注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

草食系?男性と恋愛初心者の私

レス4 HIT数 724 あ+ あ-

恋愛初心者
17/08/03 18:56(更新日時)

職場で気になる方がいるのですが、彼(30歳)と 私(23歳)は違うフロアで
仕事をしており部署も違うので週に三回ほど顔を合わせる程度です。すれ違った時やお互いのフロアに顔を出した際にお疲れ様ですとしかやりとりができません。また仲のいい先輩から「あの人は多分一度も女性と付き合ったことない。前にそういう話を本人に聞いたらキレられた」という話を聞かされ、なんだか自分から話しかけるのも少し躊躇ってしまいます。しかし、先日ほんの少しだけ会話する機会があり会話したのですが優しく話してくれた上に後ほどむこうからも私に話しかけてくれたので、やっぱり積極的に話したいとは思うのですが、上司や同僚に彼に好意を持っていることを悟られたくないです(噂が一気に本店から支店まで広まる会社のため)

これまで恋愛もろくにしてこなかったので、これから先彼にどうやって話しかけたらいいのか、そしてどうすれば周りに好意がバレずにいけるのか方法が思い付きません。何か良い方法はないでしょうか。恋愛初心者の私にどうかご指導よろしくお願い致します。

No.2509606 17/08/02 22:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/02 23:12
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

会社で小手先のアプローチしているとどうしてもバレますのでストレートに連絡先を交換してそちらでやり取りをするっていうのが良いかと思います。
草食系で恋愛経験もほとんどなければ相手からそういうことされるとやる気になるかもしれないですよ。

No.2 17/08/02 23:14
通行人2 

連絡先を交換して、職場以外で会話したり会ったりするのがいいんじゃないでしょうか。

No.3 17/08/03 13:28
ラブラブさん3 

はやく連絡先だけは交換して、ふたりで社外で会う機会を作るべきだと思います。

No.4 17/08/03 18:56
匿名さん4 

周りにバレたくないのなら、連絡先を渡すだけ渡してあとはやり取りするしかないんじゃないかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧