注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

元彼が忘れられない

レス6 HIT数 1065 あ+ あ-

匿名さん
17/08/03 05:09(更新日時)

彼女が元彼のことを忘れられません。
元彼は今まで付き合った中でもとても特別な存在だったそうで。今、私と付き合っているのですが、1日1回は思い出すそうです。彼女は生活の1部になっているといっていました。なのでこれからも忘れることはないと言われました。
私は彼女が復縁とかないことを信じて今 付き合っています。
彼女は嫌だったら別れていいよとは言ってくれましたが、私も忘れてくれないのは嫌ですが、別れたくはないです。
彼女は苦しむ前にやめた方がいいと言ったのですがそうするべきなのでしょうか?

タグ

No.2509299 17/08/02 08:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/02 08:47
匿名さん1 

寂しさ埋めるだけの相手で自分が2番目でもいいのなら付き合ってたらいいんじゃない?

もし復縁したら即振られそうだけど。

No.2 17/08/02 09:03
匿名さん2 

忘れるなんて、普通はないんじゃない?自分が生きて来て、思い出にはなると思うよ。いつ彼氏と別れて、主さんと付き合ったのかは、判りませんけど、忘れなくても主さんと付き合っていくなかで、楽しい思い出が沢山出来れば、毎日思い出す事はなくなるはず。😥もっと自分に自信持ち、どんどん彼女を引っ張っていきなよ。俺は結婚するまで、不思議に彼女いなかったのは、小学生までで、朝別れて悲しんでたら、昼には、全然別な女性から電話あって、会ったら付き合ってと言われたり😥運命なんだろうね。

No.3 17/08/02 11:18
社会人さん3 

彼女は忘れる努力、たとえば思い出のものを処分したりっていうことはしていますか?主さんに対して失礼な気がします。

No.4 17/08/02 11:31
ケホ ( ♂ Es0lc )

キツイ言い方になりますが…そりゃあ 別れたほうがいいと思いますよ😥☝

そんな調子で 付き合ってて 何が楽しいんですか?

普通、恋愛期間中って 一番楽しいはずでは!?

あなただけ を 思ってくれる女性は きっといるはずですよ 新しく出発したほうが よっぽどストレス溜めないと思いますよ😥☝

No.5 17/08/02 14:09
通行人5 

元カレと別れてどれくらい経つのでしょう?別れた原因は?

彼女が、忘れられないのに主さんと付き合ってることに悩んでいるなら、別れてあげるのもいいのかもしれないですね。

No.6 17/08/03 05:09
匿名さん6 ( ♂ )

私は男性ですが、あなたの彼女と同じで高校時代に付き合った彼女が特別な存在であり、長い年月を経ても忘れることができず、時々夢にまでその女性が出てきます。

でも、今現在付き合っている彼女に対して忘れられない元カレがいることを話すこと自体、あなたに対して大変無神経で失礼なことだと思います。

彼女が本気であなたと別れて元カレと復縁することを願っているかどうかは分かりませんが、少なくとも言えることは、その彼女は他人に対して思いやりに欠けるところがあると思いますので、これからも他の事でもあなたが嫌な思いをすることがあるような気がします。

よって、私としては別れる方向で考えられた方があなたのためだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧