.10 17/08/03 02:01
匿名1 

>> 3 はなさん。 今回は過去、現在、未来の相手方の気持ちの移り変わりを占いました。 過去 なんらかの原因で2人は合わなくなったと感じたの… 現在、過去、未来、占っていただきたい事を有り難うございます。現在、過去、未来をまさに、占ってもらいたかったんですけど、ちょっと躊躇いがあってお願いしづらかったんです。思わず占っていただけて、有り難うごさいます。結果はいい感情ではないとの事で、残念ですが、前を向いて生きていきたいと思います。有り難うございました。

No.11 17/08/03 16:25
匿名5 ( 40代 ♀ )

>> 9 旦那さまのことでモヤモヤしてらっしゃいますね。 なにか妄想を抱いたとしても行動に移すことはないとカードは言っています。 ご安心ください。 主さま占っていただきましてありがとうございました。
おかげで心がほっとしました。
本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧