注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

元不倫相手とline

レス48 HIT数 7007 あ+ あ-

社会人さん
17/08/03 22:34(更新日時)

彼女が元不倫相手のラインを非表示にしていることがわかりました。
5年前に不倫していた相手で、男からラインが届いたようです。男から会えないか届い打診を受けて、検討すると答えた後に僕に相談がありました。僕はあって欲しくないと伝え、彼女もそれに応えてとても大切な人がいるので会えないと返信してました。その際、連絡は取らずにラインのメンバーから外すと彼女が宣言しました。
ですが、1か月ぐらい前にまたその男からラインが届いていました。たわいもない話でしたが、それに対して彼女は普通に返信していました。
様子を見ている状況ですが、これからどう対処したらいいでしょうか。お知恵を貸してください

タグ

No.2508813 17/08/01 09:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/01 09:38
匿名さん1 ( ♀ )

私line嫌いで非表示の意味よくわからないけど、彼女の立場です。
相手とやり取りしている時点で(内容はわかりませんが)ビックリですね。
連絡取らないと言っているのに、連絡取りあっているのですからまた会おうみたいな気持ちがあると思う。

女性は一度嫌になったら、二度目は無し。そんなものなので、大っ嫌い会いたく無いという気持ちが彼女にはないのかもしれないですね。

No.2 17/08/01 09:47
匿名さん2 

その後彼女からまた連絡とったのかもね、相手は既婚なんだから彼女に彼氏がいてもお互い様だから問題ないしね

  • << 4 1、2さん。ありがとうございます。連絡は向こうからきたようです。 彼女の仕事を聞いて、頑張ってるね〜的なlineでした。 今後、結婚する予定ですが、なんだか疑問符がついてきました。

No.3 17/08/01 09:49
匿名さん3 

彼女、主さんのこと大事じゃないのかな?
不倫してたこと、元不倫相手とつながりが切れていないこと、好きな人に知られて平気?
人として信じられない。
迷わず別れる。

  • << 7 不倫していたことは知ってました。 大事で、大切な人でこの先もずっと一緒にいたいと言ってはいるんですけどね。言行不一致で困ってます。

No.4 17/08/01 09:51
社会人さん0 

>> 2 その後彼女からまた連絡とったのかもね、相手は既婚なんだから彼女に彼氏がいてもお互い様だから問題ないしね 1、2さん。ありがとうございます。連絡は向こうからきたようです。
彼女の仕事を聞いて、頑張ってるね〜的なlineでした。
今後、結婚する予定ですが、なんだか疑問符がついてきました。

No.5 17/08/01 10:04
匿名さん5 

そのお相手って不倫だから既婚者だよね?

相手には彼女から『大事な人がいる』って伝わってるから下手なことしないと思うけどね。

でもラインのやりとりが続いてるのは気になるね~

少し怒ってみたら?
やきもち妬いてみる。ちょっとした束縛だよ~

俺以外の男とラインしないで!特にその男は!すごい不安になるし、やきもち妬いちゃうな~

俺がどうして怒るか、分かるよね?

って笑っ

ときどき詮索して釘を打って。

後は主さんが彼女の心も体も満たしてあげたら、自然と離れるんじゃないかな?

  • << 12 束縛を嫌うんですよね〜。この件とは別にヤキモチ焼いたときに私を信じてないと言うんですよ。 元不倫相手は既婚者です。不倫が原因でその相手は会社を辞めてます。

No.6 17/08/01 10:10
匿名さん6 

その彼女…

「非表示」とか「ラインのメンバーから外す」とか、その不倫相手だった人を完全には切ってないんですよね?

もしほんとに愛する人(主さん)に対して「誠意」があるなら、そもそも「ブロック」するのが当たり前でしょう

私ならそうします

彼女、不倫するくらいだからそういうことに対する境界線が甘いのかもしれませんね

主さんの「危惧」の正体はそんな感じではないでしょうか…

  • << 9 まさにその通りです。 お盆に彼女の実家にも伺うのですが、このまま進めていいものなのか。

No.7 17/08/01 10:11
社会人さん 

>> 3 彼女、主さんのこと大事じゃないのかな? 不倫してたこと、元不倫相手とつながりが切れていないこと、好きな人に知られて平気? 人として信じら… 不倫していたことは知ってました。
大事で、大切な人でこの先もずっと一緒にいたいと言ってはいるんですけどね。言行不一致で困ってます。

No.8 17/08/01 10:18
匿名さん8 

俺のことが大事だと思うなら、不倫相手とのLINEをブロックしてほしいと言って彼女を試そう。

  • << 10 そうしたいのですが、lineを見たことがバレてしまいます。試すとしたら何か妙案がないでしょうか。

No.9 17/08/01 10:29
社会人さん 

>> 6 その彼女… 「非表示」とか「ラインのメンバーから外す」とか、その不倫相手だった人を完全には切ってないんですよね? もしほんとに愛… まさにその通りです。
お盆に彼女の実家にも伺うのですが、このまま進めていいものなのか。

No.10 17/08/01 10:30
社会人さん 

>> 8 俺のことが大事だと思うなら、不倫相手とのLINEをブロックしてほしいと言って彼女を試そう。 そうしたいのですが、lineを見たことがバレてしまいます。試すとしたら何か妙案がないでしょうか。

No.11 17/08/01 10:31
恋愛依存さん11 ( ♂ )

そういう女は絶対浮気するよ。別れな

  • << 13 既にしてるかもしれませんね。

No.12 17/08/01 10:38
社会人さん 

>> 5 そのお相手って不倫だから既婚者だよね? 相手には彼女から『大事な人がいる』って伝わってるから下手なことしないと思うけどね。 でも… 束縛を嫌うんですよね〜。この件とは別にヤキモチ焼いたときに私を信じてないと言うんですよ。
元不倫相手は既婚者です。不倫が原因でその相手は会社を辞めてます。

  • << 17 やきもち、束縛嫌がるんだ?笑っ 私を信じてないって(^_^;) ははは笑っ面白いね~ 結構彼女、自由人かもね。 結婚には向かないタイプかも。 しかもお相手は不倫が原因で会社辞めたの??うわ~かなり痛い目にあったんだろうね…どん底だわ。 それでも懲りずに二人は繋がるのか… ん~婚約は破棄か、延長か。 ちょっと考え直した方が良いかもね。 いくら好きでもさ。 過去に不倫経験があるとなかなかね。主さん、信じられない気持ちって出てくるじゃない? ちゃんと主さんを安心させるくらいのことをしないなら破棄した方が良いよ。 だって結婚するんでしょ? 本当に主さんのこと、心から好きならブロックと言わず、削除してもらいなよ。 結婚ってそれくらいの覚悟だよ。 その覚悟が彼女にはあるのか? ちゃんと向き合った方が良い。

No.13 17/08/01 10:39
社会人さん 

>> 11 そういう女は絶対浮気するよ。別れな 既にしてるかもしれませんね。

No.14 17/08/01 10:39
恋愛の達人14 

不倫してた男から会いたいと連絡来た事を主さんに相談する時点で俺なら不信感を抱いてしまうだろうな。そんな事すら自分自身で処理できないのかってね。俺の性格もあるだろうがそういう行動されるのは面倒くさい以外ないよね。

俺なら不倫相手といつまでも連絡する必要あるの?と伝えるだけ伝えてあとはその件に関しては放置かな。その後彼女がそれを続けるのかどうかでどうするか考える。

彼女のLINEの内容はどうやって把握してるの?見せてもらってるの?

  • << 16 内容はまずは本人から伝えてきます。でもどこか変なので見ました

No.15 17/08/01 10:40
フリーさん15 

彼女は会わなかったわけですし、単にラインの返事しただけだと思います。気にしなくていいと想うな。

No.16 17/08/01 10:44
社会人さん 

>> 14 不倫してた男から会いたいと連絡来た事を主さんに相談する時点で俺なら不信感を抱いてしまうだろうな。そんな事すら自分自身で処理できないのかってね… 内容はまずは本人から伝えてきます。でもどこか変なので見ました

  • << 32 なるほど。 まぁ俺なら伝えるべき事は伝えておくかな。話し合うのではなく。伝えてみてどうするかは彼女が考えどう行動するかだけだからそれを見て今後判断するしかない。 過去の事は俺は気にならないけど主さんの問題だから主さんが消化できるのなら問題ないと思うのね。 だから後は今最低限の気遣いというかそういう事を彼女ができるのかで判断材料にはなるよね。伝える事によってさ。

No.17 17/08/01 11:38
匿名さん5 

>> 12 束縛を嫌うんですよね〜。この件とは別にヤキモチ焼いたときに私を信じてないと言うんですよ。 元不倫相手は既婚者です。不倫が原因でその相手は会… やきもち、束縛嫌がるんだ?笑っ

私を信じてないって(^_^;)

ははは笑っ面白いね~

結構彼女、自由人かもね。
結婚には向かないタイプかも。

しかもお相手は不倫が原因で会社辞めたの??うわ~かなり痛い目にあったんだろうね…どん底だわ。

それでも懲りずに二人は繋がるのか…

ん~婚約は破棄か、延長か。

ちょっと考え直した方が良いかもね。

いくら好きでもさ。
過去に不倫経験があるとなかなかね。主さん、信じられない気持ちって出てくるじゃない?

ちゃんと主さんを安心させるくらいのことをしないなら破棄した方が良いよ。

だって結婚するんでしょ?

本当に主さんのこと、心から好きならブロックと言わず、削除してもらいなよ。

結婚ってそれくらいの覚悟だよ。

その覚悟が彼女にはあるのか?
ちゃんと向き合った方が良い。

No.18 17/08/01 11:55
匿名さん3 

結婚…。
友達兄、不倫してた彼女と結婚して、結婚してからも不倫相手と切れてないことが分かって離婚した。
普通、不倫反省してたら連絡しないし、結婚考えてる彼に嫌な思いさせない。
主さんはおかしいと思ったから、LINEを見た。
結婚となれば色々な人を巻き込むよ。
LINE見たこと言わずにすっきりしたいなら、元不倫相手に俺が会って話つけるって言えば?
だけど。
自分の子どもの母親がそんな人間でいいの?

  • << 20 そんな母親は嫌です。 話つけてもいいですが、彼女が連絡取りたいなら仕方ないかもしれないですね。残念ですが。

No.19 17/08/01 12:02
匿名さん19 

ラインのメンバーから外す、もう連絡取らないと言っておいて、なぜまた不倫相手とやり取り?
そもそも、ラインのメンバーから外していないと言うことだよね?
申し訳ないけど、彼女は不倫相手とまだ繋がっていると思います。
一度、不倫していた相手だし、連絡取っている時点で、主さんを裏切っているよね。
信用しないで別れた方がいいです。
私なら、彼氏の前でスマホを操作して、安心してもらうと思います。
そして、彼氏の目の前でキッパリ、連絡しないで!もう、ラインは削除するから!と言って、完全に縁を断ちます。
そこまでしなければ信用ならないですね。

  • << 21 そう思います。でも腹が立ちますよ。散々、大事だの、一生向き合っていけるだのと言っておきながら。

No.20 17/08/01 12:39
社会人さん 

>> 18 結婚…。 友達兄、不倫してた彼女と結婚して、結婚してからも不倫相手と切れてないことが分かって離婚した。 普通、不倫反省してたら連絡しない… そんな母親は嫌です。
話つけてもいいですが、彼女が連絡取りたいなら仕方ないかもしれないですね。残念ですが。

  • << 22 今、話がついても、ずっと疑ってしまうと思う。 信頼できないって別れた方が、傷が浅いと思う。 友達兄はしばらく人間不信で辛い日々だったけど、再婚してお子さんも生まれてる。 ちゃんと、信じられる人と結婚しましょう。

No.21 17/08/01 12:44
社会人さん 

>> 19 ラインのメンバーから外す、もう連絡取らないと言っておいて、なぜまた不倫相手とやり取り? そもそも、ラインのメンバーから外していないと言うこ… そう思います。でも腹が立ちますよ。散々、大事だの、一生向き合っていけるだのと言っておきながら。

No.22 17/08/01 12:48
匿名さん3 

>> 20 そんな母親は嫌です。 話つけてもいいですが、彼女が連絡取りたいなら仕方ないかもしれないですね。残念ですが。 今、話がついても、ずっと疑ってしまうと思う。
信頼できないって別れた方が、傷が浅いと思う。
友達兄はしばらく人間不信で辛い日々だったけど、再婚してお子さんも生まれてる。
ちゃんと、信じられる人と結婚しましょう。

No.23 17/08/01 13:45
匿名さん23 

今の状況なら
お盆に予定してる彼女の実家はキャンセルしましょう

不倫相手は不倫で会社辞めて奥さんにも迷惑かけただろうし彼女もあなたがいるわけだから呑気にlineのやり取りして良い間柄でもないと思うけど二人は別に何も考えてないよね

相手の奥さんが知ったら一悶着あるでしょうね

お互い考えが浅く反省も薄い人は懲りないので同じことを繰り返す可能性は大です

その上で主さんも結婚相手が彼女で良いのか考え直したらいいですよ





No.24 17/08/01 13:50
社会人さん 

>> 23 ありがとうございます。
彼女は自分の赴くままに生きるタイプです。何を言ってもおそらく、束縛やら理解してもらえないと繰り返すでしょうね。

No.25 17/08/01 22:05
通行人25 ( ♀ )

彼女にLINEを送ってきた、既婚男性に腹がたつ💢

不倫で会社まで辞めて、また懲りずに過去の不倫相手の彼女にLINE送るとか…底辺の男性。

そんな男性とLINEする彼女も大丈夫❓😓✋💦フワフワ感があるね⤵︎

私なら、そんな男性と二度と話したくないけどな。

  • << 31 ロクでもない男だと思いますよ。 会社辞めて、カミさんにも生き生きしてて若くなってるとか言われたと、ちょっと?ってツッコミたくなる内容でしたよ。

No.26 17/08/02 02:46
匿名さん26 

とりあえず「結婚」したいならしたら?

その不倫していた彼女は、元から道徳と常識の無い人間だから結婚したら更に相手増やすだけかと。

その既婚男のツレと3P4Pとかスワップとかやっているんじゃない?

今も都合のいい時会ってヤッてお小遣いでも貰っているのでは?複数人いるニオイがする。

【結婚している男でも簡単にヤラせてくれる女】は既婚男らの中では有名になり、あちこちから誘われますよ。可愛いね綺麗だね(ヤラセてヤラせて)ってね(笑)



不倫していたなんて普通は好きな男には言えないよ?


わかる?この意味。

No.27 17/08/02 06:34
通行人27 

ブロックしたあとちゃんと消去もさせなきゃだめです!LINEのほかにもメールアドレスや電話番号が電話帳に入ってるかもだから、連絡の取れるものはすべて消させなきゃだとおもう。元不倫相手から連絡が来たことを彼に報告するなんて信じられません(T_T)コソコソしなきゃいい、みたいな感じでいやだー!!

No.28 17/08/02 09:20
恋愛の達人28 

ある女性が彼氏と結婚前に思いっきり元カレと浮気しまくってましたよ。信用ない彼女なら別れた方がいいです。モラルがないと思いますよ、逆にその女性と結婚して不倫されても仕方ないと思います。

  • << 33 その女性は結婚後も元カレと浮気しているんでしょうか。

No.29 17/08/02 09:40
ラブラブさん29 ( ♀ )

帰省やめてみて
彼女をちょっと焦らせたら?

なんで行かないの?
...理由はわかるでしょ?

ぐらいな感じでやらないと

  • << 34 ああ、確かに。余裕ありありですものね。

No.30 17/08/02 10:03
匿名さん30 

このまま様子を見た方が 彼女の本当の人間性が分かりそうですね

怪しくなってきたら 元不倫相手をラインのメンバーから外したかどうか確認するとか

その時に 元彼とは 連絡を取り合って欲しくないと きっぱり言っていいと思います

それを 束縛とか彼女が言うなら 考え方の違いで お別れした方がいいと思います
結婚した後も 異性との付き合いに 既婚者として 線引き出来ないと 必ず夫婦間で 揉めますよ

No.31 17/08/02 10:08
社会人さん 

>> 25 彼女にLINEを送ってきた、既婚男性に腹がたつ💢 不倫で会社まで辞めて、また懲りずに過去の不倫相手の彼女にLINE送るとか…底辺の男性… ロクでもない男だと思いますよ。
会社辞めて、カミさんにも生き生きしてて若くなってるとか言われたと、ちょっと?ってツッコミたくなる内容でしたよ。

  • << 38 ロクでもない男。。。本当に💦 そんな男性は沢山の女性と遊んでそうですよね。主さんの彼女さん…性病をうつされてないですか?(失礼な話ですみません) 性病には、不妊・流産しやすくなる・癌に発展する可能性がある・障害を持った子供(水頭症)が生まれる確率が上がるなどウィルスによって二次被害も色々です。 自覚症状もないものもあるし、恐ろしいですよね。結婚前の女性の貞操観念が低いのは考えものです。 主さんの過去の恋愛は気にしないスタイルを否定する訳ではありませんが。奔放な彼女を結婚相手にと思うなら性病にも気をつけた方が良さそうですね…
  • << 44 そのろくでもない男に未練があるのか切れずに繋がっているのは彼女の意思ですよ

No.32 17/08/02 10:12
恋愛の達人14 

>> 16 内容はまずは本人から伝えてきます。でもどこか変なので見ました なるほど。
まぁ俺なら伝えるべき事は伝えておくかな。話し合うのではなく。伝えてみてどうするかは彼女が考えどう行動するかだけだからそれを見て今後判断するしかない。

過去の事は俺は気にならないけど主さんの問題だから主さんが消化できるのなら問題ないと思うのね。

だから後は今最低限の気遣いというかそういう事を彼女ができるのかで判断材料にはなるよね。伝える事によってさ。

  • << 35 ある意味の試しですね。 私も過去にはこだわらない方なんですが、なぜ今になってという気がします。偶然、連絡が来たと言ってましたが、それもどうなのかわからないですよね。

No.33 17/08/02 10:13
社会人さん 

>> 28 ある女性が彼氏と結婚前に思いっきり元カレと浮気しまくってましたよ。信用ない彼女なら別れた方がいいです。モラルがないと思いますよ、逆にその女性… その女性は結婚後も元カレと浮気しているんでしょうか。

No.34 17/08/02 10:13
社会人さん 

>> 29 帰省やめてみて 彼女をちょっと焦らせたら? なんで行かないの? ...理由はわかるでしょ? ぐらいな感じでやらないと ああ、確かに。余裕ありありですものね。

No.35 17/08/02 10:25
社会人さん 

>> 32 なるほど。 まぁ俺なら伝えるべき事は伝えておくかな。話し合うのではなく。伝えてみてどうするかは彼女が考えどう行動するかだけだからそれを見て… ある意味の試しですね。
私も過去にはこだわらない方なんですが、なぜ今になってという気がします。偶然、連絡が来たと言ってましたが、それもどうなのかわからないですよね。

No.36 17/08/02 12:44
通行人36 

4年前不倫してました。
ダブル不倫なので、お互い既婚者です。

不倫はその人とだけだけど、別れた後も、とにかくしつこい。
つい先日も、1年ぶりにメールきた。

別れたとき、ラインはブロック削除、メール電話も拒否設定したけど、家に来られて怖かった。

そのとき、メール拒否解除しました

相手は遊び人風で、身体の相性が良かったから、あわよくばまたヤリたいだけなんだ、と、連絡きても変に刺激しない程度に適当に返してる
でもやっぱり嫌だから、近いうちアドレス変えたい

主さんの彼女の元不倫相手も、ただ彼女とヤリたいだけなんじゃないかな
付き合ってた期間や体の相性、どんな別れ方だったかで、未練あるか分かる気がするけど。
不倫男なんて婚外恋愛で遊びたいだけのクズなのに彼女フラフラしてて不安ですね

主さんから不倫男に直接、彼女と連絡とらないようビシっと言って様子見てみては?


No.37 17/08/02 14:03
社会人さん 

>> 36 参考になります。
彼女と元不倫相手は取引先だったんですね。それがバレて不正を疑われて両方とも配置転換になったようです。バレたので別れざるを得なかったようですよ。
男は明らかにやりたいだけでしょうね。「戦友みたいなもんだから」と書いてありましたね。アホかと思いましたが。
一方で、彼女はバカにされてるとも文面から感じましたよ。またホイホイついてくるだろうなっていう感じが行間から滲み出てましたね。それに気づかない彼女も?ですが。

  • << 43 男は自分の彼女の昔の男に敵意を持ち自分の方が優れていると思いたいもの。 特に既婚男ならなおさら卑怯な奴だと腹が立つのでしょう。 アホだと思うその“既婚男”と【不倫】していた“彼女”も同様。 既婚男の評価は貴方のその“彼女”の評価でもありますよ(笑) そしてその“彼女”と付き合えている、結婚までしようとしている貴方も同様。 似たもの同士くっついているもんですよ、似たもの同士(笑) 意地を通したいなら初婚ならやってみたら? あまり悩んで無いみたいだし(笑)

No.38 17/08/02 17:32
通行人25 ( ♀ )

>> 31 ロクでもない男だと思いますよ。 会社辞めて、カミさんにも生き生きしてて若くなってるとか言われたと、ちょっと?ってツッコミたくなる内容でした… ロクでもない男。。。本当に💦

そんな男性は沢山の女性と遊んでそうですよね。主さんの彼女さん…性病をうつされてないですか?(失礼な話ですみません)

性病には、不妊・流産しやすくなる・癌に発展する可能性がある・障害を持った子供(水頭症)が生まれる確率が上がるなどウィルスによって二次被害も色々です。

自覚症状もないものもあるし、恐ろしいですよね。結婚前の女性の貞操観念が低いのは考えものです。

主さんの過去の恋愛は気にしないスタイルを否定する訳ではありませんが。奔放な彼女を結婚相手にと思うなら性病にも気をつけた方が良さそうですね…

No.39 17/08/02 17:52
匿名さん39 

彼女は慰謝料も精算済みなのかしら。下手したら巻き込まれて一緒に払う羽目になるかもね。

非表示なら、連絡は取ってますよ。のぞいてくる主さんを警戒して必要な時に非表示解除して連絡してるだけでしょう。連絡しないと決意するなら迷わずブロックです。

これでも解除されたり、削除したって別の連絡手段があれば何度も繋がれたりしちゃいますけどね。

信用してないのは事実なのだから、今更どう思われても別にいいのでは。あとは主さんが彼と直接対決するとか。

結婚はしない方がいいと思うよ。

  • << 41 慰謝料は払ってないですね。 効果的なのは向こうの奥さんが知ることですよね

No.40 17/08/03 10:02
匿名さん40 

信用できない人と結婚生活なんて無理ですよ…
それに彼女とあなたは価値観が違いすぎますよね。
束縛とかそういった面でも
男友達ならまだしも、元不倫相手なんて…

自分なら別れますね!

  • << 42 ありがとうございます。確かに価値観は違い過ぎますよね。

No.41 17/08/03 11:49
社会人さん 

>> 39 彼女は慰謝料も精算済みなのかしら。下手したら巻き込まれて一緒に払う羽目になるかもね。 非表示なら、連絡は取ってますよ。のぞいてくる主さ… 慰謝料は払ってないですね。
効果的なのは向こうの奥さんが知ることですよね

  • << 46 不倫相手の奥様が知ろうが何だろうが、そんなのどうでもいいと思う。 安い女を自分の妻にするかどうかでしょ?

No.42 17/08/03 11:50
社会人さん 

>> 40 信用できない人と結婚生活なんて無理ですよ… それに彼女とあなたは価値観が違いすぎますよね。 束縛とかそういった面でも 男友達ならまだし… ありがとうございます。確かに価値観は違い過ぎますよね。

No.43 17/08/03 18:39
匿名さん26 

>> 37 参考になります。 彼女と元不倫相手は取引先だったんですね。それがバレて不正を疑われて両方とも配置転換になったようです。バレたので別れざるを… 男は自分の彼女の昔の男に敵意を持ち自分の方が優れていると思いたいもの。

特に既婚男ならなおさら卑怯な奴だと腹が立つのでしょう。


アホだと思うその“既婚男”と【不倫】していた“彼女”も同様。

既婚男の評価は貴方のその“彼女”の評価でもありますよ(笑)


そしてその“彼女”と付き合えている、結婚までしようとしている貴方も同様。

似たもの同士くっついているもんですよ、似たもの同士(笑)


意地を通したいなら初婚ならやってみたら?

あまり悩んで無いみたいだし(笑)

No.44 17/08/03 20:26
匿名さん2 

>> 31 ロクでもない男だと思いますよ。 会社辞めて、カミさんにも生き生きしてて若くなってるとか言われたと、ちょっと?ってツッコミたくなる内容でした… そのろくでもない男に未練があるのか切れずに繋がっているのは彼女の意思ですよ

No.45 17/08/03 21:41
社会人さん 

>> 44 おっしゃる通りです

No.46 17/08/03 22:25
匿名さん3 

>> 41 慰謝料は払ってないですね。 効果的なのは向こうの奥さんが知ることですよね 不倫相手の奥様が知ろうが何だろうが、そんなのどうでもいいと思う。
安い女を自分の妻にするかどうかでしょ?

  • << 48 その通りです

No.48 17/08/03 22:34
社会人さん 

>> 46 不倫相手の奥様が知ろうが何だろうが、そんなのどうでもいいと思う。 安い女を自分の妻にするかどうかでしょ? その通りです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧