注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

LINEをブロックする女性

レス10 HIT数 12866 あ+ あ-

けいた( En6Pv )
17/08/02 14:44(更新日時)

些細な喧嘩でLINEをブロックされました。

彼女は20代後半ですが、年齢不相応にわがままで短気な性格の女性です。

半年ほど友達以上、恋人未満の関係が続いた女性で、当時も喧嘩が絶えず一度大きな喧嘩をした際に「二度と関わらないで」と言われ、直後の彼女のSNSでは、頻繁に男性と仲良くしている写真が多数上がり、呆れてSNSのフォローも外し連絡を絶っていました。

連絡を絶って約三ヶ月後に、彼女から連絡があり「会いたい」と言われ、何度かLINEのやり取りをし、再会し頻繁に会う関係となりました。

再会してすぐに「付き合って欲しい」「どうやったら付き合ってくれるの」「部屋の合鍵持っててよ」と急に言われるようになりましたが、これまでの事もあったので「考えさせて欲しい」と伝えて保留にしていました。

一ヶ月ほど仲の良い期間が続いていましたが、仕事の疲れなどから気遣いが出来ずに些細な事で喧嘩となりました。

最初は多少なりLINEの返信や電話にも出てくれていましたが、一週間後には無視されるようになり、その後LINEで謝罪をしましたが、返信の内容は怒りに任せた酷い内容で、その後すぐにLINEをブロックされてしまいました。
その後ショートメールで再度、謝罪のメールも送りましたが、それも無視されてしまい、喧嘩してから一ヶ月以上が経ちます。

自分の気持ちが落ち着くまでの無視はなんとか理解できるのですが、LINEのブロックまでは理解ができません。

どんな気持ちでLINEをブロックされたと思いますか。
特に女性の方の意見が聞きたいです。

宜しくお願い致します。

タグ

No.2508690 17/08/01 00:12(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/01 00:19
通行人1 

そのままフェードアウトで良いじゃないですか?😓
年齢不相応、短気で我が儘な女性に振り回され続けたいのですか?😓

  • << 3 友人にも同じ事を言われます。 わかってはいるのですが、惹かれてしまうところもあり、悩んでいます。

No.2 17/08/01 00:46
恋愛の達人2 ( 40代 ♀ )

LINEブロックは怒ってて話したくない時に拗ねてすると思いますよ。
仕事が忙しくて相手にしていない時になんで私の事を考えてくれないの?って感じだと思います。
まぁ、自己中女の方法ですよ。
振り回されたくなかったらそのまま別れてもいいと思います。
多分主さんが何もしなくなれば彼女から私なんてどうでもいいんだ!って連絡くると思います。
友達にソックリだわ。

  • << 4 言われる通り自己中そのものだと思います。 些細な喧嘩でも、過去の事(自分が何一つ悪くないと言い出して)を再度出して来てブロックされました。 明らかにおかしい内容の連絡が来て、それに応じる事なんてできないので、逆に連絡を無視していますが、向こうから連絡来ることがあるのでしょうか? これ以上振り回されたくないと思っていますが、連絡を待ってしまっている気持ちもあり、どう切り替えて良いか悩んでいます。

No.3 17/08/01 02:07
けいた ( 30代 ♂ En6Pv )

>> 1 そのままフェードアウトで良いじゃないですか?😓 年齢不相応、短気で我が儘な女性に振り回され続けたいのですか?😓 友人にも同じ事を言われます。
わかってはいるのですが、惹かれてしまうところもあり、悩んでいます。

No.4 17/08/01 02:17
けいた ( 30代 ♂ En6Pv )

>> 2 LINEブロックは怒ってて話したくない時に拗ねてすると思いますよ。 仕事が忙しくて相手にしていない時になんで私の事を考えてくれないの?って… 言われる通り自己中そのものだと思います。
些細な喧嘩でも、過去の事(自分が何一つ悪くないと言い出して)を再度出して来てブロックされました。
明らかにおかしい内容の連絡が来て、それに応じる事なんてできないので、逆に連絡を無視していますが、向こうから連絡来ることがあるのでしょうか?
これ以上振り回されたくないと思っていますが、連絡を待ってしまっている気持ちもあり、どう切り替えて良いか悩んでいます。

No.5 17/08/01 12:26
恋愛中さん5 ( 30代 ♀ )

自分の思い通りにならないならいらないってことじゃないでしょうか。付き合うことないと思いますよ。幼稚すぎて疲れるだけ。

No.6 17/08/01 13:55
けいた ( 30代 ♂ En6Pv )

>> 5 本当に幼稚で、些細な喧嘩の度に連絡の無視は本当に疲れます。
離れるつもりだったのですが、久しぶりの連絡に「付き合って欲しい」の一言もあったせいで、連絡がないか毎日気になっています。
振り回されている事もわかっており、関わらない方がいい相手だとはわかっているのですが。。。

No.7 17/08/01 14:03
恋愛中さん7 ( 20代 ♀ )

主さんとのこれまでの関係を見ていると、気持ちの上下が激しそうなのでブロックも勢いでやってしまってるのではないでしょうか。

No.8 17/08/01 16:39
けいた ( 30代 ♂ En6Pv )

>> 7 彼女の性格的に、勢いでブロックされた可能性もありますね。
ただ、無視したりLINEをブロックするほどの内容では無かった為、幻滅する一方です。
一度ショートメールで連絡が来ましたが、相手にとって都合の良い応じる事の出来ない内容だったので無視しました。
関係を断ち切りたいと思いながらも、「付き合って欲しい」と言われ真剣に考えていた事もあるので、相手からの連絡を待っている自分もいます。
再度、彼女から連絡があると思いますか。

No.9 17/08/01 23:02
匿名さん9 ( 50代 ♂ )

私がつい最近まで付き合っていた女も、ちょっとしたケンカをするとすぐに電話もメールも拒否設定にされ、やむを得ず家に行ってチャイムを鳴らしてもいつも無視されました。そんなことが4年間の交際で20回以上ありました。よくもまー 私もこんな女と4年も続いたと思います。

他の女性や悩み事相談室の女性相談員にも意見を聞いたのですが、ケンカして電話やメールを無視することはあっても、拒否設定するのは付き合いが末期的状況の時だけだと言われ、あなたの彼女は自分の思い通りにならないと気がすまない自己愛が非常に強い女性だと言われました。

その後も色々トラブルがあり、その女がとんでもないビッチだったいうことがよーく分かりました。

結果的には私が振られた形ですが、今はそんなビッチと関係がなくなってホッとしています。

No.10 17/08/02 14:44
けいた ( 30代 ♂ En6Pv )

>> 9 似たような人もいるのだと思いました。
この事以外にも常識では考えられない事が山ほどありましたし、経歴や見た目も含めて「彼女=ビッチ」で彼女を表すのに的確な言葉です。。。
なんでこんな人にハマってしまったのか自分でも分かりませんが、見切りをつけるにも、最後にまともに話する機会すらないなんて、今は悲しいだけです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧