注目の話題
親の給料の取り分
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

第三者から聞いた話を本人に伝えるべきか

レス9 HIT数 760 あ+ あ-

匿名さん
17/08/04 20:30(更新日時)


つい先日で付き合って1年経ちました。

お互い気持ちは落ち着き始め、居て当たり前のような関係になっています。
どちらかと言うと、私の方が最近は会いたい願望などは強く、何でもかんでも私からのアクションばかりになってきています。


先日友達とご飯を食べた時に、彼と親しい男の先輩から友達が聞いた話を私にしてきました。
その内容とは、彼が付き合って半年くらいの時に先輩に、「彼女と付き合った事を後悔してる。」と話したそうです。

それを友達から言われ、彼から直接聞いた話でもなく過去の話なので、聞いた時は半年辺りから彼の態度も落ち着き始めたのも気付いていたため、「やっぱりね」と納得していた自分もいたためその時は平気でした。

ですが家に帰って来て、時間が経つにつれて悲しい気持ちが膨れ上がり、思い出しては涙が止まりません。
今まで彼にしてきてしまった行動も思い返しては申し訳なさでいっぱいで更に涙が止まりません。

そんな気持ちのまま彼にLINEの返信をしてしまったため、素っ気なさに気付いたのか「嫌なことでもあった??」と返事が来ていました。


その話をした友達と悪気は無く、嘘がつけない子のため、「私に隠したままは友達としても嫌だから話したけど、彼や先輩には私から話したって言わないでね。」と言われ、、、どうして良いか分かりません、、、。

彼の事で辛い思いをしているので、本人に言うべき事では無いとも思いますし、、、ですが悲しい気持ちを隠したままでは、LINEも返せない気がしてしまって、、、

どうしたら良いのでしょうか、、、
意見を聞かせてほしいです。

No.2508744 17/08/01 02:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/01 03:06
匿名さん1 

性格に問題あり過ぎて付き合いたく無いと違うかな。
相手にその気が無いなら普通自然と別れるから。
あと涙が止まりませんって書く人、
自分勝手だから。幼稚だし。
もっとしっかりした人間になりなよ。

No.2 17/08/01 04:29
通行人2 

>> 1 涙が止まらないと書く人は自分勝手?幼稚?

あなたの方が性格に問題ありすぎに思います。

No.3 17/08/01 06:34
匿名さん3 

彼に否定して貰いたいのかもだけど言ったところで困らせるだけだし、自分が彼にそう思わせた理由分かってるなら胸にしまっておいたら?

No.4 17/08/01 06:43
匿名さん4 

気持ちの持って行き場がなくて辛いんですね。
でも、ひどいことしてきたって思いあたる節があるなら、そんな過去を上回るぐらい彼が「あの頃後悔したのが嘘みたいだな。いい彼女だな。」と思わせるようなことをできるようになればいいのでは?

だって本当に嫌ならその時点で別れているはずですもん。

No.5 17/08/01 07:47
匿名さん5 

彼に申し訳ない行動をしてきたんなら仕方ないですよ、あなたが彼にしてきたことの結果だと思い受け入れましょう。
あなたと彼の周りはみんな口軽い人ばかりですね、悪気がなければ何を言ってもいいと言うものではありません。

No.6 17/08/01 10:24
通行人6 

後悔してるのになんでそこから半年も付き合ってるんでしょうね。彼は今は主さんと付き合ってるのだから、気にしなくていいと思います。

No.7 17/08/01 11:40
通行人7 

記念日の主さんだよね?

もうさ、記念日の件でもすれ違ってるんだから、たとえ別れる事になってもいいじゃん。モヤモヤするなら、ちゃんと話し合えば?

No.8 17/08/04 15:13
匿名さん8 ( ♀ )

記念日の主さんかぁ。
返レスなしですかー?
こちらもあちらも放置…
そういう性格からなんとかした方がいいんじゃない?

No.9 17/08/04 20:30
匿名さん9 

彼氏さんの気持ちわかる~。
私も記念日のほうにレスしたこと後悔してます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧