注目の話題
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました

思わせぶりな態度を取ってしまいました

レス5 HIT数 1008 あ+ あ-

匿名さん
17/08/03 19:05(更新日時)

大学生♀です。
去年大学で始めて付き合った彼氏と別れました。
その後、元カレがあからさまに女の子にベタつくようになりました。
元カレとは同じサークルで、元カレはコミュ力が高く、私よりサークル仲間との仲が良くて、別れてから、いわゆる派閥のような目に見えない壁が出来ているように感じました。
(主に元カレがベタつきはじめた女の子達と私よりとの壁)
無視される事も嫌がらせを受けたこともありませんが、空気がかたくて、私は毎週サークル活動が苦でした。
でも、サークルの特色上やめることができませんでした。
気にし過ぎだったと今なら分かるのですが、その時は女の子が全員敵のように見えてしまい、信じれなくなっていました。

そこで浅はかにも男の子を拠り所にしてしまったんです。
沢山の人とLINEして遊びに行って、気を紛らわしてました。
そしてそのうちの一人と、好きでもないのに付き合ってしまいました。
その後他の人に告白され、そちらの方がスペックが高かったので乗り換えようとしました。
でも上手くできなくて、、ずるずる付き合ってました。
この時点で自分を殴りたいです。。
でもそんな時、本当に良い人と出会ったんです。
性別関係なく、人として尊敬出来て、一緒にいたいと思いました。

この時やっと全員断ち切ろうと決心しました。
結果はちゃんと精算しました。
精算した上で、その人と付き合い始めました。
そして、この事で何人も傷つけました。
こんなことしてみっともないですよね。
今の彼氏はこの事は知りません。
冬に別れたきり何もないと思っています。
一番怖いのは、こんなことしてたら友達が居なくなるのではないかということです。
自分を変えたいです、、
他の人を踏み台にして今の彼氏と付き合ってる事も駄目なことに思えます、、

じゃあ私は恋愛したら駄目なのか、、??
分からなくなりました。




タグ

No.2509567 17/08/02 21:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/02 21:15
恋愛の達人1 

問題なし。

自分で良くないと思った過去の行動は今後しないようその経験を生かせば良いだけだよ。

No.2 17/08/02 21:22
匿名さん0 

>> 1 スレ主です。
今後は気を多く持たず誠実に向き合いたいと思っています。。

No.3 17/08/02 23:04
通行人3 

きちんと清算して今の彼と付き合っているんだからいいじゃないですか。
本当の友達だったら、そんな主さんでも友達として付き合ってくれると思います。

No.4 17/08/03 18:18
匿名さん4 

これから同じようなことをしなければいいんじゃないでしょうか?これからも同じようなことしたら離れていくと思います。

No.5 17/08/03 19:05
匿名さん5 

ちゃんと清算しててえらいと思いますよ!そういう経験もして、おとなになっていくと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧