注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

貴女の意見が聞きたいです!

レス17 HIT数 1342 あ+ あ-

恋愛初心者
17/08/02 01:36(更新日時)

女性の方にアドバイスをいただきたいです。

正直に自分のスペックを晒しますので、対象になるかどうかアドバイスをください。

33歳
181センチ
顔はフツメンだと思う
体型やや肥満気味
無職
地方私大卒
性格は穏やかな方
会話力は普通レベル
運転が苦手
彼女いない歴=年齢

No.2508874 17/08/01 12:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/01 12:34
匿名さん1 ( ♀ )

対象になりません。
頑張ってお仕事見付けて頂きたいです。

No.2 17/08/01 12:47
恋愛初心者0 

>> 1 仕事見つければ対象になるのですか?

No.3 17/08/01 12:53
恋愛中さん3 

ごめんなさい。ルックス以前の問題で無職の時点で恋愛対象にはなりません。それで貯金もないのでしょう?

No.4 17/08/01 12:56
恋愛初心者0 

>> 3 貯金は確かにほとんどありません。

でも、無職だから対象にならないとか差別じゃないでしょうか?

No.5 17/08/01 13:04
匿名さん5 

>> 4 差別とかじゃなくて、無職の理由はなんですか?

33才なら、結婚を意識する年齢でしょうし、女性が男性に職業について考えるのは当然な気がします。

男性でも、30才過ぎた年齢の女性なら、どんな仕事をしてるとか、家事ができるのかとか色々みますよね。
それによって、恋愛対象にならない場合もありますし。

  • << 7 働いてない理由は会社勤めに嫌気をさしたからです。 でも無職でも付き合っている人もいるし結婚している人も大勢いるはずです。 だから無職とか関係ないと思うのですが。

No.6 17/08/01 13:04
匿名さん6 

ごめんなさい💦


無職は、恋愛対象になりません。30過ぎてるのに、無職なんて、地に足がついてない、だらしない人と思ってしまいます。


つき合うのに、学歴は関係ないです。

  • << 8 年齢は関係ないと思います。 そういう差別意識は持たない方がいいと思います。

No.7 17/08/01 13:14
恋愛初心者0 

>> 5 差別とかじゃなくて、無職の理由はなんですか? 33才なら、結婚を意識する年齢でしょうし、女性が男性に職業について考えるのは当然な気がします… 働いてない理由は会社勤めに嫌気をさしたからです。

でも無職でも付き合っている人もいるし結婚している人も大勢いるはずです。
だから無職とか関係ないと思うのですが。

  • << 9 大勢いるの? 私の周りでは、つきあってる人も結婚してる人もいないんですけど。
  • << 11 生活はどうしているの?実家が金持ちで一生働かなくても平気、とかならいいんじゃないの? >でも無職でも付き合っている人もいるし結婚している人も大勢いるはずです。 この場合は上記の通り無職でも収入源は確保できていて困らないか、或いは女性にタカるのが上手な人か、だよ どちらにせよ、後者は勿論前者も卓越したコミュニケーション能力が必須だね。 つまりどうやって女性を魅了させるか、無職関係なく惹き付ける魅力はあるかっていうのが重要なんだよ。 恋人を作るって簡単じゃないんだよ。だからその年齢で彼女いなかったんだろ? その年齢での無職は大きなマイナスポイントになるのは事実。差別でもなんでもない。 じゃあ無職でも人に好かれて彼女を作るにはどうしたらいいかって考えたら無職というマイナス点を遥かに凌駕する魅力がないといけない。 見た目がフツメンとか、会話力が普通なんて話にならない。相当な男前だったり、上にも書いたような卓越したコミュニケーション能力や話術がないとプラスにならないから。 とりあえず主が思うこれは女性が好きになるだろうという自分の「魅力」を10個出してみなさい。

No.8 17/08/01 13:14
恋愛初心者0 

>> 6 ごめんなさい💦 無職は、恋愛対象になりません。30過ぎてるのに、無職なんて、地に足がついてない、だらしない人と思ってしまいます。 … 年齢は関係ないと思います。

そういう差別意識は持たない方がいいと思います。

  • << 14 差別じゃないですよ。 世間一般のお話です。 会社勤めに嫌気がさしたとか、はっきり言って笑えない、恥ずかしいレベルですよ。社会人何年目ですか? 30過ぎの穀潰しを好んで、彼氏にする人は、はっきり言って、いないです。 事実、主さんは彼女いないんでしょ?

No.9 17/08/01 13:32
匿名さん5 

>> 7 働いてない理由は会社勤めに嫌気をさしたからです。 でも無職でも付き合っている人もいるし結婚している人も大勢いるはずです。 だから無職… 大勢いるの?
私の周りでは、つきあってる人も結婚してる人もいないんですけど。

No.10 17/08/01 13:35
通行人10 ( ♀ )

穏やかな性格と書いてありますが、返レスを読んでいたら、主さんの性格は頑固な様に感じました。
お付き合いしていく上でも彼女と意見が反発する事は出てきます。

相手の立場になって考えられる人が求められる人だと思いますよ♪

無職は関係ないというのは主さんの思い込みであって、レスしてくれている大半が無職は恋愛対象から外れるという意見が多いですね。

まず、そこを素直に受け止めてみてはどうですか?

外見ですが、身長が高いのはメリットになると思います💡少しふっくらなら…スポーツで身体を引き締めるともっと素敵になるかもしれませんね💡頑張ってください♪

  • << 12 じゃあバイトでもいいですか?
  • << 15 同感! とても穏やかな性格ではないと思います。穏やかな人はそんな言い方しないですから。 無職で結婚してる人がいるって、中々いないと思いますよ。 それは財産があるとか、働いてなくても収入があるからでしょ。 そうか余程イケメンでテクニックがあるとか笑 だいたいは結婚してから無職になった人ではないですか❓ 結婚前から無職なのとは全然違います。 病気じゃないのに無職とかありえないです。 親に面倒みて貰ってるんですか❓ 親が大金持ち❓ それならまだ恋愛対象になるかも笑 うちの旦那よりスペック上だけど 旦那はしんどくて辛くても家族のために一生懸命働いてくれているので大好きです。 皆んな仕事しんどくて会社に対して不満あっても一生懸命働いているんです。 仕事してる人としてない人の差はデカイです。 ちなみに私は専業主婦で働いていません。 兼業主婦の方、尊敬します。

No.11 17/08/01 13:39
匿名さん11 

>> 7 働いてない理由は会社勤めに嫌気をさしたからです。 でも無職でも付き合っている人もいるし結婚している人も大勢いるはずです。 だから無職… 生活はどうしているの?実家が金持ちで一生働かなくても平気、とかならいいんじゃないの?

>でも無職でも付き合っている人もいるし結婚している人も大勢いるはずです。

この場合は上記の通り無職でも収入源は確保できていて困らないか、或いは女性にタカるのが上手な人か、だよ
どちらにせよ、後者は勿論前者も卓越したコミュニケーション能力が必須だね。

つまりどうやって女性を魅了させるか、無職関係なく惹き付ける魅力はあるかっていうのが重要なんだよ。

恋人を作るって簡単じゃないんだよ。だからその年齢で彼女いなかったんだろ?
その年齢での無職は大きなマイナスポイントになるのは事実。差別でもなんでもない。
じゃあ無職でも人に好かれて彼女を作るにはどうしたらいいかって考えたら無職というマイナス点を遥かに凌駕する魅力がないといけない。
見た目がフツメンとか、会話力が普通なんて話にならない。相当な男前だったり、上にも書いたような卓越したコミュニケーション能力や話術がないとプラスにならないから。

とりあえず主が思うこれは女性が好きになるだろうという自分の「魅力」を10個出してみなさい。

No.12 17/08/01 13:57
恋愛初心者0 

>> 10 穏やかな性格と書いてありますが、返レスを読んでいたら、主さんの性格は頑固な様に感じました。 お付き合いしていく上でも彼女と意見が反発する事… じゃあバイトでもいいですか?

No.13 17/08/01 14:06
通行人10 ( ♀ )

>> 12 ん〜…💦

バイトと一口に言われても、そのバイトが一生の仕事に結びつくのかが疑問です。。。男性とか女性とかに限らず社会では仕事しなければ大半の人は生活できないんじゃないかな?ポリシーが感じられない⤵︎

大きく逸れますが、会社勤務が嫌なら。過疎地で自給自足とかはどうですか?(*´ω`*)

自然が好きな女性もいると思いますよ♪

No.14 17/08/01 16:27
匿名さん6 

>> 8 年齢は関係ないと思います。 そういう差別意識は持たない方がいいと思います。 差別じゃないですよ。
世間一般のお話です。


会社勤めに嫌気がさしたとか、はっきり言って笑えない、恥ずかしいレベルですよ。社会人何年目ですか?

30過ぎの穀潰しを好んで、彼氏にする人は、はっきり言って、いないです。
事実、主さんは彼女いないんでしょ?

No.15 17/08/02 01:11
ラブラブさん15 ( 30代 ♀ )

>> 10 穏やかな性格と書いてありますが、返レスを読んでいたら、主さんの性格は頑固な様に感じました。 お付き合いしていく上でも彼女と意見が反発する事… 同感!
とても穏やかな性格ではないと思います。穏やかな人はそんな言い方しないですから。

無職で結婚してる人がいるって、中々いないと思いますよ。
それは財産があるとか、働いてなくても収入があるからでしょ。
そうか余程イケメンでテクニックがあるとか笑

だいたいは結婚してから無職になった人ではないですか❓
結婚前から無職なのとは全然違います。
病気じゃないのに無職とかありえないです。
親に面倒みて貰ってるんですか❓
親が大金持ち❓
それならまだ恋愛対象になるかも笑

うちの旦那よりスペック上だけど
旦那はしんどくて辛くても家族のために一生懸命働いてくれているので大好きです。

皆んな仕事しんどくて会社に対して不満あっても一生懸命働いているんです。
仕事してる人としてない人の差はデカイです。

ちなみに私は専業主婦で働いていません。
兼業主婦の方、尊敬します。

No.16 17/08/02 01:14
八方美人ちゃん16 ( ♀ )

はじめから無職の男性はだいたい無理じゃないですか?

あと折角身長高いのにデブはもったいない
定職についてて、痩せれば変わるかもしれないですよ 

No.17 17/08/02 01:36
匿名さん17 ( ♀ )

無職の時点で無理です。

これがもし定職についているのであれば恋愛対象になりますが。

女性は子供を妊娠出産するとき、仕事を休まなければいけません。中には妊娠初期につわりがひどくて入院する方もいます。

中には切迫早産で安静にしていなければならない方もいます。

子供を作らず、女性自身がバリバリ働きたい、キャリアウーマン志望であるなら主さんが主夫になるのもいいとは思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧