注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

これは振られてしまったのでしょうか?

レス7 HIT数 668 あ+ あ-

恋愛初心者
17/08/02 11:37(更新日時)

友達の結婚式で、ジャニーズ系なのに、大人しく個性的過ぎて3年もの間彼女がいないという男性に一目惚れしました。
共通の友達にゴリ押ししてもらって連絡先を交換して、今日初デートまで漕ぎ着けました。

といっても、彼が可愛がっているカラスにエサやりをしにいくというので、ついていっただけなのですが・・・

その時にどういう人が好きか聞いたところ「ぼくがカラス好きだったり、カタツムリ飼ってたり、電車の模型集めてても気持ち悪いって言わない人」と言われました。

なので、はっきりと「あたしはひきませんよ」と伝えたら「まぁ、気持ちは嬉しいけどみんなそう言って今まで引かれたりしてきたから、もう彼女はいらない。でも一緒にこの子(カラス)と遊んでくれる友達になら全然歓迎。」と言われてしまいました。

個性的故にちょっと理解できなかったのですが、ふられてしまったのでしょうか?

経験豊富な女性の方 回答お願いします!

タグ

No.2509108 17/08/01 21:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/01 21:55
恋愛の達人1 ( ♀ )


経験豊富者でも分かんないんじゃないかな個性的すぎて笑

そういう初めから壁作っちゃう人って本当は寂しがりだけど自信がないんだろうね、とりあえず友達として仲良くなってあげると心開いてくれますから、可能性あると思いますよ!

思い出を沢山作ってお互いのことよく理解した上で告白してみたらどうでしょう!

  • << 4 いきなりは難しいかもしれませんね! まめにまめに行こうと思います! ありがとうございます

No.2 17/08/01 21:58
恋愛中級者2 ( ♀ )

フラれるどうこうより、彼の気持ちが分からないなら たぶんあなたも付き合えたとしても
あなたから去っていくと思います。

正直に言ってくれてる、彼がどうして友達がいいと言ったか分かると思いますが。

  • << 5 気持ちがわかってない時点でだめなんでしょうか・・・ ありがとうございます!

No.3 17/08/01 22:03
匿名さん3 

主さんごめん笑
ウケてしまった。
確かにそれは個性的すぎ笑
可愛がってるカラス←まずこの時点で相当なツワモノです。

さらに、
エサやりをしにいく←全面降伏です。

スレを読んだだけでその彼に一目惚れしそうだわ٩(๑>∀<๑)۶


いや、茶化すわけじゃなくて。
ほんとに個性的で【参りました】の一言ですよ笑

真面目にさ、主さん、振られてないと思うよ。
実際見た目で惚れられて、でも彼の類を見ないキャラの濃さに【あ、やっぱ無理だわ。。。】って去ってった女の子がいたんだと思う。
十二分に説得力あるもの。

私だったら、とことん彼の趣味に付き合うかな。
だって楽しそうだし♪

是非その子(カラス)と仲良くなって、彼にも認めてもらおうよ!

No.4 17/08/01 23:08
恋愛初心者0 

>> 1 経験豊富者でも分かんないんじゃないかな個性的すぎて笑 そういう初めから壁作っちゃう人って本当は寂しがりだけど自信がないんだろうね、… いきなりは難しいかもしれませんね!
まめにまめに行こうと思います!
ありがとうございます

No.5 17/08/01 23:08
恋愛初心者0 

>> 2 フラれるどうこうより、彼の気持ちが分からないなら たぶんあなたも付き合えたとしても あなたから去っていくと思います。 正直に言ってく… 気持ちがわかってない時点でだめなんでしょうか・・・

ありがとうございます!

No.6 17/08/02 01:15
恋愛中級者2 ( ♀ )

>> 5 今まで付き合った人からは大丈夫だと言われて?付き合っても、結局引かれて 女の子の方から去ってるから 同じ思いしたくないって事だよね、傷つきたくないんだと思うよ?

主さんも顔から入ってるし 彼の事を全部理解して尊重できる人が続くと思うから

No.7 17/08/02 11:37
社会人さん7 

ふられてはないですが、あまり恋愛に興味がないのと、これまでの女性の態度から理解されないと思ってると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧