注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

コンドームが減ってる 問い詰めたい

レス31 HIT数 27338 あ+ あ-

恋愛依存さん
17/08/02 23:24(更新日時)

彼氏の部屋のいつも使ってるコンドームが減っています。
7月15日に二人で使った際、丁度箱が空になりました。次に会った24日に二人で使った時になぜかまた箱が空になりました。24日は2つ使ったら空になったので10個も減っています。12個入りです。
次に会った31日に彼の部屋で、隙を見ていつも置いてある場所を確認したら箱が開封済みで、数も半分くらいになってました。

男性は自慰行為に使う事もあるとネットで見たのですが、彼は一人でするのはあまり好きじゃないし、しても虚しいと前から言っていて、時々しかしないと言っています。

私はまだ何も知らないふりをしていますが、とても不安でその事が頭から離れないので、直接聞いて確かめたいです。
聞いたところで言い訳をされるだけでしょうか。もっと何か証拠がないと駄目でしょうか。アドバイスを下さい。

No.2508929 17/08/01 14:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/01 15:08
恋愛恐怖症1 

使ってますね。浮気か本気かで浮気なら許す?その彼とその状況でHできるんだから気にしないがいいんじゃないかな?
結婚とかちゃんと考えてるならしっかりなんで減ってるか問い詰めるがいいよ。

  • << 4 次に会った時に問い詰めたいと思ってます。ただ証拠?がないのでまだ問い詰めるのは早いのかなとも思うんですよね。

No.2 17/08/01 15:11
匿名さん2 ( ♀ )

友達にあげてるんじゃない?

  • << 5 そんなにちょくちょく友達にあげるものでしょうか…? まあ彼は友達が多い方ではあります。

No.3 17/08/01 15:17
匿名さん3 

デリヘル呼んだか、主さんには言えない性癖の持ち主。コンドーム膨らませて風船のかわりにして近所の子供と遊んだとか。

  • << 6 確かに24日に使った2つのうちの1つは彼が水を入れて遊んでいるのを私に見せてました…笑 そしてすぐ近くに子供がたくさん遊んでる公園もあります 笑 ですが1回ならまだしも、31日にも減っていたので遊びに使っただけとは考えにくいんですよね。

No.4 17/08/01 15:21
恋愛依存さん0 

>> 1 使ってますね。浮気か本気かで浮気なら許す?その彼とその状況でHできるんだから気にしないがいいんじゃないかな? 結婚とかちゃんと考えてるなら… 次に会った時に問い詰めたいと思ってます。ただ証拠?がないのでまだ問い詰めるのは早いのかなとも思うんですよね。

No.5 17/08/01 15:22
恋愛依存さん 

>> 2 友達にあげてるんじゃない? そんなにちょくちょく友達にあげるものでしょうか…?
まあ彼は友達が多い方ではあります。

No.6 17/08/01 15:27
恋愛依存さん 

>> 3 デリヘル呼んだか、主さんには言えない性癖の持ち主。コンドーム膨らませて風船のかわりにして近所の子供と遊んだとか。 確かに24日に使った2つのうちの1つは彼が水を入れて遊んでいるのを私に見せてました…笑
そしてすぐ近くに子供がたくさん遊んでる公園もあります

ですが1回ならまだしも、31日にも減っていたので遊びに使っただけとは考えにくいんですよね。

No.7 17/08/01 15:51
匿名さん7 ( ♀ )

時々というけど一度にする回数ですよ。一日に片手ぐらいする男性いますよ。別に驚くことじゃない。
sexでは回数少なくてもオナは何度もするとか。
そこまで突っ込んで聞くものではないと思うけど、浮気するにもすごい頻度ですよね。そこまで浮気する時間があるのかと思うぐらい。逆にあなたが浮気相手かもというぐらい相手にされてないじゃないですか。

聞いて確かめて、どうしたいの?浮気していても正直に言わないかもしれない、正直浮気を知ったら別れるの?覚悟のない問い詰めはだめだよ。

友達にあげるは男同士ならば、やってますよ。彼氏も貰ってきたなんて言ってる時ある。男同士の付き合いは、女じゃ理解できないところありますよ。

ゴムの減りで気になるならば、これからあなたが会う度に持ってい行くからと彼氏に買わせなければいい。
それでも買って使っているならば、どうして?と聞くことできるから。

  • << 9 逆にあなたが浮気相手かも、本当にそう思ってしまいます。 しかし向こうは一人暮らし、私は実家暮らし、彼の家まで1時間半くらいかかる、という事もあって少しの時間だけ会うとかは出来ないです。 逆に私が浮気相手ならそうと言って欲しいです。それなら別れを告げるつもりです。 浮気した、と素直に認めたときは、私にいけない所があったのか聞き(何かあったら私はそれを謝り直します)、もうしないと誓ってくれれば私は信じて付き合い続けたいです。 もし彼が否定して、少しは納得できるような答えだったら、半信半疑で付き合い続けるかもしれません。 ですが私は彼が誰かとやった可能性の方が高いと思ってるのでとにかく問い詰めた時に本当の事を言わせたいです。

No.8 17/08/01 16:05
匿名さん8 

そんなに短期間に使い込むほどやりたがる男ですか?
うちのダンナも一人で抜く時使ってます。

  • << 10 私と会った時は必ずやりたがってますし、性欲は強い方だと思います。

No.9 17/08/01 16:12
恋愛依存さん 

>> 7 時々というけど一度にする回数ですよ。一日に片手ぐらいする男性いますよ。別に驚くことじゃない。 sexでは回数少なくてもオナは何度もするとか… 逆にあなたが浮気相手かも、本当にそう思ってしまいます。
しかし向こうは一人暮らし、私は実家暮らし、彼の家まで1時間半くらいかかる、という事もあって少しの時間だけ会うとかは出来ないです。

逆に私が浮気相手ならそうと言って欲しいです。それなら別れを告げるつもりです。
浮気した、と素直に認めたときは、私にいけない所があったのか聞き(何かあったら私はそれを謝り直します)、もうしないと誓ってくれれば私は信じて付き合い続けたいです。
もし彼が否定して、少しは納得できるような答えだったら、半信半疑で付き合い続けるかもしれません。

ですが私は彼が誰かとやった可能性の方が高いと思ってるのでとにかく問い詰めた時に本当の事を言わせたいです。

  • << 21 問い詰める、いずれ二人の関係は破綻するでしょうね。今じゃ無くてもこの先終わりの来る関係。 永遠に続く関係ばかりじゃなけど、終わりの見える関係を続けていく感じですね。 もともとサークルの関係とか、信用できてない相手に問い詰めて浮気をしていない、これからはしないといわれて信頼感が生まれるのでしょうか? あなたは今後何かあるたびに、今回のこと思いだしません?持ちだしません? いきなり浮気を問い詰めるよりも、最初から信用してなかったということを先に伝え核心に変わりましたといった方がいいでしょうね。 彼はその方が自分が疑われても、どうしてか理解が得られる。信用されていないから、疑われる。理にかなっているし。 問い詰め本当のことを言うのかどうかわかりませんが、あなたが彼を信用するよりも信頼関係を二人で築くことのが大切ですよ。

No.10 17/08/01 16:13
恋愛依存さん 

>> 8 そんなに短期間に使い込むほどやりたがる男ですか? うちのダンナも一人で抜く時使ってます。 私と会った時は必ずやりたがってますし、性欲は強い方だと思います。

No.11 17/08/01 16:36
匿名さん11 

問い詰めてどうしたいの?普通に減っているねと聞けないものなのか。

確かにゴムが減っているのはどうしてと思うけど、浮気と確たる証拠がないのに問い詰めてそれが濡れ衣だとしたらどうするつもりですか?
謝ったところで、疑われた方は気持ちいいものじゃ無いし、あなたを今ままでと違う目で見てきますよ。
彼を信用してません、そんな風に言っている様なものだから。
事実信用してないから、そんなことを考えると思うけど彼との関係を壊したくない、これからも続けていきたいと思うならば、きちんとした証拠がない浮気の問い詰めはだめですよ。

先にもある、ゴムの貸し借りとかあるし自慰もある。そういうのも考慮して最初から浮気であるという決めつけはゴムの減りで決めつけて良いものかどうかですね。

最も信用できない、不安が彼との関係にあるならばそちらを解消する方が、今回の浮気決めつけよりも先決です。

  • << 13 信用できない不安な点といえば、トイレによく携帯を持っていく事、朝したラインが夜中まで返ってこない日がある事、サークルの仲間が来るからと言って付き合い始めた時からメイク落としが常に置かれていたり、歯ブラシが複数個ある事です。 前から不安ばかりあって、今回それがほぼ確信になってしまいました。

No.12 17/08/01 16:41
匿名さん12 ( ♂ )

間違いなく連れ込んで部屋で他の女とsexしてますよ

  • << 14 そう思いますよね。

No.13 17/08/01 17:25
恋愛依存さん 

>> 11 問い詰めてどうしたいの?普通に減っているねと聞けないものなのか。 確かにゴムが減っているのはどうしてと思うけど、浮気と確たる証拠がない… 信用できない不安な点といえば、トイレによく携帯を持っていく事、朝したラインが夜中まで返ってこない日がある事、サークルの仲間が来るからと言って付き合い始めた時からメイク落としが常に置かれていたり、歯ブラシが複数個ある事です。
前から不安ばかりあって、今回それがほぼ確信になってしまいました。

  • << 15 確信になっても彼と付き合い続けるつもりなの?彼の言うこと信じるつもりならば、問い詰めない方がいいよ。何も言われても信じる気が無いのでしょう。
  • << 16 それやってるよ
  • << 23 サークルの仲間が来るからメイク落としを置いてるっておかしいよ 泊まるのが前提でなければメイクを落とす必要がないからね 黒に近いグレーってとこかな
  • << 29 もう一つありました。 付き合い始めた頃に彼の誕生日があって、一緒にお祝いしたかったのですが、付き合う前から友達が祝ってくれる約束してたからと、当日は会えませんでした。その日の夜に彼が写真を送ってくれたんですが、それは全て彼一人だけの写真か、風景(夕焼けと夜景)の写真でした。 なぜ友達と写ってる写真が一つもないの?と思いもっと写真見せて〜とさりげなく言い送ってもらった写真も彼一人か景色だけでした。 友達と一緒の写真ないの?と聞けば良かったのかもしれませんが、その時は疑ってると思われたくなく、何も言えなかったです。

No.14 17/08/01 17:26
恋愛依存さん 

>> 12 間違いなく連れ込んで部屋で他の女とsexしてますよ そう思いますよね。

No.15 17/08/01 17:27
匿名さん11 

>> 13 信用できない不安な点といえば、トイレによく携帯を持っていく事、朝したラインが夜中まで返ってこない日がある事、サークルの仲間が来るからと言って… 確信になっても彼と付き合い続けるつもりなの?彼の言うこと信じるつもりならば、問い詰めない方がいいよ。何も言われても信じる気が無いのでしょう。

  • << 17 確信になっても彼が認めたなら付き合い続けたいです。 本当に好きなので。 信じるか信じないかは彼の言葉を聞かないと分からないです。

No.16 17/08/01 17:28
匿名さん16 

>> 13 信用できない不安な点といえば、トイレによく携帯を持っていく事、朝したラインが夜中まで返ってこない日がある事、サークルの仲間が来るからと言って… それやってるよ

  • << 18 ご意見ありがとうございます。

No.17 17/08/01 17:36
恋愛依存さん 

>> 15 確信になっても彼と付き合い続けるつもりなの?彼の言うこと信じるつもりならば、問い詰めない方がいいよ。何も言われても信じる気が無いのでしょう。 確信になっても彼が認めたなら付き合い続けたいです。
本当に好きなので。
信じるか信じないかは彼の言葉を聞かないと分からないです。

No.18 17/08/01 17:39
恋愛依存さん 

>> 16 それやってるよ ご意見ありがとうございます。

No.19 17/08/01 17:44
匿名 ( Ku7Pv )

自慰行為に使ったり友達にあげたりと仰ってる方もいらっしゃいますが、個人的に私はデリヘルか浮気はしていると思いますよ。

ただ私なら今回のゴムの事以外にも、サークル云々の件や自分が相手に信頼出来ない彼とは別れますね。

もし彼が浮気をしていなかったとしても、ゴムの件を問い詰めて揉める時点で終わりは見えてるのでは?

その時話し合って浮気が誤解だと説明され、主さんもその説明に納得しお付き合い継続しても、何れ別の何かが起こった時に引き合いに出したり、または出されたり、上手くいかなくなる気がします。

  • << 22 デリへルなら持参するんじゃないの?私は女だからよく知らないけど

No.20 17/08/01 19:27
匿名さん20 

メイク落としはダメでしょ。笑
やりまくりのヤリチン男だよ。

No.21 17/08/01 19:28
匿名さん7 ( ♀ )

>> 9 逆にあなたが浮気相手かも、本当にそう思ってしまいます。 しかし向こうは一人暮らし、私は実家暮らし、彼の家まで1時間半くらいかかる、という事… 問い詰める、いずれ二人の関係は破綻するでしょうね。今じゃ無くてもこの先終わりの来る関係。
永遠に続く関係ばかりじゃなけど、終わりの見える関係を続けていく感じですね。

もともとサークルの関係とか、信用できてない相手に問い詰めて浮気をしていない、これからはしないといわれて信頼感が生まれるのでしょうか?
あなたは今後何かあるたびに、今回のこと思いだしません?持ちだしません?

いきなり浮気を問い詰めるよりも、最初から信用してなかったということを先に伝え核心に変わりましたといった方がいいでしょうね。
彼はその方が自分が疑われても、どうしてか理解が得られる。信用されていないから、疑われる。理にかなっているし。

問い詰め本当のことを言うのかどうかわかりませんが、あなたが彼を信用するよりも信頼関係を二人で築くことのが大切ですよ。

No.22 17/08/01 20:10
匿名さん16 

>> 19 自慰行為に使ったり友達にあげたりと仰ってる方もいらっしゃいますが、個人的に私はデリヘルか浮気はしていると思いますよ。 ただ私なら今回の… デリへルなら持参するんじゃないの?私は女だからよく知らないけど

No.23 17/08/02 00:05
匿名さん23 

>> 13 信用できない不安な点といえば、トイレによく携帯を持っていく事、朝したラインが夜中まで返ってこない日がある事、サークルの仲間が来るからと言って… サークルの仲間が来るからメイク落としを置いてるっておかしいよ

泊まるのが前提でなければメイクを落とす必要がないからね

黒に近いグレーってとこかな

No.24 17/08/02 00:59
恋愛依存さん 

>> 23 サークルの女3人で使ってるって言ってました。
彼の部屋でよく飲むらしいのでその3人含めその他男もありで彼の部屋に泊まってるって事なのかなと思いました。

もしくはそもそもサークル仲間の為じゃなく元からいた女の為かもしれせんよね。

No.25 17/08/02 15:40
恋愛の達人25 

>> 24 主さんの彼氏って、マメな人?
割と細かいところに気を使う、配慮のできた男性ですか?

私の旦那がそんな人で、女友達も多くトイレにサニタリーボックスも常備してたりでした。
そこで女性関係を考えなかったな。当然、メイク落としもありました。

ゴムが減っているところは気になりますが、最初から信用してないわけですからいろいろ気になりますよね。
とりあえず、彼に浮気しているかどうかを聞てみてください。

No.26 17/08/02 16:08
恋愛依存さん 

>> 25 確かにマメで細かい所はありますね…

No.27 17/08/02 17:43
匿名さん7 ( ♀ )

彼氏の部屋は、たまり場ですか?ならば、部屋の状況はわかりますね。

細かい気遣いのできる男性ならば、シャワー浴びた時のタオルもきちんとしてくれたしメイク落としもありました。
宅飲みしてそのまま寝落ちとか、汗かいてたらシャワーかしてくれたりとかでした。決してつき合っているわけじゃ無く、そんなことができる男性。
ゴムも部屋に来た人に、渡してるとかないのですか?部屋でやるほどデリカシーない人か知りませんが。それにやっていれば、女の勘が働くし、嘘つけそうな人じゃなさそう(友人がそれだけ来るってことは信用されてる)な気がする。

主さんの彼氏さんがどんな人か知りませんが、信じてあげることが出来ないならば問い詰めるのもいいかと思います。

No.28 17/08/02 17:51
匿名さん7 ( ♀ )

>> 27 彼氏が浮気してない、と言って部屋の状況的にどうしても受けれいることができないならば、辞めて欲しいと彼氏に訴えてみたら?そこはどうなるかわからないけど、嫌なことは嫌だというのも大切だよ。

最初から疑いありきでの付き合いだからこそ、信頼関係築くためにも言いたいことは言わないと。

No.29 17/08/02 21:34
恋愛依存さん 

>> 13 信用できない不安な点といえば、トイレによく携帯を持っていく事、朝したラインが夜中まで返ってこない日がある事、サークルの仲間が来るからと言って… もう一つありました。
付き合い始めた頃に彼の誕生日があって、一緒にお祝いしたかったのですが、付き合う前から友達が祝ってくれる約束してたからと、当日は会えませんでした。その日の夜に彼が写真を送ってくれたんですが、それは全て彼一人だけの写真か、風景(夕焼けと夜景)の写真でした。
なぜ友達と写ってる写真が一つもないの?と思いもっと写真見せて〜とさりげなく言い送ってもらった写真も彼一人か景色だけでした。
友達と一緒の写真ないの?と聞けば良かったのかもしれませんが、その時は疑ってると思われたくなく、何も言えなかったです。

No.30 17/08/02 21:43
匿名さん30 

彼とはどこで知り合ったんですかね?

共通の知人がいるなら相談するか、問い詰めて「浮気してたら周りに言いふらすよ」と脅してみたらいいのでは?

いつも思うんですが、こういうので浮気する人ってバレた時恋人だけじゃなく周りの人(職場や友達)からの評価が下がるリスクを感がないのかなと不思議。

No.31 17/08/02 23:24
匿名さん31 

つき合い当初から疑っていたということでしょう。
疑いながら付き合うのを選んだのはあなたなのだから、たとえそれが本当に浮気だったとしても彼を悪く言えない。

関係を壊したくないから、疑ってることを言えないとしても疑っていると彼に思われたくない保身。保身が招いた結果が現状。

結果浮気だとしていいことじゃ無いけど、疑い安心できなくても付き合うことを選んだ自分、そのことはどう思っているのだろう。

好きだから信じたいのはわかるけど、信じる余地があるのですか?彼が変わればならば、自分の保身を考えず、最初に自分の気持ち伝えればよかったわけだし今更そんなこと言うのです。
主さん自身が変わることもしなければ、遅かれ早かれ別れると思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧