注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

どのように気持ちをぶつけたらいいんでしょう

レス4 HIT数 399 あ+ あ-

社会人( ♀ )
17/07/31 19:01(更新日時)

先日、好きな人も含めてグループで、嫌いな女性のタイプの話になりました。
その時に好きな人は、
自分を大事にしない子はいや。快楽に任せてエッチしちゃうような子は嫌だし、すぐに気持ちが色んな人にブレてしまうのも嫌。と言ったのです。
でも実は、彼は私が好きなことを知ってる上で、過去に1度、私と身体の関係を持っています。
まさか他の子や私の前でそんな風に言うなんてショックで泣きそうになりました。
勿論、先に関係を持ってしまった私が悪いですが、でもそれって結局、簡単にエッチしちゃう女は嫌ってことですよね?

それは、そういう女と関係を持った自分を棚に上げていませんか?自分が嫌だとか言える立場なんでしょうか?

それに、好きだから関係を持ったのであり、一時の快楽のためではありません。それに、すぐに気持ちがブレるというのも私の事かと。振られましたので、違う人に目を向けようとしたのを彼は知ってるし、その話を本人にした事もあります。
なんだかこんな形で遠回しに言われて、仕事が捗らず涙が出てきてしまいます。
みなさんの立場なら、こういった悔しい悲しい気持ちをぶつけますか??
ぶつけるならどのようにいいますか?

No.2508468 17/07/31 17:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/31 17:32
匿名1 

うわ〜嫌味な男だね。嫌いだと言いながら自分はそういう女性の弱味につけこんで楽しんでるくせに。しかもそれを他人の前で、本人もいるところで言っちゃうとか、最低。

無視だよ。気にする価値なし男だ。

No.2 17/07/31 18:38
社会人0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
まさかこんな形で言われるなんて思ってなかったので、、、
そうですね、結局自分も楽しんでるくせに何を正当化しようとしてるのか。何も言わずにフェードアウトでいいでしょうか

No.3 17/07/31 18:54
匿名3 

主さんが言った所で、自分の株を下げるだけです。
スルーした方が大人だし、賢いですよ。

No.4 17/07/31 19:01
社会人 ( ♀ )

>> 3 凄く凄くくやしくて頬をひっぱたいてやりたくて涙が出てきてしまいます
でもここで大人にならなければいけませんね
一応おつかれってLINE来てるけど、もう返さない事にします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧