注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

既婚相手は空しいな

レス4 HIT数 1451 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/08/03 15:02(更新日時)

彼氏の趣味で、複数3Pとかします。
ただ、男性が既婚者だとなんとなく気分が凹む。
相手の男性は、未婚で彼女無しがいい。

相手の男性も彼氏も結婚していることを言わなきゃいいのですが、言う時あるんですよね。奥さんとかね。
あ、この人既婚者かと思うと浮気してるんだなと。
私は行為自体気にしないのですがどうして自分の立場をばらすみたいに。
絶対に奥さん浮気してるの知らないでしょう。どんな口実で家を出てきたとかペラペラしゃべるとかせっかく気持ちよかったのに落ちる。

浮気しない男はいるというけど、浮気している男をたくさん見てきた。
性癖かも知れないけど、特殊な性癖故に浮気をするのかな。奥さんに言えないとか。意外や意外、言えばSWとか大丈夫かもよなんて思うけど。
私自身も彼氏と別れたら複数なんてしない。彼だから許すみたいなところあるから。

凹む度浮気している人の奥さんに、浮気してますよと言ってやりたいぐらいだよ。

ただ思うのは彼氏、旦那さんが自分が受け入れることの出来ない性癖があったら、浮気させます?それとも我慢させます?それとも自分もその世界に飛び込みます?
私は今の彼氏が複数好きで、ハードじゃなければ受け入れましたよ。

タグ

No.2509519 17/08/02 19:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/02 20:47
通行人1 ( ♀ )

性癖を受け入れるか、受け入れないか。難しいですね。

同じ趣向なら楽しめるんだろうけど、片方に嫌悪感や激しい拒絶反応がでた場合は。どうしようもないと思います。

私も彼に複数プレイに興味ある❓と、聞かれた事がありますが、私には無理だと答えました。そのせいか私に複数を求めきたことはありません。

目隠しとか、ソフトなSMぽいプレイなら◯。アナルは△。SWは嫌…など事前に話し合ってます。

今のところは至って普通のエッチのみなので、満足しているのは私だけで、彼は満足できず別の人と楽しんでいるのかもと…少し不安になりました(^_^;)今度聞いてみようかな。

私の場合は受け入れようと努めるけれど、全ては受け入れられないと思います。

彼がパートナーであろうと趣向の違いがある事を理解してくれるのは嬉しいし、その代わり彼が他の女性で性欲処理と割り切って楽しむ範囲なら許せそうです。

その場合、事後でも事前でもいいので正直に話して欲しいですね。あと、病気だけは貰ってこないでね!とは強く言っています。

  • << 4 性癖難しい。私も彼に言われて最初悩んだけど、ハードじゃなきゃねって感じですから。 これがスカトロだったりしたら絶対無理でした。 わかった時点で別れます。

No.2 17/08/03 14:05
ケホ ( ♂ kHQEl )

複数プレイみたいなのは 平気で受け入れるのに 変なとこにはこだわるんですね😥

No.3 17/08/03 14:58
名無し0 ( ♀ )

>> 2 浮気現場を目の当たりにしすぎてるというのか。
既婚者ならば、浮気相手の私当事者ですからね。浮気相手になりたかったわけじゃないのに。
既婚者とわかるとこの男もか、みたいなものですよ。
奥さんどうにかしてよ、あなたの旦那浮気してますけどって。
奥さん旦那のこと信用してるんだろうな、でも浮気してますけどってやつです。
平気で浮気してるんだからと思いますよ。

No.4 17/08/03 15:02
名無し ( ♀ )

>> 1 性癖を受け入れるか、受け入れないか。難しいですね。 同じ趣向なら楽しめるんだろうけど、片方に嫌悪感や激しい拒絶反応がでた場合は。どうし… 性癖難しい。私も彼に言われて最初悩んだけど、ハードじゃなきゃねって感じですから。
これがスカトロだったりしたら絶対無理でした。
わかった時点で別れます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧