注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ただの後輩ですか?

レス2 HIT数 485 あ+ あ-

片思い中さん
17/08/01 20:10(更新日時)

私は今同じサークルの先輩のことが好きです。
ある人曰く彼はシャイ、彼女は今はいないのでは?とのことですが、確かめたことはないので私は先輩に彼女がいる前提で関わっています。
頻繁に連絡はしませんが、1度どちらかからLINEが来ると先輩が話題提供してくれるので3、4日続きます。その中で彼氏がいるか、好みのタイプはどんなのか聞かれたことがあります。1度遊びに行こうと誘われましたが、「みんなで」とのことだし実現もしてません。
あの時こんなことしてたよねと言われるので、結構見られているようです。
よく褒めてくれて、可愛いと言ってくれたりして本当に嬉しいのですが、最初に言ったように先輩には彼女がいる前提で接しているのでどこまで自惚れていいのか分かりません。
それに、人を持ち上げるのが上手いと言われると本人が言っていました。
彼女がいるかどうか確認すれば早いのですが実際にいて傷付いたり、好意がバレて拒絶されるのが怖いです。
何にしろ二人で遊ぼうと言われないのが恋愛対象として見られていない証かなと思っています。やっぱり後輩や妹として見られていませんよね?なんだかとっても不毛だなと思って疲れてしまいました。

タグ

No.2508990 17/08/01 17:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/01 17:56
もも ( i38Pv )

ラインでその先輩に
「暇ですー!なんか話しましょ〜」
って言って、
「何話す?」
って言われたら少し間を空けて、
「ここは定番の恋話?ww」
なんて送って
好きな人とか付き合ってる人いるの?って聞いてみればいいと思うよ!

No.2 17/08/01 17:58
もも ( i38Pv )

このぐらい聞いて拒絶する人はいないと思うよ!
逆に、俺に好意を持ってるのかな?って思うと思うよ

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧