注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

彼氏の嘘、皆さんは どう思いますか?

レス6 HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
17/08/02 11:48(更新日時)

彼氏と同棲しています。

彼氏はパチプロですが
昔は ちゃんとした電気会社で働いてたようですが、

誰かとLINEをしてたので 態度が不審だったので 女性?と聞いたら 昔の電気会社の男友達からで、
再就職で パチプロで稼ぎたいから アドバイスして欲しいとのLINEの内容だということで、

気になりLINEを見たら 確かに男の人の名前で、確かに 再就職で電気会社に就職したいから 昔の同僚は 辞めたの?とか 昔の仕事の相談内容でしたが、 パチプロで働きたいと相談されたと!
何故、そんな小さな嘘を付くのかわからないし、気になります。

自分から送ったトークは削除しています。

気にし過ぎでしょうか?




No.2508947 17/08/01 15:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/01 16:13
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

お金は稼げてもパチプロはちゃんとした職業では無いし、世間的評価が低いので、心の何処かに誰かに認められたいって言う承認欲求みたいなもんがあるのかもしれませんね。

No.2 17/08/01 16:27
アドバイザー2 ( ♀ )

どこに嘘があるのですか?

  • << 4 どこに嘘があるのですか?と 友達から パチプロで稼ぎたいから 相談されたと言ってますか、LINEを見ると 前の仕事に再就職したいし、前の仕事に内容についての相談のようなので、言ってることと違っていたので

No.3 17/08/01 17:39
匿名さん3 

なぜ消す?消す意味がわからない。やましいことがない限りは消さないと思うんですけどね。主さんに他にもパチプロとして生きていきたいって人がいることをアピールしたいのかも?自分の仕事してないことを正当化したいというか。

  • << 5 なるほど! もし本当なら そのような見栄はらなくてもって やっぱり消したのが気になるし昔の秘密でもあるのでしょうかね?

No.4 17/08/01 17:54
匿名さん4 

>> 2 どこに嘘があるのですか? どこに嘘があるのですか?と

友達から パチプロで稼ぎたいから 相談されたと言ってますか、LINEを見ると 前の仕事に再就職したいし、前の仕事に内容についての相談のようなので、言ってることと違っていたので

No.5 17/08/01 17:59
匿名さん4 

>> 3 なぜ消す?消す意味がわからない。やましいことがない限りは消さないと思うんですけどね。主さんに他にもパチプロとして生きていきたいって人がいるこ… なるほど!
もし本当なら そのような見栄はらなくてもって

やっぱり消したのが気になるし昔の秘密でもあるのでしょうかね?

No.6 17/08/02 11:48
社会人さん6 

あまり気にしなくていいんじゃないでしょうか。詮索するのも違う気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧