注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

私は遊び?

レス6 HIT数 650 あ+ あ-

高校生さん
17/07/31 18:09(更新日時)

ひょんなことから半年ほど前に知り合った5つ上の男性がいます。私は高校1年生で彼は大学生3年生です。彼とはデートに3回ほど行って、手を繋いだりキスもしました。お互い好きだよって言い合ったりもしてます。けど付き合おうとは言われてなくて。すごい幸せだとかずっと一緒にいたいとかは言ってくれるんですけど、決定的に言われてるわけではないし…。共通の友達が3人ほどいるんですが、その人たちには自分たちがこうやってデートしたりキスしたりっていう関係なのは言わないでほしいと言われました。私って遊ばれてるんですか?キスしてもやっぱり大学生はそういうのを友達でもするんですか?私は好きだしドキドキしてて、だからもし遊ばれてるんなら少しでも沢山思い出ができる前にデートとかするのやめたいです。付き合おうと言われてなくても好きだよって言い合ったりキスしてたら付き合ってることになるんですか?

No.2508254 17/07/31 05:22(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/31 06:03
アドバイザー1 ( ♂ )

ちゃんとした答えが欲しいですよね
そこは正直に言いましょう

私の彼氏って事でいいんだよね??
とか 伝え方にいっては面倒くさがられてしまうかもしれませんが その時はその時

答えが貰えるまでキスとか会うことは避けた方が良いかと じゃないと都合の良い女になっちゃいます!

気をつけて!

  • << 5 アドバイスありがとうございます!やっぱりはっきりさせた方がいいんですね。キスとかそういうのでも彼とだったらいいって思っちゃってどんどん都合のいい女にじぶんがなって行くのがわかります…。がんばって聞いてみます、本当にありがとうございます!

No.2 17/07/31 06:28
八方美人ちゃん2 ( ♂ )

沢山の人とイチャイチャしたいんだよね
彼女いるから友人には内緒なんだよ😨

  • << 6 レスありがとうございます! やっぱり本命がいるから内緒なんですかね。言わないっていうのがすごく引っかかってて…。

No.3 17/07/31 12:51
ケホ ( ♂ Es0lc )

ん~… なんか 口止めするところなど あんまりスッキリしないですね😥☝

見た目だけで 熱中し過ぎると 女性は特に後々 後悔する事もありますからね…
ましてや まだ高校生なんだから もっと高校生活を楽しんだほうがいいと思いますよ😥☝

大学生 大人のように見えて けっこうバカが多いからね😭☝

No.4 17/07/31 15:05
社会人さん4 ( 20代 ♂ )

共通の友人に言わない理由は2つ考えられます。1つは仰られている通り遊びだからでもう1つは世間体を気にしてってのもあるかなと。20か21の人が5つ下と付き合ってるとちょっとそっち系が好きな人なのかなって思ってしまいます。
キスは付き合っている人同士がするものなのですので付き合おうって言葉がなければ断りましょう。意地でも付き合おうって言わない人はほぼ間違いなく遊びですから。

No.5 17/07/31 18:08
高校生さん0 

>> 1 ちゃんとした答えが欲しいですよね そこは正直に言いましょう 私の彼氏って事でいいんだよね?? とか 伝え方にいっては面倒くさがられ… アドバイスありがとうございます!やっぱりはっきりさせた方がいいんですね。キスとかそういうのでも彼とだったらいいって思っちゃってどんどん都合のいい女にじぶんがなって行くのがわかります…。がんばって聞いてみます、本当にありがとうございます!

No.6 17/07/31 18:09
高校生さん 

>> 2 沢山の人とイチャイチャしたいんだよね 彼女いるから友人には内緒なんだよ😨 レスありがとうございます!
やっぱり本命がいるから内緒なんですかね。言わないっていうのがすごく引っかかってて…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧