注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

新婚レス?

レス11 HIT数 2656 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
17/08/01 14:45(更新日時)

結婚1年目の新婚です。

新婚なのに夫とレスぎみです…月に2~5回くらいしか夫婦生活がありません。生理が来ると3週間あいだが空いたりします。

旦那は30代後半です。
そんなに淡白という訳でもなかったです。
結婚して一緒に住み始めたら少くなった気がします(泣)いつでも出来るって思ってるのかな…

新婚さんは週5とか毎日が当たり前みたいにネットとか雑誌で見ます。私たちは少なすぎるんじゃないかなって思います。

特に男性って、2週間も3週間も出さずに平気なんでしょうか?
経験豊富じゃないので分からないですが、知り合いからは男性は毎日くらい出さないと、もたないって聞きました。だから男性ってそういうものなのかなって思っていました。


私は2週間も空くとモンモンしてしまうので、我慢できなくなったら1人で発散させています。
それはそれで一応スッキリはしますが、やっぱり夫とした方が気持ちいいです。

因みに、夫は
・下着、コスプレに興味がない
・スマホやPCで動画を観てる素振りもない(PCに至っては触ってすらいないです)
・よくHな格好の芸能人とかテレビでみると今までの彼氏は「こんな格好もしてよ」とか「やば♡」ってなるのに夫はならない
逆に下品だと思うようです。
・1人で処理してる様子も全くない
・まっすぐ帰宅する&家計は私が管理してるので浮気は絶対してないです(できないです)
・私との夫婦生活はなるべく全力で尽くしてくれます(それが疲れるから回数少ないんでしょうか)最高に気持ちいいんです(笑)

もう少し回数があってもいいんじゃないかなって、ちょっと寂しいです。
でも、私とキスしたりくっついたりすると下半身は反応してるんです。(すみません)
でも行為にはいたりません…(泣)

私は夫の隣で寝るだけでドキドキしてしまって寝つけません…誘われちゃったら嬉しいなとか思ってるとそんな気分になっちゃって…期待しすぎですね。

でも、夫はお構い無しに爆睡です(笑)
まだまだ受け身すぎて飽きちゃったのかな?ってことで、反応してる(すみません)夫のズボンを下ろして誘ってみようかとしたこともありますが、
やんわり止められてしまいました…やっぱはしたなかったかな??

この勢いでいくとレスになってしまいそうで怖いです。
夫は責めたくないので、「なんでしてくれないの」とかしてくれない嫌味とか絶対言いませんし、言うつもりもありません。

こんな夫の気持ちが分かる方いますか?
男性で分かる方がいましたら、どう誘うのがいいのかとか、アドバイスを下さい!

タグ

No.2508330 17/07/31 11:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/31 11:49
新婚さん1 

男はいつでもsexできるようになると安心してやらなくなるんです

No.2 17/07/31 12:23
既婚者2 

どうしても無理になったら一人で抜いてると思いますよ!新婚だから多いとは限りませんよ。

No.3 17/07/31 12:27
あまがえる ( 40代 ♂ Pd4fl )

こんにちは~ 旦那さんは お酒 とか 飲まないのかな? 休み前の夜とか 飲ませてから 誘う行動に 移してみたら どうかな?
新婚には ちょっと つらいよね~

No.4 17/07/31 12:42
新婚さん0 ( ♀ )

皆さまありがとうございます。
やっぱり安心してるのですかね。
どうしたら追いかけたくなるような女性になれますか?(泣)

新婚だから多くなければならないことはないですけれど、子供がいない今しかたっぷりできないのにって思ってしまいます。

夫はお酒飲みません。お酒が飲めれば誘いやすいですけどね~。もっとしたくてつらいです!

No.5 17/07/31 13:01
新婚さん5 

うちも新婚半年くらいの夫婦ですが二週に1度程度です。
同棲期間が2年ほどあったので毎日が新鮮♡みたいな夫婦ではないですが…。

旦那さんのお仕事の様子はどうですか?
うちの主人はとても激務な職種なので平日は疲れ果てて無理。
土日もとにかく休息をとるか二人でどこかに遊びに行っているので旦那にスイッチが入らないとそういう雰囲気になりません。
うちももちろん浮気などは無理な環境です。

旦那は今30前半ですが20代の時は抱きしめるだけで元気になっていたのに最近はそういう兆しもありません。
スキンシップはお互い好きなので二人きりの時イチャイチャと言うかベタベタくっついてはいるんですけどね…。
ですが、仲は確実に結婚前より深いものになっていると自負しております。

男性側は特にセックスと体力的な問題は直結していると思うので旦那さんに基礎体力がないか慢性的にお疲れなのかもしれません。
うちもいざしようとなっても元気にならなくて旦那がしょんぼりしてしまったりもありますし。

タイミングがあるとは言えちょっと落ち込みますよね…。
スタミナをつけてもらう食事をしてみるとか、とにかく旦那さんがリラックス出来るように力添えしてみるとかどうでしょうか?

No.6 17/07/31 17:24
匿名 ( labcl )

>夫は責めたくないので、「なんでしてくれないの」とかしてくれない嫌味とか絶対言いませんし、言うつもりもありません。

これが一番駄目なことなんですよ。

夫婦なのだから堂々と向き合って辛い気持ちを打ち明けるべきなのです。そんな考え方だからドンドン2人の間に溝か広がってしまうのです。

どんなことでも話し合える、それが夫婦なのではないですか?性生活も夫婦の大切な問題ですよ。それを話し合えないで何を話すのですか?主さん夫婦ってそんな上辺だけの夫婦なの?

No.7 17/07/31 19:23
新婚さん ( ♀ )

ありがとうございます。
No.5さんと同じような感じで共感しました!私の夫が違うのは、反応はいつも元気なのに行為まで行かないことです(泣)
仕事は大変で一生懸命働いてくれてます。でも深夜帰宅みたいな激務ではありません。残業も少なめで早く帰ってきてくれるので嬉しいです。
食事面や癒しでサポート頑張っていきたいです。

友達にレスの夫婦がいて、泣いて話し合ったら余計になくなってしまったらしいのです。
旦那さんがSEXに重みを感じでしまったらしく…
なので怖くて話し合いするにも慎重に言葉を選ばなくてはいけないかな、と。

話し合っても、無理に付き合ってとか性欲強くなってよって言ってるようなものになってしまいそうで…
したくないからしない。それが夫の行動に現れてます。人を変えるのなら自分からと言いますし…
どうしたら、夫を傷つけずに話し合いができるのでしょうか…(泣)傷ついたせいで本当にレスになってしまわないか心配です。

  • << 10 男性はそういうストレス?にトラウマを覚えやすいって言いますからね。レスは辛いと思いますが、それ以外は素敵なご夫婦ですね。

No.8 17/08/01 06:17
匿名8 

月に5回あったら充分だと思いますけど。。。汗

No.9 17/08/01 11:01
匿名9 

淡白なsexで回数あるより、月に2度でも、内容が濃いsexの方が私は好きかも\(//∇//)\
旦那さんもそうなのでは?

No.10 17/08/01 14:28
通行人10 

>> 7 ありがとうございます。 No.5さんと同じような感じで共感しました!私の夫が違うのは、反応はいつも元気なのに行為まで行かないことです(泣)… 男性はそういうストレス?にトラウマを覚えやすいって言いますからね。レスは辛いと思いますが、それ以外は素敵なご夫婦ですね。

No.11 17/08/01 14:45
新婚さん ( ♀ )

ありがとうございます。5回はたまにしかなくて、平均は3回くらいです…。

確かに、内容は濃いと思います(照)それにお互いの体の相性は凄く合っています!
ポジティブに考えた方がいいですね^^
2週間以上間があるとちょっと辛いですが…(汗)


やっぱり男性はSEXに文句とか付けちゃうとトラウマになったりしちゃいますよね。
ずーっとHなことばかりするよりはいいかな。今まで通り、夫とは穏やかに暮らしていきたいと思います!
スキンシップは毎日しているので、その小さな幸せを噛み締めていたいです。理想はもっと夫婦生活が欲しいですが、うまく誘惑できたらと思います。
これからも勉強です(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧