注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

好きな人(ほぼ初対面)に会いに行く頻度

レス4 HIT数 591 あ+ あ-

大学生さん
17/08/02 13:35(更新日時)

この間ずっとかっこいい、かわいい、と思ってた院生さんと連絡先を交換してもらいました。
私からお願いしてなんとか交換してもらったんですが間柄的には友達未満…くらいです。
ほぼ毎日大学にいるのでいつでも来ていいよ!って言ってくれたんですがほんとにいつでも行っていいんでしょうか?😭
会いたいので連日足を運ぼうとしてるのですが怖がられないか心配です…。大学でクーラーもないところで作業してるので差し入れとか(アイスとか)も持ってってあげたいんですがそれもまた怖がられないか不安です😭

No.2509229 17/08/02 01:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/02 01:38
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

バイト行く感覚で曜日と時間決めておいて決まった時に行くのが良いと思います。
そうすればあ、今日来る日かな?って相手も考えるようになります。
まぁ連日はやめておいた方が良さそうですけど。。。(週1か週2くらい?)

No.2 17/08/02 02:11
社会人さん2 

2週間に一回程度がベストです。毎日でも会いたいでしょうが、頻繁に顔を見ると飽きてしまう。

2週間に一回ペースだと、「あの子、どうしているのかな?」と心配される頃に、主さんの顔を見せることができます。

ポイントは「どうしたのかな?」と心配させること。あまり間を空けすぎると「もういいや」となってしまうので、『2週間に一回ペース』がオススメです。

No.3 17/08/02 11:06
社会人さん3 

本当に毎日いくのはちょっと迷惑かもしれないので、たまに。差し入れは嬉しいと思います。

No.4 17/08/02 12:24
匿名さん4 

いつでもいいよっていうのは社交辞令ですよ。さすがに毎日来られるとビックリするから、最低でも1週間に1回とかにしとかないと、何だこの人と思われる。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧