注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

恋愛相談

レス7 HIT数 632 あ+ あ-

匿名さん
17/07/31 19:13(更新日時)

バイト先の同級生の子が好きなんですが、どうしても距離が縮まりそうにありません。
5月ぐらいにシフト変われる?というLINEから始まり今までやり取りはしてるんですが、返信は5.6時間に一回ペース。控え室でその子と僕と社員さんと3人で話してたんですが、自分の目の前でその子女子大なんで、彼氏欲しいんですよー。とか、好きな人が欲しいって言ってました。バイトしか出会いないな。って社員さん言うと半笑いで終わらせられたり次はいってくる人に期待。って言ったりどうも無理そうな感じなんです。(けどお互い普通に喋ります)
でも自分は諦めきれないんですどうしたらいいと思いますか。

No.2508285 17/07/31 08:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/31 08:55
匿名さん1 

まぁ主のことは眼中にないかもね。
次入ってくる人に期待?なんて、社員なら喝いれてほしいけどね。

男みつけにバイトくるなら、他の店いけよって。

話それたけど、彼氏ほしい~って、気になる子がいった時に、おれ立候補します。って、冗談にまかせてアピールしてみたら?

読む限り、あまり、お勧めの彼女でもない感じだけど。
主さん、いい人な気がするので。

女を見る目、必要だよ

No.2 17/07/31 10:16
匿名さん2 

主がいい人って言うか、往生際の悪い人のような気がします。

彼女は、主の事を恋愛対象として見てないです、ってはっきり言ってます。

諦めたほうがいいと思うんですけどね。

恋愛対象じゃない人にしつこくされるのって、迷惑ですよ。

No.3 17/07/31 10:26
匿名さん3 

上の方と同じく、今は全く眼中に無い感じだね~苦笑

そうだな~
まずは自分の外見から磨いてみたらどうかな。髪型とかさ。清潔感から入る。
虫歯があるなら治療するとか、吹き出物があるなら肌を綺麗にするとか、眉毛を整えるとか、服装を変えるとか。ダイエットするとか。筋肉つけるとかね笑っ

次にその彼女の好きな趣味とか聞いて共通のことを見つける。
共感出来ることを沢山見つける。

あとは彼女の外見を誉めるのも良いかも。その髪型可愛いね~とか。いつも肌が綺麗だね~とか。その服装似合ってる。センス良いね~今度、僕の服も選んで欲しいかも~とかさ。

それで反応見るかな~

No.4 17/07/31 11:01
八方美人ちゃん4 

思いきってご飯とか誘ってみたらどうですか?やれるだけやってみてもいいんじゃないですか?

No.5 17/07/31 11:06
匿名さん5 

若いから仕方ないっていうか、今そういう世の中なのかもしれないけど1さんに同意〜^^;

てか、若い子良くいうセリフだけど、
『好きな人欲しい』ってなんか変だよね。
『彼氏欲しい』ならわかるけど。

主さんにかわいい彼女が出来ますよーに☆

No.6 17/07/31 12:37
寂しがり屋さん6 

バイトでもっと仲良くなってみたり、二人で出かけて異性として意識してもらえるようにしてみたり、行動するしかないですよ。

No.7 17/07/31 19:13
匿名さん1 

しつこくされるの迷惑って、一概に言えない。

生理的にムリなら、絶対むりだけど、タイプじゃない人が、
ずっと断り続けてもあきらめないで
告白しつづけて2年。
そこまで思ってくれるならと、結婚した私みたいなのもいるから。

いまの若い人は、傷つくこと怖がるから、当たってくだけろ は、ムリだろうな。
主には、この女と決めた女なら、頑張ってほしいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧