注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

元彼への片思い

レス4 HIT数 1086 あ+ あ-

恋愛中さん
17/07/31 22:04(更新日時)

元彼の事がまた好きになってしまいました・・・

もともとすごく好きだったのですが学校が違く、当時連絡手段も無かったので相手の方が冷め、他に気になる人がいると別れを告げられました。

その約1年後に元彼を含めた男女5人で遊ぶことになった帰りのふたりきりになった時にもう一度付き合ってくれと言われ、迷いましたがその時は振っておいて何をいまさら、と思って振りました。

今になり、連絡手段を持った私に友達を通じて相手が連絡先を聞いてきて2年ぶりくらいに話しているのですが一年間付き合っている彼女がいるらしく・・・とてもいい関係なのですがいろいろあって正直もう別れたいんだと私に相談してきました。

そして今私は彼のことがまだ好きなのだと自覚し、とても苦しいのですがLINEの返しにとても迷っている状態です。

出来ることならば過去に帰りたいという話になり、何をやり直したいんだと聞かれたので迷いに迷ってあなたを振ったことだと答えました。

その返しは、そんなに後悔してるのか、というなんというか素っ気ない返しだったのですがこれは引かれたのでしょうか、お前こそなにを今更という感情なのでしょうか・・・
まだ自分にあわよくば・・・という感情があり、すごくモヤモヤしています。

今の彼の気持ちを確かめたいという気持ちもあるのですが今はただ好きすぎてつらいです・・・

これから私はどうすればいいのでしょうか・・・?

17/07/31 00:17 追記
長文申し訳ないです、
よかったら教えてください・・・

かなりの恋愛初心者で困っています。

No.2508157 17/07/31 00:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/31 01:24
匿名さん1 

一度終わった恋は上手くいきませぬ。カンナさん以外は。

No.2 17/07/31 11:48
恋愛中さん2 

彼の反応を見る限り、復縁したいとかそういうことは今の段階では考えてないみたいですよね。

No.3 17/07/31 12:36
寂しがり屋さん3 

本当に主さんとやり直したいのなら、すぐにその彼女を振ると思います。振らないで、主さんに相談しているのはちょっとずるいんじゃないかな。

No.4 17/07/31 22:04
通行人4 

彼の気持ちを確かめるにしても、ちゃんと彼が彼女と別れてからのほうがいいんじゃないですか?
今更の復縁、難しそうかなとも思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧