注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

この気持ちは恋でしょうか…

レス2 HIT数 669 あ+ あ-

匿名さん
17/07/31 23:27(更新日時)

高校2年の女子です。
私には今、気になる人がいます。

その人は演劇の大会で舞台を観て、一目惚れした人です。高校3年生です。
かれこれ7ヶ月以上気になっています。

その人とは今Twitterで繋がっていて、DMでたまに話をします。
(「大会頑張ってください!!」みたいな内容です)

その人が、私の中で恋愛対象になっているのか知りたいです。

その人を好きな理由は…
・かっこいい
(でもかっこいいと言ってるのは私くらいです)
・雰囲気、オーラが好き
(優しそうな、謙虚な感じ)
・TwitterのRTやツイートに表れる人間性が好き
(なんかうまく説明出来なくてすみません…)

でもその人とは付き合えるか不安です。その理由は…
・物理的な距離
(片道2000円かけないと行けない位の遠さ)
・高校3年生で、進路によっては県外に行ってしまう。

気になっているけど、その人のことは好きだけど、付き合いたいとまで言えるのか、分からないんです。

その人の大会や公演には行きますし、夢にも出てくるくらいです。

友達には、「もう告白しなよ〜」と言われてるんですが、なかなか整理がつきません。

この気持ちをどう考えたらいいんでしょうか…

後悔はしたくないです。
アドバイスお願いします!


No.2508450 17/07/31 16:58(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/31 19:11
恋愛中さん1 ( 30代 ♀ )

告白してスッキリしたらどうですか?どうせ離れ離れになるかもしれないならダメ元で告白してみてもいいんじゃないでしょうか?ただ今告白しても無理じゃない?お互い知らな過ぎじゃない?

No.2 17/07/31 23:27
寂しがり屋さん2 ( 20代 ♀ )

今、ふたりはメッセージをやりとりするくらいの仲でしかないので、告白して相手に意識してもらうことからスタートするのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧