注目の話題
彼氏に既読無視をされた
好きなアニメあったら教えて!
100年の恋が冷めそう

異性の友達

レス4 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/08/02 14:40(更新日時)

彼の女友達について。長文失礼します。
付き合っている彼が今年から二年間海外へ出張することになり遠距離恋愛をしています。
私はSNSをやっていないのですが彼はSNSをたくさん更新しており、たまたまなにを投稿しているのか見てしまいました。
最近の投稿で彼と仲のいい女友達が
「 会いたいよ 」という言葉と現地の言葉を混ぜてツーショットや多数のメンバーの写真を載せて更新していたのです。
「海外に行けば会えるんだよね? 」というコメントのやりとりもありずっとモヤモヤしています。
彼の休みも不定期で私自身長期の休みが取れずもう何ヶ月も会えていないのもあって
女友達が先に会いに行こうとする姿になんだか悲しくなってしまいました。
以前からその女友達と彼が仲良しなのは知っていましたし、連絡を取り合っていたのも知っています。
一度彼とその女友達について話したのですが 「俺には恋愛感情一切ないから不安にならなくても大丈夫だよ」と言われたのですがどうしても気になってしまいます。
その女友達が彼のことを好きだという可能性もありそうでしょうか?
どうしたら気にせず広い心でいられるでしょうか。何かいい方法があれば教えてください。

No.2508720 17/08/01 01:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/01 10:07
恋愛の達人1 

どうにもならない事を気にしても仕方ないよね。気持ちは分かるのだけどさ。彼を信じるしかないし主さんが気にしてしまうのなら彼のSNSは見ないようにしたらどうかな?

No.2 17/08/01 10:37
フリーさん2 

その女の友達が彼を好きな可能性はあると思います。わたしも、もやもやしててもしょうがないので、SNS見るの控えたらいいと思います。

No.3 17/08/01 12:25
匿名さん3 

彼には恋愛感情がなくても、相手がどう思ってるかわかりませんよね。何が起こるかわかりませんし、彼も不誠実すぎると思う。

No.4 17/08/02 14:40
通行人4 

そんなの見たら気になっちゃいますよね。
広い心でなんて無理!その女友達、彼に好意を持ってる可能性あると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧