注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

不倫中川議員の奥さんの気持ち

レス34 HIT数 2665 あ+ あ-

名無し( 40代 ♂ )
17/08/06 23:14(更新日時)

元自民党の中川議員。
不倫相手とハワイで式を挙げるという重婚からのストーカーで警察沙汰になり、騒動以来国会も委員会もすっぽかして雲隠れしてました。
先日、3カ月ぶりにようやく釈明会見と支援者への挨拶のために公の場に出て来ましたね。

議員の資質を問うつもりはありません。
言い出したら、欠陥議員ばかりだし。
それよりも、支援者への挨拶の場で中川議員の横に立って頭を下げてた奥さんてどういう気持ちなんでしょう。
政治家の妻なら外に女の一人や二人は覚悟しなきゃいけないと説得されたのかなぁ。

女性は立場や状況次第で再構築のために他人に頭を下げても平気なんでしょうか?
それをさせる男は最低最悪だと思いますけど、それでも愛せるものなのでしょうかね?

No.2509051 17/08/01 20:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/01 20:13
通行人1 

奥さん、泣いていましたね。

闘病中で身体もしんどいだろうなと思います。きっと中川議員のこと愛してるのかなと思いました。

私が奥さんの立場だったら、すぐ離婚します。

No.2 17/08/01 20:28
名無し0 ( 40代 ♂ )

>> 1 本人は釈明会見でもどことなく軽い口調で喋ってましたよね。
あんなことされて、人前に立たされて、それでも愛してるのかなぁ?
痛々しくて…かわいそうに…

No.3 17/08/01 20:33
サラリーマン3 ( ♂ )

仕事の事で精一杯でとても不倫などする気持ちの余裕がないのに、議員は重婚だの、一年生議員が不倫できるだけの気持ちの余裕がある仕事なのでしょう。

給料明細書の税金の額がこいつらの快楽に使われていると思うと無念です。

  • << 6 いや〜、本当に何するために議員になったんだろうって思いますね。 議員の妻とは、ここまで自分を否定しなきゃいけないのかと哀れに思います。

No.4 17/08/01 20:37
名無し4 

議員は不倫が出来る程 暇なんだ!

と、思ってしまう

  • << 7 「少しぐらい悪いことしても、国益になる仕事をしてくれればいい」と言う人も中にはいるけど、こいつらは仕事してませんからね。 特に中川は努力もせずに親の名前で議員になっただけだし。

No.5 17/08/01 20:52
旅人5 ( ♂ )

色々 議員のスキャンダルは 聞くけど。

中川はクズ
クズの中の超ー級のクズ!

奥さんも可哀想

こんな奴に票を入れる人もいるんだ?
どういう人なんだろう?

  • << 8 本当にクズの中のクズだと思いますね! キングオブクズ。 それでも地元では支援してくれる人もいるんでしょうね。 奥さんは何のために頭を下げてるんでしょう? 離婚して、慰謝料を双方プラス前川恵議員からもガッツリとった方がいいと思うんだけど。 外歩けませんよね。

No.6 17/08/01 20:57
名無し ( 40代 ♂ )

>> 3 仕事の事で精一杯でとても不倫などする気持ちの余裕がないのに、議員は重婚だの、一年生議員が不倫できるだけの気持ちの余裕がある仕事なのでしょう。… いや〜、本当に何するために議員になったんだろうって思いますね。
議員の妻とは、ここまで自分を否定しなきゃいけないのかと哀れに思います。

No.7 17/08/01 20:59
名無し ( 40代 ♂ )

>> 4 議員は不倫が出来る程 暇なんだ! と、思ってしまう 「少しぐらい悪いことしても、国益になる仕事をしてくれればいい」と言う人も中にはいるけど、こいつらは仕事してませんからね。
特に中川は努力もせずに親の名前で議員になっただけだし。

No.8 17/08/01 21:02
名無し ( 40代 ♂ )

>> 5 色々 議員のスキャンダルは 聞くけど。 中川はクズ クズの中の超ー級のクズ! 奥さんも可哀想 こんな奴に票を入れる人もいるんだ? ど… 本当にクズの中のクズだと思いますね!
キングオブクズ。
それでも地元では支援してくれる人もいるんでしょうね。

奥さんは何のために頭を下げてるんでしょう?
離婚して、慰謝料を双方プラス前川恵議員からもガッツリとった方がいいと思うんだけど。
外歩けませんよね。

No.9 17/08/01 21:20
匿名9 

離婚して慰謝料ね、そればっか ( ̄▽ ̄;)
何のために頭下げたかって
映像観たけど嘘泣きにはみえなかった。あんなこと好きじゃなきゃやってらんない
中川さんて端からみるとクズでも傍にいる女性達には魅力的にうつるのかもね

No.10 17/08/01 23:15
名無し ( 40代 ♂ )

>> 9 魅力的かなぁ?
人として最低な奴だとしか思えないけど。
議員であることよりもまず人として終わってる。

慰謝料と書いたことが気に入らないみたいだけど、された女性が離婚して自立する際に相手に対し他にどんなことを求めることが出来るんだろう?

  • << 23 本心は想像しかできないよ、でもされた女性中川嫁が、離婚慰謝料以外を選んだのは事実 だったらそれ素直に応援してあげたい

No.11 17/08/01 23:25
主婦11 

奥さん闘病中なんだよね?
そのせいか痩せこけた印象で、涙しながら支援者一人一人に挨拶して。。
見ていてつらいわ。
私が奥さんの立場だったら慰謝料ガッポリもらって離婚する事を選ぶかな。自分が無理してまで旦那を守ろうとは思わないし。

No.12 17/08/02 00:04
名無し ( 40代 ♂ )

>> 11 私は男ですが、そこまでして守らなきゃいけないほど価値ある男には思えないんですよねぇ。
インタビューの受け答えもとても軽そうだし。
でもあの奥さんの涙が次の総選挙での票に繋がるとしたら、悔しいです!

No.13 17/08/02 10:50
匿名13 

奥さん 今更もう離婚も面倒臭いんじゃないかな。
不倫相手も中川氏に怒ってたし不倫破綻したならバカ旦那で我慢していくんじゃない?
離婚はエネルギー要るし 私もこの立場なら離婚しないかな。

  • << 15 そんなものですか… ただ、それで許されたと思ってたら旦那は本当に大バカ野郎ですね。 議員だからよけいに思うんだけど、あのヘラヘラした態度が気持ち悪いです。 SNSで世間にも謝ったという開き直りも。

No.14 17/08/02 10:54
名無し14 ( ♀ )

とりあえず、
実家に子供預けて、綺麗なゆっくり一流ホテルで眠らせてあげたい。
私は旦那の不倫が発覚したとき、急性肋膜炎になり倒れました。子供が小さくて苦労したから

でも中川議員も橋本議員も奥さん体調崩しそうだし
人目のないところで休んでほしい

  • << 16 私は浮気をしたことがないのでシタ人やサレタ人の気持ちがよく分からないのですが、離婚しなかったから許されたんだと思ってたら厚かましいですよね。 それにしてもなぜ公の場に平気で連れて来れるのか理解できません。 奥さんの涙で次の選挙に同情票を集めようという魂胆でしょうかね。

No.15 17/08/02 11:14
名無し ( 40代 ♂ )

>> 13 奥さん 今更もう離婚も面倒臭いんじゃないかな。 不倫相手も中川氏に怒ってたし不倫破綻したならバカ旦那で我慢していくんじゃない? 離婚はエ… そんなものですか…
ただ、それで許されたと思ってたら旦那は本当に大バカ野郎ですね。
議員だからよけいに思うんだけど、あのヘラヘラした態度が気持ち悪いです。
SNSで世間にも謝ったという開き直りも。

  • << 17 家庭内でどうか分かりませんよ。 針の筵状態かもしれないし 中川氏からしたら離婚してくれた方が楽かもしれないくらいの夫婦の力関係になってるかもしれない

No.16 17/08/02 11:17
名無し ( 40代 ♂ )

>> 14 とりあえず、 実家に子供預けて、綺麗なゆっくり一流ホテルで眠らせてあげたい。 私は旦那の不倫が発覚したとき、急性肋膜炎になり倒れました。子供… 私は浮気をしたことがないのでシタ人やサレタ人の気持ちがよく分からないのですが、離婚しなかったから許されたんだと思ってたら厚かましいですよね。

それにしてもなぜ公の場に平気で連れて来れるのか理解できません。
奥さんの涙で次の選挙に同情票を集めようという魂胆でしょうかね。

No.17 17/08/02 11:18
匿名13 

>> 15 そんなものですか… ただ、それで許されたと思ってたら旦那は本当に大バカ野郎ですね。 議員だからよけいに思うんだけど、あのヘラヘラした態度… 家庭内でどうか分かりませんよ。
針の筵状態かもしれないし
中川氏からしたら離婚してくれた方が楽かもしれないくらいの夫婦の力関係になってるかもしれない

No.18 17/08/02 12:52
名無し ( 40代 ♂ )

>> 17 そうなってたら、まだいくらか気が晴れますが…
奥さんの犬にでも成り下がりやがれ!と思います。
テレビ画面でしか見てないけど、本当に大嫌いな奴です。
それでも次の選挙で当選したら、また自民に戻るんでしょうね。
掃き溜めみたいなところですからね。

No.19 17/08/02 13:03
ケホ ( ♂ kHQEl )

どうなんでしょうね😥☝
それぞれの家庭の都合があるから…
金銭的な事なのか 社会的な事なのか 子供の為なのか…

真実は 奥さんのみが知っているっていう事でしょうね😒☝

  • << 26 実は、政治家のお偉いさんの重鎮みたいな人が「奥さん、もう少し利口になりなさい」なんてことを言ってたりしてって、ドラマみたいなことを想像してました。 二世議員だから、庶民の私とはかけ離れた知恵があるのかもしれませんね。

No.20 17/08/02 14:27
匿名 ( ♀ y2xxSb )

中川の隣に奥さんも立って、一緒に頭下げてるのを見た時、なんとも言えない気持ちになりました。
体調も悪いのに…。
どんな気持ちで立ってたんだろう…?

私が奥さんの立場なら、一緒に頭なんか下げたくないです。
「悪いのはあなたでしょ?私じゃない。一人で頭下げてこいよ💢ハゲー!!」と言うかもしれません。


中川議員の何が腹が立つって、頭丸めて反省してますアピールしてるとこ!
お坊ちゃんだから、謝罪の仕方も知らないんだなぁ?と思いました。これだから、箱入りはダメなんだよ。

  • << 27 ほとんどの国民が、横で頭下げてる奥さんを痛々しく思ったにきっと違いありません。 今にも倒れそうな様子でしたから。 でも中川議員本人はそう思わなかったのでしょうね。 だから次の衆院選にも出るなどという考えに及んだのでしょう。 頭丸めたついでに、本当に「ハゲー!」って言ってやりたいですね。 反省の弁は、FBがツイッターにもブログにも連動してるからって… そんなスカスカの反省の言葉は誰にも響かないのに。

No.21 17/08/03 00:45
名無し14 ( ♀ )

中川議員はテレビ局の取材で、妻から手作りご飯が数日ないとか言ってましたね😤完全にバカにしてます。

奥さん作る元気もないですよ。
本当に、静かな場所に隔離してあげたい。

橋本議員の奥さんも、子供小さいし、弁護士さんに任せて、夏休みを満喫しにハワイくらいに行けたらなんて思います。

  • << 28 中川議員、そんなことをほざいてたんですか? 酷いなぁ。 議員にとっての妻は、タダで使えるお手伝いと跡継ぎを産む道具くらいにしか考えてないのでしょうね。 彼、きっと反省する気持ちはないですね。 橋本議員の奥さん、「一線を越えてない」から微々たるものでも、SPEEDに慰謝料請求しないかなぁ。 示談には応じず、裁判の公判記録に残してやればいいのに。

No.22 17/08/03 01:17
匿名22 

あいつ、なんかいやらしい顔しているよね。
奥さん、離婚も出来ず頭下げて、、。
可哀想に。

  • << 29 離婚、したくても出来なかったんでしょうね。 不倫重婚ストーカーだけじゃなく、別の女性議員とも騒がれたんじゃ、心はズタボロだと思います。 かわいそうに。。。

No.23 17/08/03 07:40
匿名9 

>> 10 魅力的かなぁ? 人として最低な奴だとしか思えないけど。 議員であることよりもまず人として終わってる。 慰謝料と書いたことが気に入ら… 本心は想像しかできないよ、でもされた女性中川嫁が、離婚慰謝料以外を選んだのは事実
だったらそれ素直に応援してあげたい

  • << 30 奥さんはかわいそうに思います。 ただ、奥さんを応援することが中川議員本人の得票に結びつくのなら、それは間違ってます。 頑張れと声援を送ることが中川を喜ばせることになるなら、私は嫌だなぁ。 選挙区が違うから何の抵抗も出来ないけど。

No.24 17/08/03 15:53
名無し24 

頭を下げている姿をテレビで見ましたが、可哀想でしたね。
闘病中ですからね、自分に万が一のことがあった場合、子供のことを考えたらできないんじゃないですかね。
自分が健康ならとっくに離婚してるでしょうね。

No.25 17/08/03 16:10
名無し25 

自分が散々、女遊びをした挙げ句、闘病中の奥さんを公衆の前に引っ張り出して、頭を下げさせる。
中川、どこまでいってもクズ。


No.26 17/08/03 16:22
名無し ( 40代 ♂ )

>> 19 どうなんでしょうね😥☝ それぞれの家庭の都合があるから… 金銭的な事なのか 社会的な事なのか 子供の為なのか… 真実は 奥さんのみが知って… 実は、政治家のお偉いさんの重鎮みたいな人が「奥さん、もう少し利口になりなさい」なんてことを言ってたりしてって、ドラマみたいなことを想像してました。
二世議員だから、庶民の私とはかけ離れた知恵があるのかもしれませんね。

No.27 17/08/03 16:29
名無し ( 40代 ♂ )

>> 20 中川の隣に奥さんも立って、一緒に頭下げてるのを見た時、なんとも言えない気持ちになりました。 体調も悪いのに…。 どんな気持ちで立ってたん… ほとんどの国民が、横で頭下げてる奥さんを痛々しく思ったにきっと違いありません。
今にも倒れそうな様子でしたから。
でも中川議員本人はそう思わなかったのでしょうね。
だから次の衆院選にも出るなどという考えに及んだのでしょう。
頭丸めたついでに、本当に「ハゲー!」って言ってやりたいですね。

反省の弁は、FBがツイッターにもブログにも連動してるからって…
そんなスカスカの反省の言葉は誰にも響かないのに。

No.28 17/08/03 16:36
名無し ( 40代 ♂ )

>> 21 中川議員はテレビ局の取材で、妻から手作りご飯が数日ないとか言ってましたね😤完全にバカにしてます。 奥さん作る元気もないですよ。 本当に、静… 中川議員、そんなことをほざいてたんですか?
酷いなぁ。
議員にとっての妻は、タダで使えるお手伝いと跡継ぎを産む道具くらいにしか考えてないのでしょうね。
彼、きっと反省する気持ちはないですね。

橋本議員の奥さん、「一線を越えてない」から微々たるものでも、SPEEDに慰謝料請求しないかなぁ。
示談には応じず、裁判の公判記録に残してやればいいのに。

No.29 17/08/03 16:39
名無し ( 40代 ♂ )

>> 22 あいつ、なんかいやらしい顔しているよね。 奥さん、離婚も出来ず頭下げて、、。 可哀想に。 離婚、したくても出来なかったんでしょうね。
不倫重婚ストーカーだけじゃなく、別の女性議員とも騒がれたんじゃ、心はズタボロだと思います。
かわいそうに。。。

No.30 17/08/03 16:41
名無し ( 40代 ♂ )

>> 23 本心は想像しかできないよ、でもされた女性中川嫁が、離婚慰謝料以外を選んだのは事実 だったらそれ素直に応援してあげたい 奥さんはかわいそうに思います。
ただ、奥さんを応援することが中川議員本人の得票に結びつくのなら、それは間違ってます。
頑張れと声援を送ることが中川を喜ばせることになるなら、私は嫌だなぁ。
選挙区が違うから何の抵抗も出来ないけど。

No.31 17/08/03 18:32
匿名9 

>> 30
不倫されたけど離婚しない奥さん
夫婦一心同体
かわいそうだけど不幸になるべき?

No.32 17/08/04 22:15
匿名32 

臭そうなおやじだね。

No.33 17/08/05 00:13
特命 ( 50代 ZlN4Sb )

奥さん体調が悪い様だし クソ旦那に精神的にスポイルされているんじゃないかな?後 何年かたって我に帰ったときが 見物だね。松居一代並に色んな事が垂れ流されるかも。蜂のひとさし。

No.34 17/08/06 23:14
名無し14 ( ♀ )

なんか奥さんマスコミに土下座してましたね。
びっくり。

国会議員の妻の座を絶対に譲らない意志があるのかも

はらわた煮えくりかえっても、癌だし、元気が出ないと思います。
代議士の妻の座にプライドもあるんでしょうね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧