注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ストレスが限界

レス8 HIT数 6512 あ+ あ-

匿名
17/08/03 07:19(更新日時)

職場でゲップばかりする人がいます。大音量で連発されるので、聞いてるこちらが気分が悪く、会社でも何回か吐いています。
仕事で関わる事が多いのですが、隣で思いっきりゲェェとするので、びっくりしますし、元々口臭がすごい方なので匂いが強く、マスクをしても防ぎきれません。
本当に嫌なので何回か注意して頂いたのですが、全く直す気がなく、またゲェェと連発します。
こんな人の為に退職するのも嫌なのですが、胃炎、不眠、イライラで気が狂いそうです。
アスペルガーの方なら我慢するか退職するしかないのでしょうか?

No.2509297 17/08/02 08:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/02 08:29
匿名1 

上司に訴えてみては?

人間としてのモラル欠如がみられるという内容で。

  • << 3 レスありがとうございます。 上司には言ったのですが、アスペルガーだから仕方ないよ、悪気ないみたいだしさーみたいな感じで話になりません。 今日もウゲェェと何回も… 食欲がないので胃液で喉が痛いです。

No.2 17/08/02 10:27
匿名 ( y2xxSb )

今度ゲップしたら
「○○さん大丈夫ですか?体調が良くないんですか?病院行ってみますか?」とわざと言ってみたらどうですか?


それにしても、毎度毎度ゲーゲーやられたら不快になりますね。しかも臭いとか。

  • << 4 レスありがとうございます。 他の方も何回か大丈夫?って言ってるみたいなんですがなかなか。 気にしすぎなのかな?って思ってたんですが本当に下品で…。吐き気が酷くて頭痛が。

No.3 17/08/02 18:02
匿名3 

>> 1 上司に訴えてみては? 人間としてのモラル欠如がみられるという内容で。 レスありがとうございます。
上司には言ったのですが、アスペルガーだから仕方ないよ、悪気ないみたいだしさーみたいな感じで話になりません。
今日もウゲェェと何回も…
食欲がないので胃液で喉が痛いです。

No.4 17/08/02 18:05
匿名3 

>> 2 今度ゲップしたら 「○○さん大丈夫ですか?体調が良くないんですか?病院行ってみますか?」とわざと言ってみたらどうですか? それに… レスありがとうございます。
他の方も何回か大丈夫?って言ってるみたいなんですがなかなか。

気にしすぎなのかな?って思ってたんですが本当に下品で…。吐き気が酷くて頭痛が。

No.5 17/08/02 18:29
名無し5 

いや〜、それはキツイわ〜(>_<)
ゲップの音より臭いが絶対我慢出来ない!
主さん辛いですよね。
アスペルガーだから仕方ないか。
それじゃ健常者は精神疾患者の為に我慢を強いられてるみたいなもんですよね。
それでこちらが体調不良になるなんて理不尽だわ。

主さん、体調を優先すべきだし、体調の為には退職も致し方無いと思います。
なんか腑に落ちないし悔しいですけどね。
でもこれ以上我慢は本当に重い病気になり兼ねません。
悔しいけど決断するしかないと思います。

  • << 7 レスありがとうございます。 本当にそうなんですよね。精神疾患だから仕事できなくても、モラル欠如してても許されるの?おかしくない?って思います。 このままだと体壊すので退職の方向でいきます。ありがとうございます。 私が辞めてもこの人は何も変わらないままいるんだ、って思うと腑に落ちないし悔しいですが、体が大切ですもんね。

No.6 17/08/03 00:33
主婦6 ( 30代 ♀ )

相手がアスペルガーなら仕方ないね。
直接ハッキリ言ってみるか。
ダメなら辞めるしかないね。

  • << 8 ありがとうございます。 直接言ってみます。なんか心配されて嬉しいみたいになるの嫌だから黙ってたんですが、もう限界なんで。 それでも無理なら辞めます。 ありがとうございました。

No.7 17/08/03 07:17
匿名7 

>> 5 いや〜、それはキツイわ〜(>_<) ゲップの音より臭いが絶対我慢出来ない! 主さん辛いですよね。 アスペルガーだから仕方な… レスありがとうございます。
本当にそうなんですよね。精神疾患だから仕事できなくても、モラル欠如してても許されるの?おかしくない?って思います。
このままだと体壊すので退職の方向でいきます。ありがとうございます。
私が辞めてもこの人は何も変わらないままいるんだ、って思うと腑に落ちないし悔しいですが、体が大切ですもんね。

No.8 17/08/03 07:19
匿名7 

>> 6 相手がアスペルガーなら仕方ないね。 直接ハッキリ言ってみるか。 ダメなら辞めるしかないね。 ありがとうございます。
直接言ってみます。なんか心配されて嬉しいみたいになるの嫌だから黙ってたんですが、もう限界なんで。
それでも無理なら辞めます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧