注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
考えてる事言わない人
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

中出しを拒まれた

レス19 HIT数 2307 あ+ あ-

匿名さん
17/08/01 20:17(更新日時)

付き合って8ヶ月目になる婚約者がいます。三か月前から私の転勤により遠距離になりました。彼女が仕事で大きなプロジェクトを11月ごろまで任されるようになりました。
先日、その話をした際に今まで中に出してたのをプロジェクトが終わるまで待ってほしいと告げられました。それまではもう早くできてほしい、できれば一緒にいれると言っていました。
プロジェクトのことはわかるが、なぜ心変わりをしたのかを聞くと、前々から中出しすることに対してどうしようか迷っていた。迷っていることも言い出せなかった。そこを察して欲しかったと言われました。
わたしは彼女の意向を理解しますが、一貫性がなく疑念を抱いています。8月には私と彼女の両親に挨拶する予定ですが、このまま進めていいのか判断には迷います。
彼女は一体何を考えているのでしょうか。みなさんの分析と考えを聞かせてください。

No.2508733 17/08/01 01:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/01 01:51
通行人1 ( ♀ )

いくら婚約していても(しかも婚約といいながら親への挨拶してないんですよね……💧)、結婚してなきゃ中出しなんて嫌に決まってる。
ましてや責任ある仕事を抱えているなら、妊娠している場合じゃないでしょ?

それの何が理解できなくて何を疑ってるのかが、全く分からない。
主さん、女は主さんの都合で動くのが当たり前じゃないんですよ?
彼女の立場とか、なんでもうちょっと思いやってあげられないの…………。

No.2 17/08/01 01:51
恋愛の達人2 ( ♀ )

普通に早すぎ。
気持ちが先走りすぎ。

仕事も大事な時で、挨拶もまだで結婚もしてないんでしょ???
赤ちゃん出来ちゃったらどうなるか分かってるのかなぁ…

女の人って不安になったり寂しくなったりするとしがみ付きたくて突拍子も無い事を甘えて言ってしまったりするけど、現実に戻ると計画性が高くて先を考えて行動発言するから、まぁそういう事です。

婚約者の本心は、待って欲しいって事です。
私も待つべきだと思います。

No.3 17/08/01 02:01
匿名さん0 

>> 2 1、2さんありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。私は待ちますが、しかし、なぜ今までさせたのでしょうか?何度もいいのかと聞いてもいいと答えていました。
総合職の彼女にとって、しっかり結婚するまで今までもさせてはいけないのではないでしょうか。
もうできた方がいい、子供ができれば一緒にいれる云々と希望していたのは彼女だったんです。

No.4 17/08/01 02:10
恋愛の達人2 ( ♀ )

>> 3
仕事がうまくいってなかったんじゃないでしょうか。
妊娠したらそれを逃げとして使うことが出来るから、自暴自棄になってたんだと思う。

今回大きな仕事を任されて、また頑張ろうって思えたのかな。

No.5 17/08/01 02:23
匿名さん 

>> 4 今の部署に異動してきて今で一年なんですね。うまく行ってなかったことはないようですが、部署で信頼されないといけないとは言ってました。ある意味逃げていたのかもしれませんね。
これは私の勝手かもしれませんが、考えに一貫性がなく、その時々の状況でコロコロ変わるのはどうなんでしょうか。しかも自分キャリアを中断させるかもしれない子供の件なのにです。今後も振り回されそうで。

No.6 17/08/01 02:31
恋愛の達人2 ( ♀ )

>> 5
まぁわたしからするとそもそもそんな状態で中出ししてる時点でアウトなんで何とも言えないです。

はたからみてると、両方とも頭が弱いかと。

No.7 17/08/01 02:34
匿名さん 

>> 6 ああ、確かに。私は離婚して、再婚になるので気持ちが先走りすぎたのかもしれません。ありがとうございます。

No.8 17/08/01 03:38
匿名 ( Ku7Pv )

どっちもどっちかと。

何故直ぐ子供作ろうとするのか…そこが解りません。

彼女さんから言ったとか、関係ないですよね。

結局主さんも同意して中に出してる訳ですし。

彼女さんから今はやっぱり仕事に専念したいと相談されたのでしたら、応援してあげたら良いと思います。

主さんにとっては1度経験されてる結婚かもしれませんが、彼女さんにしてみれば初めてなのですから不安もあるでしょうし。

焦ってもまた失敗してしまうのでは?



No.9 17/08/01 06:37
匿名さん9 

そんなに一貫性がないとか細かく突っ込むところですか?

仕事大変と言われたら、そうだね、結婚もしてないしね。

で良いと思うのです。

めんどくさくて嫌われると思う。

No.10 17/08/01 06:49
通行人1 ( ♀ )

主を繋ぎ止めておきたくて、嫌だけど無理矢理中出しいいよってしといたのかもね。
こんなこと言うと、この主はますます天狗になるのかもしれないけど……(-_-;)

主がバツイチとのことなんで、元奥さんへの対抗意識もあったのかも。

でもさ……一貫性がないとかなんとか……自分の事棚にあげてバカじゃない?
まともな男は…………相手を思いやれるなら、未婚女性に中出しなんてしないよ?
自分が情けないっていう自覚はないのかね、この主…………。

こんな男、絶対やだわ。

No.12 17/08/01 09:29
匿名さん11 

一貫性がないって、理由がはっきりわかるじゃん。

今までは責任がない仕事だったから、やめるとしても引き継ぎ程度なんだろうけど、今回はプロジェクトを任されてるから、簡単にやめる事ができない。
彼女にしかできない仕事でしょうし、失敗したら会社に損壊与えるでしょうし、急にやめるってなったら、周りにも迷惑がかかります。

だから、プロジェクトが終わるまで待ってって事だと思いますよ。

それがわからない主のほうが問題ありそうです。

主も働いてるんですよね。

No.13 17/08/01 09:43
匿名さん11 

今回のプロジェクトに対しての避妊は当たり前だけど、なぜ今までオッケーだったのか聞いたら?

ここで聞いても答えが出ないと思います。

そもそも、結婚してないのに避妊しないでするのはあり得ないし、彼女がいいって言っても、ためらいますよね。

彼女も彼女だけど、主も主って思う所もありますし。

だって、周りにいつ妊娠してもいい状況をまだ作ってないですよね。

話し合いしたらいいと思います。

No.14 17/08/01 10:02
匿名さん 

>> 13 彼女はプロジェクトをやり遂げたい、徹夜での仕事も増えるから妊娠してたらできないと言ってます。
それはそうかと思います。
今まで中出ししてたのは、子供でもできない限り遠距離が解消されないからです。このまま結婚しても、2、3年は別居婚になるからです。お互いそれでいいとなっていたのですが。
プロジェクト云々に関わらず常に重要な仕事を任されている状況なんですが。

  • << 19 自分で答え言ってんじゃん。彼女がこれまではOKしてくれていた理由…………。 わかってんじゃん。 なにもったいぶって質問形式でスレ立てたの? 何がしたかったの? 《自分の女が中出しさせてくれる》自慢? あほくさ。

No.15 17/08/01 10:50
匿名さん11 

>> 14 常に重要な仕事を任されていたとしても、いずれ結婚するし、子供ができたら辞めるわけですよね。

常に重要な中でも、今回のプロジェクトは特別だったんじゃないですか?

No.16 17/08/01 11:14
匿名さん 

>> 15 確かに今回のプロジェクトはかなり重要です。結婚、妊娠しても辞めないと思いますよ。産休、育休をとって対処すると言っています

No.17 17/08/01 12:36
匿名さん17 ( ♀ )

あなたがわがままです。 ちゃんと順番があります。何年間は二人で楽しめば?赤ちゃんできたら本当に何もできなくなるよ。

No.18 17/08/01 13:38
匿名さん18 

これだから離婚経験者は…
バツがついてる人にロクなのがいないって本当だわ。
結婚は判断力の低下
再婚は記憶力の低下

頭悪い…

No.19 17/08/01 20:17
通行人1 ( ♀ )

>> 14 彼女はプロジェクトをやり遂げたい、徹夜での仕事も増えるから妊娠してたらできないと言ってます。 それはそうかと思います。 今まで中出しして… 自分で答え言ってんじゃん。彼女がこれまではOKしてくれていた理由…………。
わかってんじゃん。
なにもったいぶって質問形式でスレ立てたの?
何がしたかったの?

《自分の女が中出しさせてくれる》自慢?

あほくさ。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧