注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

復縁したいです

レス5 HIT数 531 あ+ あ-

takuya( 10代 ♂ D28Pv )
17/08/02 14:31(更新日時)

4月に大学へ入学し、そこで彼女と出会い私からアプローチをかけ、何回か食事に行ったり、夜に電話をしたりして、6月の中旬に私から告白して付き合いました。しかし付き合って1ヶ月くらいしてからお互いに少しではありますがすれ違いはありました。そして先日彼女から泣きながら電話で好きだけど別れようと、言われました。理由は、私の想いが強すぎたせいか(確かにグイグイ行き過ぎたと今はすごく反省してます。)、彼女は私の事を同じ位までは思ってなかったらしく、それで私に対して同じ位の量を返せないことで私を傷付けるのは嫌で、今後も傷付けるだけだからって事です。その他に心当たりがあることは、別れる直前に冷たい言葉をLINEでしてしまったことも原因だと思います。しかし、電話で彼女は私とは絶縁はしたく無いらしく、LINEは前のまま続けたいと言っています。実は、別れる前日には普通に電話もして、夏休みの予定も立ててたくらいなので本当に唐突で辛いです。
私はまだ彼女のことが好きなので、復縁したいと思っています。しかし、何をすれば良いか分かりません。さらに、この場合は短期にすべきか、長期にすべきかも分かりません。
私のわがままなのは分かっています、しかし彼女に対する想いは変わりません。付き合っていた頃も、会話やデートはすごく楽しかったと言ってくれました。その事を思い出すとますます想いは強くなるばかりです。
宜しければ男女関わらず意見をお願いします

タグ

No.2508951 17/08/01 15:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/01 16:52
匿名さん1 

がっつき過ぎて失敗した典型例で
復縁するのは、当面無理ですよ。
交際していた事実が思い出になった頃に
ようやく復縁の可能性が出てくる程度。
これ以上、彼女に嫌われたくないなら
潔く諦めなさい。

No.2 17/08/01 17:41
匿名さん2 

今はもうどうしようもないと思いますよ。お互いに冷静になって、それでもお互いに惹かれあうところがあったのならまた縁もあるでしょう。

No.3 17/08/02 02:03
社会人さん3 ( 20代 ♂ )

自分から復縁は迫らない方が良いです。
で、別れたので一旦キチンと女友達として接します。
まぁ夏の予定立てたのでしたらプラン変更くらいで遊びに行ったら良いのではないでしょうか。別れたから恋人っぽくない場所行こっかって。(そういう場所もいくらでもありますよ)お会計とかも端数多めに出す程度で良いですよ。あくまで友人としての付き合いなのでちゃんと分別して下さいね。
こっから先は相手次第ですね。やっぱり居心地良くていいなーって思って復縁の提案されることもあれば、今気になっている人がいててみたいなこと言われることもあるでしょう。後者の場合なんか特にそもそも別れる理由がそこにあるので"あ、真相知れてラッキー"程度に受け止めるしかないですね。

No.4 17/08/02 10:45
社会人さん4 

今できることは、潔く身を引くことだと思います。ここで迫っても逆効果です。

No.5 17/08/02 14:31
通行人5 

復縁を言うにしてもしばらく時間は置いた方がいいと思いますし、今回ダメだったところは反省して、もし復縁出来たときには活かせたらいいんじゃないでしょうか。
しばらくは友達として付き合ってくのがいいでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧